DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!


--/--/-- --:--

2012年度オオクワ種親紹介その②

2012/04/21 01:38
今回は、前回に引き続き2012年度のオオクワガタの種親紹介の第2弾です
前回、我が家のエース(森田Dゴールド77SP 75mm)を紹介したので、その他は
大した個体がいませんが、お付合い下さい

種親紹介第2弾は
CIMG2223加工済み
【森田Gゴールド82 70mm】

この子も2011年3月にDゴールド77SPの3令ペアと一緒に森田氏より直接譲って頂いた
個体になります
70mmと小型ですが、全体のバランスはDゴールド77SPよりいいかもしれません
この子の親もDゴールド77SP同様82mm×52mmと大型ですので、期待の
持てる血統かと
でも、いくら血統がよくても飼育技術を上げないと80オーバーは無理ですよね

この写真は、我ながらうまく撮れたと自画自賛しています
もしかしたら、この写真を見て、どこかでこんな写真見た事あるなんて思いました
写真がうまく撮れない為、現ギネス様の写真を参考にさせて頂きました
決してパクリではありません
正真正銘、私が撮った写真ですが、背景とクワのポジションを参考にさせて頂きました
写真だけでもギネス様に近付きたくて
もし問題があるようでしたら、誰か突っ込んで下さい


追記(2012/04/23)

種親の情報を載せ忘れていました
種親は同腹Gゴールド82系統の46mm
70mm×46mmでどこまでサイズが伸ばせるかな
楽しみです 

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
こんばんは
こちらも、親としては申し分はないでしょうね
川西産をメインで飼育されてるんですね
こちらの方も累代頑張ってくださいね
こんにちは
前回の個体も今回のもいい個体ですね^^
うちにもオオクワはいますがちゃんと管理できてないので
いまいちサイズが出ません^^;
真面目にやらないとな~

今年のセットが楽しみですね♪
カブクワ大好きさん
ありがとうございます^^
70と小型ですが、80は無理でも75以上は出したいですね!
本当は能勢YGをやりたいのですが、今期は川西産メインで
頑張ります^^Y
かっつさん
ありがとうございます^^
ブログを始めたきっかけが川西産なので、デカいのを出したい所ですが
80は厳しいと思いますTT
75超えれば私としては御の字でしょう!
とりあえず、両ラインとも産んでくれる事を願います^^;
ひでのぱぱさんへ
全然大丈夫ですよ^^
仰る通りだと思います!
もうちょっと自分なりの工夫は必要ですね。
これからも色々とよろしくお願いします^^Y

管理者のみに表示

トラックバック

