DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ブログ1周年!

2012/03/08 23:57
去年の3月8日にブログを始めてから、ちょうど1年が経ちました
面倒くさがりで筆不精な私がブログなんて続けられるものかと思いましたが、なんとか
1年間続ける事が出来ました
これもいつもご訪問頂いている皆様のお蔭だと思っております
単なる自己満で備忘録的なつまらないブログではありますが、今後ともよろしくお願いします

話は変わりまして、この1年を機に変えたい事があります
1年間ブログをやってきてずっと気になっていたのですが、この際思い切って
ハンドルネームを変えたいと思います
ブログを始める際も悩みましたが、いい名前が思い浮かばず、とりあえず『トシ』としました
当初はクワカブ以外の事もブログに書こうかと考えていましたが、ほぼクワカブ専用のブログと
なっている事から、『トシ』の後に『クワ』を付けて『トシクワ』にしたいと思います
『トシ』というと、どうしても田原俊彦の『トシちゃん』が思い浮かび、違和感を感じていたんですよね
全く違うハンドルネームにするのも如何なものかと考え、『クワ』を付けただけという、安易な
名前ですが、今後は『トシクワ』でよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

祝1周年
ブログ開設1周年、おめでとうございます。
これからも、クワ情報を発信していって下さい。

私はトシクワさんとは逆にここ最近はクワカブネタはありません。
減少の一途を辿っているので、そのうちクワカブネタは完全に消えるかも・・・。
先の事は全然分かりません。
1周年おめでとうございます。私も始めた頃は備忘録として書き始めましたし、カブクワ以外のネタも書こうと思っていたのですが、実際は9割以上虫になってしまいました。なんだか同じような感じですね(笑)。
ありがとうございます。
ねおくりさん

こんばんは。
お蔭様で何とか1年間ブログを続ける事が出来ました。
ねおくりさんからはじめてコメントを頂いた事が励みに
なりました^^ ありがとうございました。

ねおくりさんのブログからクワカブネタが消えても、その他の
事が充実しているので、楽しく読ませて頂きております。
ねおくりさんの風景写真には心癒されますよ^^
こんばんは。
えぼ8さん

いつもコメントありがとうございますorz
日記でさえ書いた事がない私が1年間もブログを
やっているのですから、可笑しなものです^^;
好きなものだからこそ続くんでしょうね。
ただ、毎日ブログを更新しているえぼ8さんには
頭が上がりませんよ^^
出来る限りこれからもブログは続けていこうと
思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

