DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ニジイロ羽化第1号!

2012/03/06 23:44
2月9日のブログで紹介したニジイロですが、本日羽化しました
今朝見た時にはまだ蛹していましたが、仕事から帰ってみると羽化していました
CIMG1952加工済み
【NJK1101】

2月3日に蛹化してから、32日目にしての羽化です
既に頭も起き上っていて、現在は羽を伸ばして乾かしている所です
頭と足は鮮やかなワインレッド色で、羽はべっこう飴のような綺麗な色をしています
この状態から、ニジイロならではのあの色鮮やかな緑色になる訳ですから不思議です
直ぐに掘り出して手に取ってみたい所ですが、ここはぐっと我慢して1ヶ月後ぐらいに
掘り出してみたいと思います
あと5頭の蛹がいますので羽化ラッシュが続きそうです
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

