DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!


--/--/-- --:--

タランドゥスの♀羽化近し!

2012/02/25 23:50
1月24日のブログで紹介したタランドゥスですが、羽化が近いようです
色付いてきました
CIMG1931加工済み
【TRD1103】

あまり動かない為、もしかしたら落ちたのではないかと心配したりもしましたが、よくよく
確認すると居心地がいいようにちゃんと寝返りはうっているようで安心しました

12月19日の2本目瓶交換時の体重が19g
ただ、蛹化前に大暴れした為、どのくらいのサイズで羽化するのかよくわかりません
50mmを超えたら万々歳ですが
まぁ、タランドゥスでは初めての羽化となりますので、羽化不全さえしなければ私と
しては満足です
あと少しだから頑張ってね

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

