DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ブログ名について。

2011/05/06 22:47
ブログ名を少し変えました。
「オオクワガタにハマりました」から「オオクワに魅せられて」に変更しました。
「ハマりました」というのがどうもしっくりこなくて、悩んでおりましたが、
当初から気に入っていた「魅せられて」に変更しました。

最初から「魅せられて」にすればよかったのですが、実は「森田ゴールド」の森田氏
のブログのタイトルが「オオクワガタに魅せられて」なんですよね
パクったと思われるのも嫌だったので「ハマりました」としていましたが、思い切って
「オオクワに魅せられて」に変更しました
森田様、決してパクった訳ではありません
ご了承くださいませ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

