DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

恋の予感・・・!?

2011/10/30 23:57
10月27日のブログで紹介したタランドゥスの幼虫達ですが、カワラ菌糸瓶投入の翌日
28日には早速顔を見せてくれました
CIMG1670加工済み
1本目瓶投入翌日には食痕が確認できるなんてさすがタランドゥス
いい感じに食い上げてくれそうで期待大です

実は今朝こんな食痕を発見しました
CIMG1695加工済み①
見ておわかりだと思いますが、逆さにすると
CIMG1695加工済み②
こんなんでました
ハートマーク』の食痕
なんだか恋の予感ですと言いたい所ですが、妻子持ちの私には無縁の話・・・
この菌糸瓶に投入した子は、見た感じ女の子
『うちに来れてウレピー』と言っている事にしておきます
ちゃんでも大事に大事に育てたいと思います
スポンサーサイト

コメント

おお(^^)
いいですね、ハートマーク。
私も先日、このマーク入りのカメムシを見つけましたが、なんだか心がふんわかしてきます。
まさにハートフルな気分。
良い事がある前触れかもしれませんね。
^^;
ねおくりさん

こんばんは。

ハートのカメムシ拝見しました!
見方によってはハートマークがピンク色に見えて
ある意味ミラクルですね^^
昆虫を飼育していてハートを拝めるとは思いませんでした。
お互いに何か良い事あるといいですね^^Y

管理者のみに表示

トラックバック

