DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

777!

2011/10/13 23:59
今年の3月8日にブログを始めて、7ヶ月が過ぎました
更新も中々できていませんが、筆不精の私がよく7ヶ月もブログを続けているものだと
自分自身に驚いております

最初の内は、森田ゴールドの国産オオクワガタをメインに色々な事を取り上げようと
考えていましたが、すっかりクワカブ専用のブログとなってしまいました

実は、10月8日にこんな事が
CIMG1611加工済み
ブログを始めて丁度7ヶ月後の10月8日にブログカウンターが『777
7尽くしです
訪問して頂いている皆様ありがとうございます

去年の10月に本格的にクワカブ飼育を始めて、はや1年、飼育種もだいぶ増えてきました

 ・森田Gゴールド82系統オオクワガタ
 ・森田Dゴールド77SP系統オオクワガタ
 ・新潟県阿賀町産オオクワガタ
 ・阿古谷産オオクワガタ
 ・岐阜県養老産【煌】レッドアイオオクワガタ
 ・能勢YG858ラインオオクワガタ
 ・ニジイロクワガタ
 ・国産カブト

飼育スペースもそれほど大きくない為、来季の累代の選別に非常に悩んでおります

と、こんな状況にもかかわらず、ついポチットと『禁断の果実』種に手を出してしまいました。
そんなに凄い種ではなく、皆さんも普通に飼育している種かもしれませんが、私にとっては
まさに『禁断の果実』に相当する凄い種です
産卵に難があるとの事で購入をためらっていましたが、あの独特な形状とツヤツヤな
黒光りボディーに魅かれ、ついつい手を出してしまいました

昨日ビッダでポチットしたばかりなので、まだ奴らは手元には届いておりませんが、
届き次第ご紹介したいと思います

今回は『777』の記事で、いい事がある前兆だと勝手に妄想し、これからもクワカブ飼育
頑張っていこうと思います
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

