DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

品川オフ会(2016年9月24日)

2016/10/10 23:12
また広告を出してしまいました。
皆さんのブログも読み逃げばかりですみません。
どうもサボり癖がついてしまったようです(汗)

9月末は子供の運動会と品川オフ会で燃え尽きてしまいました。
今年は奇しくも運動会と品川オフ会が9月24日でかぶってしまいました。。。
当日は、気合を入れて朝5時半起きで、観戦の場所取り&タープテントの設置。
そして運動会では、ビデオと写真撮影に大忙し。
当日は天候が今一で、若干霧雨が降ったりと本当に運動会出来るの?と心配しながらの観戦と
なりましたが、雨もそれ以上は降らず、なんとか無事に運動会を終えることができました。

運動会が終わると早々にテントを片づけ、その後、半クワメンバーへのお土産を準備し、
オフ会にギリギリ間に合う電車に飛び乗り、18時25分にTPKガーデンシティホテルに到着。
今年は去年と比べると若干人数が少なかったように感じましたが、見慣れた顔があちらこちらに。
この時点で疲労困憊気味でしたが、何名の方とお話しさせて頂いた反面、あまり半クワメンバー
とは話が出来ず、2次会にも参加したものの、乾杯の音頭と共にギブアップ。。。
ougoさんに朝までお付き合いしますと話していたものの、そそくさと終電で撤収させて
もらいました。
そんな訳で、今年は何となく消化不良気味なオフ会となってしまいましたが、久しぶりに中身の
濃いクワバナが出来楽しかったです。

チョネさんをはじめ、オフ会をお手伝いされた方、参加された方、お疲れ様でした。
また来年お会いしましょう♪
来年こそは朝まで。。。

2016年のラインを紹介しようかと思っていましたが、今回はこれにて失礼します。
スポンサーサイト
