DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ウッディ倶楽部!?

2016/02/27 23:59
皆さん、如何お過ごしでしょうか?
もうすぐ3月ですね~♪
先日の雪には驚きましたが、最近は日差しが暖かく、春の近付きを感じています。

最近は少しずつクワ作業が出来るようになり、今頃、を3本目に交換しています。
案の定、暴れ放題。。。
まだまだ赤ちゃんブリードの方が優先ですから、当面は仕方ないですね


少し前の話になりますが、2月13日に半クワオフ会に参加してきました。
今回はインフル絡みや、都合の悪いメンバーが多く、参加メンバーはougoさんと
reonroiさんと私の3人のみ。。。
そしてなぜか爆噴水ことyama_rayさん。

しかもougoさんはオフ会前日にオカマを掘られたとのことで、若干むち打ち気味。
更に、reonroiさんは気管支炎が悪化したとかで午前中に病院に行ってからの参戦と、
yama_rayさんの参戦がなければオフ会を中止にしようかと思った程です。

そして今回のオフ会の主役はなぜかこれ
DSC_0302加工済み
【yama_rayさん所有 ウエストウッディ 83mm】

おもむろにyama_rayさんがバックからスタックケースを出したと思いきや、ブリード
超難関種のウエストウッディ登場。
『えっ、yama_rayさんウッディやってるの? スゲ~!!』と思ったのも一瞬、実は
この個体は購入したものだと。。。
しかもペアで購入、おまけに2ペアもいると。。。
『yama_rayさん、もしかしてコレクター??』とみんなに茶化されていましたが、
是非とも、まずはウッディの幼虫をとって、種親越え目指して頑張って下さい。
そしたら私もウッディ倶楽部に入部します
あと、土産もありがとうございましたm(__)m

そんなこんなと、ウッディの話で盛り上がっていると、チョネさん登場!
先約があるにも関わらず、1時間半ほど飛び入り参加して下さいました。
今年も色々と企画を考えているようで楽しみです。

それにしても、今回はreonroiさんが絶不調。。。
絶不調をいいことに、yama_rayさんはreonroiさんの唇を奪おうとするし。。。
あまりにも体調が悪そうなので心配になっちゃいましたよ。
reonroiさん、早く元気になって下さいね。

ougoさんはougoさんで、オカマを掘られたのが原因か、途中からお公家様に
なっちゃうわ ⇒ チョネさん、お借りしました。

今回は、なんだかおかしなオフ会でしたよ
真面目な話で覚えているのは、今期の菌糸のことでしょうか。
皆さん色々と考えているようですが、私はまだ決めかねている所だったので、少しは
皆さんの話が参考になりましたよ


春の到来とともにモチベを上げないとですね
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
来週から3月!春ですねえー。
ウエストウッディがまたかっこいいですね。
こんちには!
おもむろにウエストウッディが出てくるところがすごいですね(^_^;)。
ようやく春のきざしですね(^^)。
我が家も種親を起こし始めました。
子育てが大変でしょうが頑張ってください!。
こんばんは
そのウッディ、九州にも連れて行ったみたいですw
今やウッディと信玄餅とyama_rayはセットメニューですからね^^

ベビブリも大変かと思いますが、クワブリの方も昇温とともにモチベあげていきましょう(^-^)/
こんばんは
半クワのみなさんも体調最悪のよう
ですね!
あのウッディ君前回博多で面会しましたよ!
しかし、あの高価なウッディをいつも
連れて回っておられますね~
くれぐれもペアリング前に疲れて★に
ならない事を祈ります。

ラクエンさん
やっと春の到来ですね♪

ウッディ、あまりにもカッコいいのでビビった程です(^_^;)
最近はオオクワしか見ていないので新鮮でしたよ!
リョーパパさん
ウッディのカッコ良さにビビりましたよ♪

種親おこされましたか(^^)
新年度のブリード開始ですね♪

赤ちゃんブリードも頑張ります(^O^)
kuwakobitoさん
ウッディ、九州のオフ会にも連れていったようですね♪
yama_rayさんの行動力には驚かされますよ(^^)
あと、ウッディの扱い方にも(((^^;)

ベビブリはクワブリの非じゃないほど大変ですよ(^_^;)
Kuwakobitoさんも、そろそろベビブリ復活されるんですよね?
ベビブリも悪くないですよ~(^^)b
REGA90さん
私もオフ会の後から体調が悪くなって、悪い病気をもらってきたのかと
思いましたよ(((^^;)
すぐに良くなりましたが(^_^;)

yama_rayさんからウッディの話をしこたま聞かされましたよ♪
1度はチャレンジしてみたい種ですが、羽化させるイメージが
全くわきません(((^^;)
ホモおだホモオではありません。
こんにちは。

そうですか、reonroiを強姦しようとしてましたかっ。。。全然覚えてません。(色白だし、白い粉がきいたかっ)

いくら、EDでも、ヤローには走りません。

前回の忘年会でも、こージャスな帯ペスト、諭吉フクザワで、やればなんて、話でもりあがったのですが、どうでしょう^^

また、ヨロです。
ホモおだホモオではありません。さん
先日はお疲れ様でした。

全く覚えてませんか!?
じゃ、次回は証拠写真を撮っておきますね(^w^)

こちらこそ、またヨロです(^^)
こんにちは。
ウッディもだいぶ入手し易くはなってるみたいですが、難関種でもあるため手を出すのは勇気が要りますよね!
私も余裕があれば気分転換に何かチイサイズな種でもやってみたいとは考えてますが、オオとニジで精一杯です(汗)
赤ちゃんブリード頑張って下さいね(^^)暴れてませんか?(笑)
たけくわさん
ウッディは確かに手を出しづらいですよね(^_^;)
オオクワもいいですが、たまには外産もやってみたいですね。

赤ちゃんブリードは、今のところ比較的大人しくて助かっています。
まだこれから大暴れするかもしれませんが(((^^;)

管理者のみに表示
