fc2ブログ

DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

♂の3本目への交換完了

2016/01/04 23:59
遅くなりましたが、明けましておめでとうごさまいます。


ブログに書こうか迷いましたが、実は先月子供が産まれました。
ちょっと退院が延びたことで、慌ただしい日々を送っていましたが、なんとか年内に
退院でき、今は嫁と子供達は嫁の実家に里帰りしている所です。
子供が退院するまでは落ち着かない日々でしたが、とりあえず無事退院できホッと
しています。
年末年始は普通に仕事でしたが、今は束の間の独り身をゆっくりしています。

と言いたい所ですが、三が日も終わったので滞っていたの残りを本日交換しました。
正月花火を一発どか~んと打ち上げられるかと期待していましたが、結果は完敗。。。
画像も載せられるような幼虫は残念ながら出ませんでした。

まだの交換が残っていますが、は2本目より1本目のアベレージの方が
いいんじゃないかと思うぐらいです。
菌糸の状態が悪くない瓶でも伸びない。。。
う~ん、何が原因か全くわかりません。
所詮、その程度のへっぽこブリーダーということなんでしょう。
やることはやりましたので、ここまできたらあとは幼虫君に頑張ってもらいます♪


つまらないブログですが、今年もよろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト



コメント

あけましておめでとうございます。
またダブルでおめでとうございます(^-^)/
あーだこーだ言ってた割にはちゃんとペアリングされてたんですね〜♪
無事に退院できて良かったっす!
赤ちゃんと一緒に暮らすのが待ち遠しい事でしょうね^^

ん?束の間の独身…
こんにちは
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(笑)

お子さんの誕生もおめでとうございます。
うちも1本目よりアベレージが下がったラインがあります(汗)
難しいですね(苦笑)
こんばんは
改めましておめでとうございます。月末頃には奥さんたちも帰宅ですかね?子育て大変だと思いますが、頑張ってください。

羽化してナンボですから、お互い春に笑いましょう!
明けましておめでとうございます^^
お子さんが誕生されたのですね^^
おめでとうございます^^

今年は子育てにブリードに忙しくなりそうですね^^

本年もどうぞ宜しくお願いします^^
こんばんは!
本年もよろしくお願いします。お子さま誕生、おめでとうございました!!

でもでも、これってブリには厳しい環境!?奥様のご機嫌を上手に取りながら、頑張ってブリしてください。

さて、本年一発目はいつにしましょうか?
こんばんは!
明けましておめでとうございます!。
そして、お子様誕生おめでとうございます!!。

出産前は落ち着かないですよね(^_^;)。
我が家は3人子供がいますが、すんなりいったのは真ん中の子だけで上下2人は小児科送り(>_<)。
無事退院されてホッとされたことでしょう(^^)。

まだまだ足元にもおよびませんが私も今年はオオの初ブリードに挑戦します(^^)v。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m。
明けましておめでとうございます^ ^
今年もよろしくお願い致します。

出産の方も心配していましたが、年内無事に退院できたようで安心しました。
あらためて出産おめでとうございます^ ^
kuwakobitoさん
クワガタのペアリングは失敗しましたが、本チャンは以外と
簡単でしたよ(^^)
クワもいいですが、そろそろkobi jr期待してますよ♪

今年もよろしくお願いします。
シナンジュ改さん
ありがとうございます。

2015年度は我慢の年になりそうですね。
3本目の菌糸は状態が良さそうなので、もう一伸びを期待しています。

今年もよろしくお願いします(^^)
大鍬悶左衛門さん
月末どころか中旬には自宅に戻ってくるそうです(^^;)
今年はクワどころじゃないかもです。

今年もよろしくお願いします(^^)
JUUさん
JUUさんのところは確か3人お子さんがいらしたんですよね?
兄弟がいないのはかわいそうだと思っていたので、兄弟が出来て
良かったと思っています(^^)

そんな訳で、2016年度はクワの方は縮小ですよ(((^^;)

今年もよろしくお願いします。
ougoさん
ありがとうございます。

今年は赤ちゃんブリード頑張りま(^^;)
次はいつにしましょう?
みんなかなりモチベが下がっているので、早めに
やりましょうか(^^)

今年もよろしくお願いします。
リョーパパさん
リョーパパさんのところはお子さん3人ですか!
賑やかそうですね♪
産まれた後に小児科入院ってそこそこあるんですね(^^;)
とりあえず、無事に退院出来て良かったです。

オオのブリードに元年とのことですが、まわりは気にせず
マイペースで楽しんでブリードして下さい(^^)

今年もよろしくお願いします。
mustarさん
お気遣い頂きありがとうございました。
入院が長引いたらヤバイなと思っていたので、年内に退院出来て
本当に良かったです(^^)

今年は少数精鋭でお互いに頑張りましょう♪

今年もよろしくお願いします。
謹賀新年
産卵いや割出しおめでとうございます。

短い独身生活楽しんで下さい(笑)

私は出産後、嫁の手伝いをせず好き放題やってましたので、その後大変後悔しています。 将来のクワガタブリードに理解を示していただくためには、是非子育てに積極的にお手伝いされてくださいね!
本年もよろしくお願いします。
おめでとうございます!
トシクワさん、お子様誕生おめでとうございます!帰ってきたら、今まで以上に賑やかでしょうね。益々仕事にブリードにやりがいでますね。今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
こんにちは!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
そして、お子様の誕生もおめでとうございます。無事に退院されて良かったですね。
今年もよろしくお願いします。
こんにちは
お子様誕生と新年ダブルでおめでとうございます。
今年もよろしくおお願いいたします!
REGA90さん
コメ返が遅くなりすみませんm(__)m

クワガタの産卵は失敗しましたが、こっちはなぜかうまくいきました(^_^;)
イクメンというほどまで出来るかはわかりませんが、おっしゃる通り、
子育てには積極的に手伝いたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
アトムさん
コメ返が遅くなりましたm(__)m

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
今までは3人家族でしたが、4人になって賑やかになりそうです♪

今年もよろしくお願いします。
クワじいさん
コメ返が遅くなりましたm(__)m

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
本当に無事に退院出来て良かったです♪

今年もよろしくお願いします。
クワじいさん
コメ返が遅くなりましたm(__)m

お祝いのお言葉ありがとうございます(^^)
おめでたいことには間違いありませんが、今年と来年はかなり
賑やかになりそうです(^_^;)

今年もよろしくお願いします。
遅くなりましたが今年もよろしくです!
遅くなりましたが、、、(汗)

トシクワさんのおかげで昨年は楽しくブリできました<(_ _)>
今年もよろしくです!

※先日のTEL後にデカイの1頭だけでました。。。
reonroiさん
寒さが厳しくなるにつれテンションも下がり気味です(^_^;)
こちらこそ、今年もよろしくです(^^)

※1頭だけといっても、デカ過ぎますよ♪

管理者のみに表示