DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!


--/--/-- --:--

今年も出ちゃいました。。。

2015/12/21 23:59
早いもので、今年も残すところあと10日ですね。

3本目への交換は、 は昨日までに78頭中53頭の交換が終わりました。
最近の交換は失速気味で大きいのは出ていません。。。
が、まだ期待できる幼虫が何頭かいますので、ラストスパートに期待です

3本目への交換は今の所、も★が0と順調
そんな中、10月25日に既に3本目ボトルに交換済みのボトルを交換しようと、
ボトルを手に取ると、ウネウネと何やら動きがあるボトルが

今年も出ちゃいました出ました、早期
CIMG8257加工済み
【2015年12月20日 NYG15-325 蛹体重21.8g(最終幼虫体重29.8g)】

数日中には羽化しそうです
このラインの最大幼虫は今の所、36gと特大幼虫は出ていませんが、アベレージが
悪くないので、もし80UPで羽化したら来年使ってみようかとちょっとだけ考えています。

の強制早期の方はと言うと、現在、蛹が1頭、前蛹が1頭とダメダメです。
業を煮やして、2頭をマット瓶に交換しましたが、時すでに遅しかも
強制早期羽化させるのって難しいですね。
何年経っても下手っぴです

