DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年度補強 第2弾

2016/02/13 11:00
毎日寒いですね~。
寒くてクワ作業をやる気が全くおきません。
春が待ち遠しいです。

既に昇温している方もいるようですが、我が家は温度を下げるのが遅かった為、
昇温は3月に入ってからの予定です。
そのタイミングで種親もブリード部屋に移します。
今年度は飼育数を減らす予定なので、試し産卵はやりません。
なので、問題は早期がきちんと産んでくれるか、また前回紹介した早期
交尾するかです。
特に早期は成熟度合いによって産まなかったりするので、毎年幼虫が採れるまで何回か
セットを組んだりしますが、今年はすんなり諦めるかもしれません。。。


今回は補強個体の紹介です。
紹介するのが遅くなりましたが、ougoさん86.5mm同腹です。
CIMG7591加工済み
【2015年9月26日入手 ougo様 2014YG2013】

9月26日の品川オフ会の際に受け取っていましたが、紹介するのが遅くなってしまい
すみません、ougoさん。。。
また貴重な個体をありがとうございましたm(__)m

お馴染みの系統図を作ってみました→系統図
種親にougoさん昨出銚子オオクワ系85.0mmに、マサレッドさん12年13番の
を使ったラインです。
同腹に86.5mm、86.0mm、85.0mmが出ていて4番手の個体です。
顎が直線的でサイズが出そうな予感がします。


この個体で補強は終わるはずでしたが、品川オフ会でまさかの協賛品当選♪
近々、最後の補強第三弾を紹介します。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。