DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!


--/--/-- --:--

2016年度補強 第1弾

2015/11/21 23:59
2本目への交換も終わり、少しはゆっくり出来ると思いきや、最近は暴れの敗戦処理を
粛々と行っています。
何だかんだと既に25本(20本・5本)は交換したでしょうか?
の殆どは、同じ日に詰めた瓶に投入した幼虫で、体重微増が2頭のみで、その他は
もちろんダイエット。。。
1本目はうまくいったと思ってましたが、既に2本目の壁にぶち当たっています。
そこで、予定より早めに3本目へ交換することにし、早速今日12ブロック詰めました。
暴れずに大人しくしているいい子もいるので、3本目交換時に少しはいい夢が見れると
いいですが。


今回は来期の補強個体の紹介をしたいとの思います。
前期は飼育数が216頭と多く、適当ブリードになってしまった反省から、今期は
185頭に減らしましたが、来期も更に減らして150頭ぐらいにする予定です。
そんな訳で、特に補強する予定はなかったですが、mustarさんからこっそり
87.3mm同腹53.0mmを補強させて頂きました
CIMG7190加工済み
【2015年7月20日着】
CIMG7192加工済み
【mustar様 14YG-A404 53.0mm(87.3mm同腹)】

来期は全て自ブリ個体で望もうと考えていましたが、 7月11日の半クワオフ会
mustarさんの87.3mmを見て、思わず同腹をおねだりしちゃいました
特にサイズ指定はしなかったものの53.0mmと十分すぎるサイズに大感謝です。

それにしても、1枚目画像のmustarさんの証明書を見て下さい。
センスのよい証明書で、素晴らしい!
用と用で証明書が違うとか!!
私の証明書が恥ずかしくなるぐらいですよ


どのにつけるかまだ決めていませんので、これからじっくりと考えたいと思います。
mustarさん、この度は貴重な87.3mm同腹をありがとうございました
紹介するのが遅くなってすみません
同腹87.3mm越え目指して頑張ります
