DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!


--/--/-- --:--

Gゴールド82系の羽化!

2011/08/14 22:36
7月21日のブログで紹介したGゴールド82系ですが、遂にその時が来ました
8月11日に羽化しました
CIMG1444加工済み
去年入手した幼虫9頭の内、8頭はとっくに羽化済み
この幼虫だけが、中々羽化しませんでしたが、何とかこの暑い中でも
無事に羽化出来たようです

衣装ケースを保温冷箱に入れて、保冷剤や、ペットボトルを凍らせたものを入れて
温度管理をしていますが、連日の猛暑に衣装ケース内の温度も30度越え
無事に羽化できるか心配していましたが、羽化不全もなく無事に羽化出来たようです

サイズは期待していませんが、恐らく70mmもいかないと思います
血統は申し分ないので、来期以降の累代に期待したいです

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

