DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

半クワオフ会 in 上野(7.11)

2015/07/22 00:05
まずはこちら

bana-.png

すっかり紹介するのを忘れてました。
チョネさん、すみませんm(__)m
みなさ~ん、ゆかりちゃん超かわい~ですよ♪


今回も前回に続いてオフ会ネタです。

7月11日に上野で半クワオフ会をやりました。
既にougoさんタケセイヨウさんmustarさんが紹介していますが、今回も恒例の
長時間オフ会となりました。
メンバーは半クワな野郎達8人 - reonroiさん & ポチョJさんの合計6名ですが、
計算のできない私は実は7名で予約してました

いつものように昼過ぎに集まり、昼間から酒飲みです。
ougoさんとGMTさんはお互いの個体をトレードするとかで、一足先に12時に待ち
合わせて、持ち寄った個体を見せあっていました。
トレード詳細は既にougoさんとGMTさんがブログで紹介しています

 ougoさん

 GMTさん

う~ん、ビッグりなトレードです。
ougoさんからは、86.5mmを筆頭に4頭の85Upが出ている14年20番の86.0mm。
GMTさんからは、5頭全て85Up(1頭は羽化後★)の14年1Yの871インライン
の85.8mm。
2人のトレード真っ最中に合流した私は2人の会話に入れず蚊帳の外。。。
半クワでこんなトレードが出来るとは、驚きとともに嬉しくもあります。

その後、晴れて半クワを卒業したタケセイヨウさんが合流。
合流直後に、タケさんはなんとougoさんから20番を強奪。
私も同腹のおこぼれを頂こうかと思いましたが・・・、あえなく撃沈。。。

その後インディアンさんとmustarさんが合流し、mustarさん作出の87.3mmを
交えて品評会開始
DSC_0110加工済み
【2015年7月11日 日本海庄や 上野店にて】

店員さんが来てもお構いなしにパシャりと私が記念撮影
mustar 873はとにかくデカい。
デカいだけじゃなく太い!!
もちろん、あれの事じゃないですよ。
さすがは半クワキング!
来年は87Upを出さないと、半クワから落ちこぼれになりそうです。

品評会が終わり、私とmustarさんがクワ談義に花を咲かせていると、他のメンバーは
半クワオフ会恒例のクワバナ以外の話で盛り上がっていました。
しかもエス○ムの話で。。。
クワブリード同様、リアルブリードも超楽しいと♪
わかる!わかる!!って、それブリードと違うだろ~。
でもいつかは参加させてもらおうと思います。
もちろんエ○の方で。

その後、四国の先鋭ブリーダー大鍬悶左衛門さんが電話で飛び入り参加して、
タケセイヨウさんとougoさんに電話を回している内に、タケさんがあそこに
行きましょうよ♪と、私にはお初のクワブリーダーの聖地、塚田農場へ。

塚田農場では、インディアンさんのお友達が合流することに。
お友達を待っていると、店内でやたらと目立つ真っ黒な上下のスーツに、ヒットマンのような
鋭い目付きで周りを見渡している大柄な男が!
すぐにピンときました、この人はヤバイと。
するとインディアンさんがその人に向かって、『お~ぃ、○○、こっちこっち!』と。。。
一瞬フリーズしました。。。

お友達が合流して、ougoさんの隣に座るや否や、ougoさんもフリーズ。
塚田農場ではさすがの最高顧問も元気がありませんでした。
見た目は怖い○○さんでしたが、凄く気さくで笑顔が素敵な紳士でした。
でも何も知らずに道で会ったら、間違いなく私も道を譲ります。

○○さんが合流するも、その頃には私が限界に。
実はこの日は夜勤明けで参戦した為、寝不足でのビールがきいたのか、この頃には
頭がガンガン痛くて痛くて、最後まで付き合えず途中でお暇させて頂きました。

塚田農場の後の話はougoさんのブログを見てください。
固まってしまうほど楽しかったようです。

あっ、最後にmustarさんから頂いた写真を
1436687646440加工済み
【2015年7月11日 塚田農場 ○○ちゃん作】

塚田農場のお姉ちゃんが書いてくれたそうです。
なんていうか、下手うまい。
味があって嫌いじゃないです!
これ半クワのロゴにしましょうか?

長い人で12時間近いオフ会でしたが、非常に楽しく刺激的な1日でした。
クワの話もいいですが、それ以外の話で盛り上がれるのも半クワオフ会の
いいところですね♪

皆さん、長時間お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。
あっ、今回欠席だったreonroiさんとポチョJさんは次回は参加必須ですよ。

スポンサーサイト

コメント

おはようございます
実は塚田で、トシさんが見抜いた通り体調が↓↓↓ でした。お腹がちょっと限界でしたねw その後復活しましたが・・・。

20番すみません。元々メスが少ないんですよ。

3頭の写真はよく撮れてます。アゴへの指入れ、流行ってますねーw
おはようございます
先日はお電話で長くお話しさせていただいてありがとうございました。都会での楽しい雰囲気をおすそ分けしていただきました。私、とても先鋭ブリーダーではないのですが(汗)

塚田農場品評会、どれも長さだけじゃなく幅もありそうでゴツいですね!顎間指入れ、想像すると指がチクリッとしそうです!
こんばんは
超~時間のオフ会お疲れ様でした(~_~;)
お店が変わってもメンバーが入れ替わるオフ会って良いですね♪
主催者は大変ですけど・・

トレードは良いですね(^^)
お疲れ様でした^ ^
先日はありがとうございました。
やはり倶楽部でクワに興味あるのは私とトシさんだけでしたねww
大型トレードかましてたお二人は既にトップブリーダーのオーラを発していて声掛けずらかったですww

楽しい時間は10時間ぐらいじゃ足りませんね。
合宿しますか?ww
こんばんは
あの3頭の写真迫力ありますね~

それぞれ特徴があって、
だんだん半クワのレベルが上がって
いきますね!
長時間のオフ会に参加したいです。
ougoさん
先日はお疲れ様でした(^^)
ougoさんは12時スタートでしたからね。
でも塚田のあと復活したのはさすがです!

私は先日はさまれて、指に穴を開けられたばかりなので、
恐ろしくて顎の間になんて指入れられませんよ^_^;
皆さん、色々な意味で凄すぎです。
大鍬悶左衛門さん
先日はありがとうございました(^^)
電話ででも少し話しておくと、お互いにイメージがわきますよね♪
いつかお会いできる日を楽しみにしています(^O^)

顎間指入れは、恐ろしくて私には出来ません。
先日もはさまれて悶絶したばかりです(^^;
もっちさん
夜勤明けでの長時間オフ会はヤバイですね(^^;

オフ会は楽しいですが、主催する側は色々と気を使います(^^;
まぁ、それでも皆さんが楽しんでくれれば満足ですが^^
mustarさん
先日はお疲れ様でした(^^)
まだ話足りなかったですね。

合宿ですか!!
実は私も少し考えていました(^ー^)
近々議案を提出してみます。
REGAさん
そうなんですよ!
半クワのレベルは確実に上がっています。
反対に私のレベルだけ下がっていますが(TДT)

長時間オフ会いいですよ~♪
最後の方はグダグダになりますが(^w^;)
こんばんは^^
うん?指に穴?穴に指?
トシクワさんもまだまだお盛んですね〜(^ω^)

私も罰ゲームの下になりたいなぁ
kuwakobitoさん
指と穴!?
穴なんて書いてませんよ~♪
さすが九州のエロ王子(^w^)
凄い妄想力です!

罰ゲームの件って、それに関しては同意です。
それにしてもよくみてますね~
脱帽です^^;

管理者のみに表示
