DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2015年能勢YG血統補強 最終回

2015/04/02 23:59
すっかり春ですね~
桜も満開で、車を運転していても見入ってしまいます

新年度を迎え気分一新!といきたい所ですが、特に変わった事もないので、今年度も
ただひたすら 『仕事』 に 『子育て』 に 『クワ活』 に頑張っていこうと思います
特に 『クワ活』 は皆さんと同様に今年も最重要事項です
2014年度は、幼虫体重では皆さんにかなり遅れをとりましたが、今年度は皆さんに
ついて行けるよう、色々と作戦を練っている所です
と言いながらも、いつもの如く、そううまくいく筈もありませんが


今回はタイトルの通り、2015年度の補強個体の最終回です。
2015年度の種親は殆どが自己ブリード個体になる為、皆さんのような派手な
補強もなく地味な感じは否めませんが、86.0mmをメインラインになんとかなるだろ~
と思っていました。
そんな矢先、予定していたラインを変更する事になり、配合を色々と考えていた所、
ある考えが思いつき、ダメ元である方に問い合わせてみました。
すると、直ぐにとても良いお返事が頂けた為、即決
そのお方とは
CIMG6701加工済み
【2015年3月21日着】

もうおわかりですね
yasukong様から847系の81.5mmを譲って頂きました
CIMG6708加工済み
CIMG6720加工済み
【yasukong様1301 81.5mm】

847系のは自ブリ個体にも数頭いますが、どうしても有望な847系の
欲しくて、色々と考えてyasukong様に問い合わせた所、が1頭残っているとの事で、
超ラッキーでした
実はこのラインは欲しかったラインでしたが、懐事情により去年は購入を断念して
いましたが、まさか3月まで残っているとは
残り物には福がある!?かもしれませんね


種親は元ギネス866のインライン直仔の86.1mmで、種親も847系の
100%847系のになります → 系統図


実は3月中に紹介したかったのですが、色々と考えさせられることがあり、紹介が
遅くなってしまいました
いつまでも考えていても仕方ないので、とりあえずブログに
系統図をみて頂ければおわかり頂けると思いますが、一部種親情報を【*】に
させて頂きました。
今までブリードしてきた能勢YG血統は、血統背景からブリード管理データまで、
出来るだけ 『見える化』 にしてきましたが、今回はこのような形にさせて頂きました。
もしかしたら、今後【*】の部分を公開するかもしれません。。。

実は今回、yasukong様から他にも譲って頂いた物がありますので、後日
紹介したいと思います。


yasukong様、この度は色々とありがとうございました。
メールにてお話しさせて頂き、色々と考えさせられました。
中々思うようにはいかないものですね

スポンサーサイト

コメント

こんばんは
1301、866系861と847系の配合、今まで残っていましたか。しかも相当な美形ですね。

トシクワさんブリの860こそ最も華々しいと思いますよ。私もトシクワさんのように自己ブリでメイン♂を出せる日が来ることを信じてブリを続けます。
おはようございます
* はなんなんでしょう?気になります^_^;
しかし良い補強をなさいましたね!しかもまだ続きがあるみたいで楽しみです!
15年度も先ずはしっかり卵採りたいですね^_^
こんにちは^^
派手な補強よりも自ブリ860を種親として使えること自体、私からすれば凄いインパクトだと思いますよ^^ ウラヤマシーーです。

次回紹介ってことは今回が最終回ではなかったんですね〜(笑)
何が紹介されるか楽しみです(^-^)/
こんにちは。
最終回でご本家からの補強ですか!!
シビレチャイマスネ^^
いよいよ2015年も動き出しましたので
良い結果を目指して頑張りたいですね^^v
こんばんは。
1301楽しみですね。うちは、1303がいます。シークレットの秘密と、さらなるyasukongさんからの何かが気になります(笑)
こんばんは
御本家からの1301は楽しみですね!

後日紹介ってのは特に気になります。

私もいつか自己ブリがメイン個体と
出来るようになりたいです。
こんばんは
まだそんないいのが残っていたのですね。

血統フェチの自分はここに♀ナンバー書きたくてしょうがないですが、グッと我慢しておきます。
こんにちは
今年は86に847系がプラスされるんですね、万全の態勢でのぞめそうですね。
こんばんは^ ^
本家さまからの有望なラインのオスですね^ ^
今年がまた楽しみになりますね!

本家様血統の拘りを良い形で結果が出ることに期待してますよ(^^)
ご本家からですか!
こんにちは(^_^)v
最後にご本家からですか!

皆、半クワの方々は補強が素晴らしい!!!

拘りのデカイ個体を期待していますよ(^_^)v
こんばんは
残り物に福は来ますよ(^^)
今シーズン最終補強でモチベーション倍増ですね♪♪
おはようございます
トシさん、やっぱこうきましたね。こだわりが感じられますよ。クワ活頑張りましょう!
大鍬悶左衛門さん
返コメ遅くなってすみませんm(__)m

1301が残っているとは思っていなかったので本当に
ラッキーでした(^^)

誰でも最初は補強するしかないですが、出来るだけ早く
自ブリ個体を親として使いたいですよね。
私もやっと本格的に自ブリ個体が使えるようになりました(^^)
大鍬悶左衛門さんも近い将来自ブリ♂が使えるようになります♪
たけくわさん
返コメ遅くなってすみませんm(__)m

*は、単純に小数点以下の数値ですよ。

最後の最後に本当に良い補強が出来ました。
yasukongさんに感謝です。
続きは・・・いずれ紹介しますね(^^)
まずは、幼虫採りですね♪
お互いに頑張りましょう(^O^)
kuwakobitoさん
返コメ遅くなってすみませんm(__)m

確かに、大型個体が自ブリ親にいるのは大きいですが、
私も派手な補強をしたかったですよ(^_^;)
ただ、yasukongさんからの個体は私の拘りの補強です♪

次回紹介は・・・その内に紹介しますよ(^^)
補強の紹介は多分今回で最後ですよ(^_^;)
田舎っぺ。さん
返コメ遅くなってすみませんm(__)m

yasukongさんから補強する予定はなかったんですが、
ひらめいてしまいました(^_^;)

2015年動き出しましたね♪
うちは動きがまだまだ鈍いので、気合を入れないとですね(^_^;)
お互いに頑張りましょう(^O^)
myu-myukunさん
返コメ遅くなってすみませんm(__)m

1301は欲しかったラインだったので、本当にラッキーでした(^^)

シークレットという訳ではないですが、色々考える事がありまして(^_^;)

myu-myukunさんの1303に負けないように頑張ります♪

REGA90さん
返コメ遅くなってすみませんm(__)m

yasukongさんからの補強は私なりの拘りです♪

後日紹介分も予定外の補強です。
その内に紹介しますね♪

REGAさんなら、近い将来自ブリ個体を親として
バンバン使えるようになると思いますよ(^_^)
Yuipapaさん
返コメ遅くなってすみませんm(__)m

そうなんですよ、まだこんなにいいのが残ってました♪
超ラッキーでした(^_^)v

確かに私と同様に血統フェチのYuipapaさんなら『*』の
数値はおわかりですよね。
グッと我慢して頂いてありがとうございます(^O^)
ラクエンさん
返コメ遅くなってすみませんm(__)m

最後の最後に予定外のかなりよい補強が出来ました♪
yasukongさんに感謝です(^^)
mustarさん
返コメ遅くなってすみませんm(__)m

最後の最後に有望な♂が、それもyasukongさんから
補強出来て良かったです♪
私なりの拘りです(^^)v

yasukongさんラインから85UP出したいですね~♪
reonroiさん
返コメ遅くなってすみませんm(__)m

最後にyasukongさんから補強出来て良かったです♪

半クワメンバーはそれぞれの拘りがあって、ある意味
よい影響をうけますよ(^^)

お互いにデカいの目指して頑張りましょう(^O^)
もっちさん
返コメ遅くなってすみませんm(__)m

残り物には福がありますよね、きっと(^^)v
そう祈らずにはいられません(^_^;)
ougoさん
返コメ遅くなってすみませんm(__)m

何となくわかってましたか(^_^;)
さすがougoさんです♪
yasukongさん個体にはこれからも拘りたいです(^^)v
クワ活頑張りましょう♪

管理者のみに表示
