DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

半クワ新年会

2015/02/12 00:36
もう既にmustarさんタケセイヨウさんougoさんreonroiさんのブログをみて
ご存知の方も多いと思いますが、2月8日(日曜)に半クワ倶楽部のオフ会というか
新年会を上野で行いました。
偶然にもその前日に、カ〇ウ鷹さん率いる関西大鍬研鑽会も新年会を行ったよう
ですので、鷹さんの記事を真似て半クワの新年会の模様をお伝えしたいと思います。
鷹さん、お伝えした通り、記事パクらせて頂きました。


日時 : 2015年2月8日(日) 15:00~
会場 : 日本海庄や 上野店

出席者
1423409965279加工済み
【2015年2月8日 半クワ倶楽部新年会 mustarさん撮影】

mustarさんタケセイヨウさんougoさんインディアンさんポチョJさん
reonroiさんGrowMayThisさん、トシクワの8名

ココペリさんは所要の為、欠席
※ココペリさんはブログはされていませんが、チョネさんのマブダチらしいです。


2015年 半クワ倶楽部 新年会 議題

1.2014年-2015年 最大羽化個体予想ならぬ希望!?

  ougoさん     91mm
  reonroiさん    87mm
  タケセイヨウさん  87mm(本当は85mm!?)
  その他       85mm
  トシクワ        83mm(さ~せんm(__)m)

  私の予想では、GMTさんがトップ、次にougoさん、大穴reonroiさん

2.半クワ倶楽部規約等の取り決め

  ・羽化サイズでランク付け
    最大個体 → 翌年の会長職に就任(特典は次回オフ会時に持越し)
    最少個体 → オフ会幹事&セッティング
    ※本当は最大個体を出した方に部長職を譲るつもりでいましたが、却下。。。
  ・LINEのグループトークに参加
  ・ブログに管理表をUP
  ・年2回の半クワ集会に参加

  殆どのメンバーが既に条件クリアー。。。

3.reonroiさんの半クワ倶楽部への入会審査

  諸事情により入会条件を満たしていませんが、私の独断で入会審査に合格!
  ※reonroiさん、正会員でOKですか? ご希望により準会員でもOKですよ!
  ポチョJさんは、入会審査もなく強制入会済み

4.**氏の危ない武勇伝

  毛じ〇みについて・・・。 とても危ない内容で書けません。。。
  話を聞いていて鳥肌が立ちました・・・。

5.九州N県のイケメンプリンスことコメ小人さんにサイズで負けた時の罰ゲーム
  ※そもそも誰がこれ言い出しましたっけ!?

  ・案その1 坊主
  ・案その2 下の毛を剃る

  議案却下
  却下理由
  『下の毛を剃ってもわからないじゃん!』 → なるほど!
  『1年目のブリーダーに負けてたまるか~!』と威勢のいい方もいましたが、そもそも
  たくさんの飛び道具ならぬ、たくさんの大型幼虫を出していて、1年目からきっと
  ハンパない大型個体を出すであろうコメ小人さんに負けそうなメンバー(私を含む)が
  結構いそうな為、議案自体却下。
  ふっ~、危なく下の毛を剃る羽目になる所でした。。。
  コメ小人さん、勝手にネタにさせて頂いてさ~せんm(__)m


と、クワ話あり、危ない話有、真面目な話有と、長丁場に及ぶオフ会お疲れ様でした。
今回も1年前のオフ会に続いて、私の都合に合わせて頂きありがとうございました。
私とインディアンさん以外は、12時からですから、疲れましたよね。


ougoさん
殆ど話が出来なくて残念でした。
また妻の町でプチオフ会しましょう!

mustarさん
mustarさんとも席が離れていて、殆ど話が出来ませんでしたね。
材割り採集をマスターしたら、私もフィールドに連れて行ってください。

インディアンさん
お元気になられたようでなによりです。
ただ、お酒もたばこも程々にして下さいね。

タケセイヨウさん
あまり元気がなかったので心配していましたが、どうやら飛ばし過ぎたようですね。
次回は、じっくりとクワ談義・子供談義・妖怪談義しましょう。

GMTさん
遠い所遥々お越し頂きありがとうございました。
あまりにも濃いメンバーに少し引いていたかもしれませんが、次回には慣れますので、
是非次回もお越しください。
また、うなパイのお土産ありがとうございました。
早速、嫁に先に喰われてしまいました。。。
他に頂いた物も近々紹介させて頂きます。

reonroiさん
去年の品川オフ会の時からお話ししたかっただけに、楽しくお話が出来て良かったです。
奥さん思いの、reonroiさん、素敵です♪
見習いたいと思います。

ポチョJさん
確かにイケメン! チョイ悪オヤジ風ですが、とても気さくで話しやすく、お話しさせて
頂いて楽しかったです。
神長ツアー何とか都合を合わせたいです。


半クワメンバーもこれで7人?8人?に増えました。
しばらくはこのメンバーで固定して行きたいと思います。
かなり長くなりましたので、この辺にしておきます。
次回は8月・9月ぐらいですかね
スポンサーサイト

コメント

おはようございます
なんか、**氏って書き方だと私と思われてしまいそうな・・・。

妻の街ですね。了解しました! これも人妻の街って、あらぬ誤解をされそうですよぉ~。

お疲れ様でした!
おはようございます♪
部員増強ですね♪
楽しさも増幅されて、良さそうです!

クワオフ会には、グロい話は付き物なんでしょうか?

長時間お疲れさまでした(^^)

こんにちは
東西対決もいよいよ佳境に入るといった状況下で奇しくも東西の精鋭が
集結する。

オオクワブロガー的に絶妙なタイミングで盛り上げてくれますな。

観客席サイドからすれば半クワの893か狂犬あたりから、西に対する挑戦状的な対決ムードが欲しかったり。^_^

久留米もKSPなど全国ブリーダーの大規模企画などもあり、ようやく盛り上がりをみせてきましたね。^ ^

で部長も⚪️妻好き?

奥さん思いで大穴のreonroiです(笑)
トシクワさん
長丁場お疲れ様でした!
やはり同じ趣味の仲間は楽しいですね☆彡

入会審査OKですか、有難うございます( ̄^ ̄)ゞ
→正会員で!!!

大穴とは光栄ですね。
私も本命はGMTさんかと思います。
ougo氏の91UPも、もしかしたら言葉力で実際に、、、


また、色々と教えて下さい。今後ともよろしくお願いします
m(_ _)m

なんかねぇ〜
日曜日の午後からクシャミ鼻水がやけに出るなぁ〜と思ったら…
あいつらめぇ〜〜〜(ーー;)

ちなみに私、1年目じゃないんですけど〜www

こうなったら今秋開催?の大規模オフ会の時にはT字カミソリ持参で上京しますよwww
パ◯パン倶楽部の誕生か?

でもまぁ、そんなことはないから大丈夫です。
私も上手くいって85でしょうから皆さんフッサフサをキープできますよ( ^ω^ )ウフフ

No title
部長、ど~もこんにちは

新年会おつかれさまでした。

>鷹さんの記事を真似て

ついでに、トップは1年間タダ飯というのも真似てみたらどうですか?

結構、面白いですよ。
こんばんは~
先日はありがとうございました。
席の関係もあり、あまり話せなかったので残念です(汗)

最小個体を出した人が幹事でしたっけ?(汗)
私もヤバいです(;^_^A

また次回、ゆっくり語りましょう!^^
こんばんわ
関西も関東もオフ会は楽しそうですね。(^^)
やはり、どちらのオフ会にも参加したいですね。(笑)
出張で行きたいです。。。(爆)
こんばんは。
日曜日はホントにお世話になりました。
来年の幹事は私でほぼ確定です(笑)
でも、良いんです(^-^)悔しいけど。
来期こそは…デカイのと万年思い続けてれば(;^ω^)
クワブリ楽しいし(T_T)
でもホントに半クワからデカイの出て欲しいですね♪
またお世話になりますが、よろしくお願いします(^^ゞ
こんばんは~
何となく顔が透けて見えますね!
トシクワさんイケメンですね~

東西のみなさんが酒飲んでる隙に
こつこつと、ブリードルームの
拡張をしていました。大半の時間
がごみ掃除ですが・・・
お疲れ様でした^^
楽しそうですね~(*´∀`*)
GMTさん、タケセイヨウさんにお会いしたいですね~☆彡
他の方にもm(_ _)m
しかし。。。雅パパって誰?って(大汗)
トシクワさんのボカシ顔が何故か
超イケメンなんですけど~(爆)

また、ファミリーラーメンオフ会行きましょうね~ヽ(*´∀`)ノ
こんにちは
気の合う仲間との会は楽しいそうですね
トシクワさんもイケメンじゃないですか。
ougoさん
コメ返遅くなりましたm(__)m

オフ会が終わって少しまったりしています。
オフ会楽しかったですね♪
はじめから参加したかったですよ(^_^;)

近々妻の町でよろしくお願いします(^^)
桑名鷹さん
コメ返遅くなりましたm(__)m

東西で部員増強になりましたね♪
あまり大人数になるとまとまりづらくなると思いますので、
当面は今のメンバーで固定する予定です(^_^)

オフ会は、クワの話ばかりじゃないのが
面白いのかもしれませんね(^_^)
チョネさん
コメ返遅くなりましたm(__)m

東西対決はどうなるか楽しみです♪
狙ったように、東西でのオフ会になりましたが、本当に偶然です(^_^;)
少しでもクワ業界が盛り上がれば幸いです!

で私ももちろん妻好きです♡
reonroiさん
コメ返遅くなりましたm(__)m

オフ会お疲れ様でした♪

正会員で了解しました(^_^)
reonroiさんも何気にデカい幼虫出してますからね!
もし来期も東西対決があったらダークホースですよ(^^)

今後もよろしくお願いします。
米小人さん
コメ返遅くなりましたm(__)m

何気に噂してたの気付いてました!?
そりゃ、もうボロクソに・・・、って嘘ですよ(^ー^)
小人さんはイケメンで奥さんが超美人って話してたんですよ♪

あとそれから、小人さんはスーパールーキーじゃなかったんですね(^_^;)
失礼しましたm(__)m
なら尚更、85どころか87ぐらい出さないと♪
期待してますよ(^O^)
mindさん
コメ返遅くなりましたm(__)m

部長って言われてますが、本当は全然部長の器じゃないんですよ(^_^;)
万年平社員です。。。

それにしても偶然に東西のオフ会が被っちゃいましたね♪
もしかして我々に合わせました!?

>ついでに、トップは1年間タダ飯というのも真似てみたらどうですか?

あざ~す♪
多分この案で行くと思います(^_^)v
mustarさん
コメ返遅くなりましたm(__)m

こちらこそ先日はありがとうございました♪
本当にあまり話せなくて残念でしたが、また夜な夜な
電話しますので、その際はよろしくお願いします(^_^)

お互いに幹事にならないよう頑張りましょう♪
ひでのぱぱさん
コメ返遅くなりましたm(__)m

偶然に、東西のオフ会が被ってしまいました(^_^;)

オフ会は楽しいですね♪
タイミングが合えば、是非オフ会に参加して下さい(^^)
クワ話1割、他の話9割って感じですよ!

是非、九州でもチームを結成して下さい(^O^)
ポチョJさん
コメ返遅くなりましたm(__)m

こちらこそオフ会の際はお世話になりました♪

お互いに幹事にならないよう頑張りましょう(^_^;)
私も結構危機感持っていますよ(+o+)

今後ともよろしくお願いします(^O^)
REGA90さん
コメ返遅くなりましたm(__)m

モザ結構薄かったですかね(^_^;)
おっさんの薄モザじゃ嬉しくないですよね!
AVならまだしも(^_^;)

我々が遊んでいる間に、ブリ部屋の拡張ですか♪
来期のパワブリに向けて着々と準備が進んでいますね(^_^)
来年凄そうですね(^O^)
雅パパさん
コメ返遅くなりましたm(__)m

先日はありがとうございました。
オフ会楽しかったですよ♪
雅パパさんファミリーとのオフ会も楽しかったですね♪
またよろしくお願いします(^O^)

P.S.
モザイク、少し薄かったですね(^_^;)
ラクエンさん
コメ返遅くなりましたm(__)m

オフ会楽しかったです♪
後から合流したので、私的には話足りませんでした(^_^;)

いえいえ、私はイケメンじゃないですよ(^_^;)
小人さんの方がイケメンですよ~♪
こんばんは。
オフ会盛り上がってますね。
楽しさが伝わってきます。
イケメンの会ですか?
myu-myukunさん
クワ仲間とのオフ会は楽しいですよ♪
もちろんイケメン会でもありますよ(^.^)v
一番のイケメンはポチョさんですよ!
皆さん、同じ歳ぐらいの中年クワバカオヤジですね(^-^;

管理者のみに表示
