DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!


--/--/-- --:--

トレード幼虫ファイナル!

2014/10/31 01:56
10月も今日で終わりですね
今年もあと2ヶ月・・・。
月日が経つのは本当に早いですね
今月は1回しかブログの更新が出来ていません。。。
最後にもう1回更新です


今回は、すっかり紹介するのを忘れていたトレード幼虫を、備忘録も兼ねて紹介
したいと思います
今年、87.5mmを作出されたグリーンさんから超優良ラインの幼虫を送って頂きました
※グリーンさん、紹介が遅くなりすみませんm(__)m

【2014年7月6日着】
CIMG5874加工済み
【グリーン様 2014年6番 & 17番 幼虫各4頭】

 1406  84.0mm(Gull様1202)×51.0mm(Gull様1304早期)

 1417  82.0mm(Gull様1212)×52.5mm(Gull様1204)

両ラインとも種親は全てGullさんのブリード個体で、超優良ラインの個体ばかりです

2014年6番の種親84.0mmの同腹には87.3mmが出ており、種親
51.0mmには87.0mmが出ている超スーパーラインです

2014年17番の方も、種親82.0mmの同腹には87.1mmが出ており、種親
52.5mmの同腹にも87.4mmが出ているこちらも超スーパーラインです

ライン詳細を見ただけで、大きいのが出る気がします
いや、きっと出るでしょう
これで大きいのが出なかったら、それは私がヘッポコブリーダーという事でしょう


グリーンさん、この度は貴重な幼虫をありがとうございました
85Up狙います
