DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

品川オフ会

2014/09/21 00:31
最近はだいぶ涼しいですね。
さすがに夜はTシャツだと寒いぐらいです。


もう1週間も過ぎてしまいましたが、備忘録も兼ねて、先週土曜日(13日)の品川での
オフ会について書きたいと思います。
最近はテンションが下がることが連続して発生し少し参っていましたが、オフ会に
参加してテンションが上がりました
が、実は8月末からジンマシンにかかっていて、最近シンマシンガが悪化し、身体中
痒くてまたまたテンション下がり気味です

話がそれましたが、品川オフ会は仕事を休んでまで参加した甲斐がありました
オフ会の前にmustarさんとougoさんとタケセイヨウさんとお初のポチョJさんと私の
5人で、居酒屋で2時間ほどプレオフ会を実施し、出来上がってから本オフ会に参戦!
会場はこちら↓
20140920213331cfd[1]

会場内での撮影は厳禁でしたので、会場内の写真はありませんが、凄いメンバーに
終始緊張していました。
少しですが、Gullさんとマサレッドさんには質問させて頂き、来期のブリードの
方向性が見えてきました。
よしくわさんにも来期のブリードのヒントを頂きました。
他にもhizoさんやメルリンさん、Goshinさんとmindさんとも少しだけ話をさせて頂き、
最後に主水さんとも突っ込んだ話が出来、非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
他にも話したかった方がいましたが、話すことが出来ず残念

終電の都合で2次会には参加できませんでしたが、帰り際にreonroiさんと
遥々九州から来られたkuwakobitoさんとも話が出来かなり楽しめました
皆さん、ありがとうございました

最後に、オフ会をまとめて頂いたチョネさんに大感謝です
ありがとうございました
また、次回オフ会期待しています


P.S.
初めてスマホから、ブログをアップしてみました。
うまくアップ出来たかな
ブログアプリを使わないとめんどいですね
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
先日はお疲れ様でした^^
本当に全く時間が足りませんでしたね…
必ずまた上京するので今度はゆっくり飲みましょう!
「トシクワさんは凄く優しい人だ」と言ってましたよ〜
ん?誰がって?それはここでは書けません(笑)
おはようございます
先日はお疲れ様でした。「トシクワさんは凄く優しい人だ」と言っていたのは私ではありません。どなたでしょうね?

しかし、ほんと涼しくてちょっと喉に違和感が・・・昨日も今日も明日も仕事なんですよねぇ~、っと。
おはようございます。
先日はお疲れ様でした。
少しだけしか話すことできなかったですが、人柄はよくわかりました。

「トシクワさんは凄く優しい人だ」自分でもないです(笑)
またの機会楽しみですね。
こんにちは!
たぶん、私です。
こんにちわ
来期のブリードの方向性?来期のブリードのヒント?(笑)
物凄く気になります。

次回、オフ会があれば是非参加させて頂き話に寄せて下さい(笑)
No title
こんばんは

品川オフ会、おつかれさまでした。

>初めてスマホから、ブログをアップしてみました。

何度かエントリUPしたことありますが、僕はダメですね。

スマホでは、コメントさえも書くのはイヤです。
こんばんは
品川オフ会お疲れさまでした
メジャーな方々が沢山さん来られたみたいですね。こんな会に参加できたらモチが上がりますね!
こんばんは。
品川ではありがとうございました。
午後から御一緒でしたが時間が足りないですね。
話しも弾んで楽しかったです。

また宜しくお願いします(^^)
こんばんは
オフ会お疲れ様でした!
皆さん楽しかったみたいですね!
羨ましいです。
一度一緒に飲みたいですね。
こんばんわ
品川オフ会、楽しかったようですね。(^^)
すごいメンバーで私も行きたかったです。。。(^^)
やはりオフ会はモチベーションは上がりますよね。(^^)
こんばんは
先日はお疲れ様でした。
体調は如何ですか?
私もオールから体調が戻った矢先
に出張先でドンチャンと。^_^;

まさか1週間のうち2回もJ・BOY
を熱唱するとは思いませんでした。^_^;
若くないので無理は禁物です。^_^;
こんばんは
オフ会みなさん楽しまれたようですね!

いつか、トシクワさん達とゆっくり話したいですね!

こんにちは。
体調大丈夫でしょうか?夏の疲れですかね。交換も大変な時期ですが、無理せずいきたいですね。オフ会あちらこちらから、充実した感じのご報告ありますね。次回は、出席したいです。
こんにちは。
みなさん有意義な時間を過ごされてますね♪
九州代表のクワコビさんも
なにやら凄い賞ももらわれたようで!!
こんばんは
先日はご多忙中遠方より参加して頂きありがとうございました。トシクワさんは予想していた通りのイケメンで優しい感じの人でした。まさか、穴ネタであそこまでの議論となるとは思いませんでした。今度いつかマニアックなネタで盛り上がりましょう。
こんばんは。
オフ会では大変お世話になりました(^-^)
お陰様で大変楽しく過ごせましたよ(^O^)
もっともっと、クワ談義をさせて頂きたいのでこれからもよろしくお願いします♪
コアな話が出来るのを楽しみにしています(笑)
こんばんは!
コメ返遅くなりすみませんm(__)m

先日はありがとうございました。
本当に時間が足りませんでしたね(^_^;)

次回楽しみにしております(^^)
「凄い優しい人」ですか!?
ありがとうございます(^O^)
よろしくお伝えください(^^)v
ougoさん
コメ返遅くなりすみませんm(__)m

先日はお疲れ様でした!
今で「優しい人」なんて言ってくれる人はいなくなりましたよ(T_T)

ougoさんもブログの印象とは違い「優しい人」ですよ(^^)
Goshinさん
コメ返遅くなりすみませんm(__)m

先日はお疲れ様でした(^^)
本当に少ししか話せなくて残念です(^_^;)

「優しい人」と言ってくれた人は・・・内緒です(*^_^*)
またお会いしたいですね♪
こんばんは!
コメ返遅くなりすみませんm(__)m

そうでしたね♪
「優しい人」と言ったのは、タケさんでしたね!
って、違いますよ(^_^;)

あの方の○○ですよ(^_-)
hinamax0708さん
コメ返遅くなりすみませんm(__)m

品川オフ会では色々なヒントをもらいました♪
大した事ではなく普通の事ですが、有名ブリーダーさんの
言葉は非常に重いです(^_^;)

次回このようなオフ会があったら、お会いしたいですね(^O^)
mindさん
コメ返遅くなりすみませんm(__)m

先日はお疲れ様でした。
もう少し色々な話をしたかったです(^^)

スマホからブログを書くのは非常に大変な事がわかりました。
確かアプリがあったと思いますが、よくわかりません(^_^;)
私はコメントはスマホから書く事が多いですが、
面倒ですよ(^_^;)
ラクエンさん
コメ返遅くなりすみませんm(__)m

品川のオフ会楽しかったです♪
モチベーションがかなり上がりましたが、その後色々
あり過ぎて、今ではモチベーションがた落ちです(-_-)
人生山あり谷ありですね(^_^;)
toplegend44さん
コメ返遅くなりすみませんm(__)m

品川のオフ会は非常に楽しかったです♪
2次会に参加出来なかったのが悔やまれます(^_^;)
私もいつかtoplegendさんにお会いしたいです(^^)
ひでのぱぱさん
コメ返遅くなりすみませんm(__)m

品川オフ会楽しかったですよ♪
凄いメンバーばかりで、かなり緊張しました(^_^;)
オフ会でモチベーションが上がりますが、その後プライベートや
仕事で色々あり、今ではモチベーションがた落ちです(+o+)
少しの間は大人しくしています(^_^;)
チョネさん
コメ返遅くなりすみませんm(__)m

オフ会お疲れ様でした & ありがとうございました。
非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
チョネさんとお話しできなかった事が悔やまれます(^_^;)

また次回よろしくお願い致します(^_-)
 
REGA90さん
コメ返遅くなりすみませんm(__)m

オフ会楽しかったです♪
と言いながらも、今夜のオフ会は事情があり
参加できませんでしたが(>_<)

いつかお会いしたいですね♪
myu-myukunさん
コメ返遅くなりすみませんm(__)m

体調は多分大丈夫なのですが、ちょっと色々ありまして、
モチベーションがた落ちです(>_<)
そうですね、お互いに無理せずいきましょう(^_^;)

次回のオフ会は参加して下さいね♪
田舎っぺ。さん
コメ返遅くなりすみませんm(__)m

品川オフ会は、非常に楽しかったです♪
そうなんですよ、九州から参加されたkuwakobiさんは
凄すぎます♪
賞がもらえて当然ですよ(^^)
主水さん
コメ返遅くなりすみませんm(__)m

こちらこそ、先日はありがとうございました。
いえいえ、イケメンではないですよ(^_^;)
40を過ぎたただのオヤジです(^^)

菌糸瓶の空気穴ネタは、もっと話がしたかったです(^^)
また次回よろしくお願い致します(^O^)
ポチョJさん
コメ返遅くなりすみませんm(__)m

今夜の半クワ入隊式は無事に終わりましたか(^^)
今夜は参加出来ずすみませんでしたm(__)m

また次回よろしくお願いします(^O^)
mustarさん
mustarさんへのコメ返が漏れていました。
すみませんm(__)m

品川のオフ会は最高に楽しかったですが、今はテンションがた
落ちでしばらくは復活出来そうにありません(/。\)
全く参りました(T.T)
次回のオフ会までには復活しておきますね(^^;
※した気になっておりました<(_ _)>
トシクワさん

すいません<(_ _)>

※した気になっておりました<(_ _)>

先日と言ってもかなり以前になってしまいましたが、色々と有難うございました。

先日半クワさんの上野のオフ会にも参加させて頂き楽しく過ごせました。

クワのオフ会っていいですね!

35gUP続出では全くありませんが、2本目以降は巻き返ししたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
reonroiさん
こんばんは!
コメントありがとうございます♪
コメ返遅くなりすみませんm(__)m

こちらこそ、先月の品川オフ会の際にはお世話になりました(^^)

先日の半クワのオフ会に参加出来ずすみませんm(__)m
色々とありまして、今は少し英気を養っているところです(^^;
デカイ幼虫でも出れば元気も出ますが、1本目は散々な結果です(-_-;)
私も2本目で巻き返し出来ればと考えていますが、どうなることやらf(^_^;

こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^^)

管理者のみに表示
