DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!


--/--/-- --:--

『男気』着弾!

2014/07/30 22:08
早速、本日夕方、前回のブログの里親募集に応募された方に幼虫を発送しました
これで、自己ブリ分以外の全ての幼虫の行先が決まり一安心です
これでやっと、自分のブリードに集中できそうです♪


まだ我が家には、2頭ののんびりな蛹君がいます
その内の1頭は、3本目交換時に35.8gと我が家最大の幼虫君でしたが、散々
暴れて4本目(30.8g)⇒5本目(28.8g)と交換し、やっと蛹化した我が家史上、
最強の暴れん坊将軍でした
暴れた原因も何となくわかっていますので、今期に生かせればと思っています。


新成虫の掘り出しの方は、今日時点でやっと残りが50本になりました
ばかりなので、掘り出しも楽しくなく、中々作業が進みませんが、8月上旬
頃までには掘出しを終えないと、2本目交換に影響が出そうです


そう言えば、誰かに突っ込まれる前に白状しますが、今回のブログタイトル
ですが、少し前のBKダイヤさんのブログタイトルをパクリました
ダイヤさんすみません

今回紹介するのは、『男気』と言ったら我らが半クワ倶楽部の特攻隊帳こと
タケセイヨウさんからの着弾です

【2014年6月28日着】
CIMG5823加工済み
【タケセイヨウ様 yasukong様120180.2mm×50.2mm 幼虫5頭】

タケセイヨウさんの2014年A1ラインの幼虫を5頭飛ばしてもらいました
種親はタケセイヨウさんがyasukongさんから購入した元ギネス866のインラインの
孫(1201ペア)で、80.2mm×50.2mmです
系統図はこちらです  タケセイヨウさん2014年A1
こちらもインラインの爆発力に期待です 


タケさん、紹介するのが遅くなりすみません
もうちょっとだけ引っ張らせさせて下さい




コメント

こんばんは~
またまた楽しみな幼虫が飛んできましたね!
タケセイヨウさんて超硬派な方なんですか?
私も遠距離ですが半クワ仲間です、来期は一緒に卒業したいですね!!
こんにちは。
35.8gは、そこまで暴れてしまいましたか(汗)
期待していた幼虫に限ってそうなりますね(;^_^A
無事に羽化してどのくらいのサイズなのか気になります。

良い幼虫が飛んできましたね!
まさに男気感じる着弾ですね。
REGA90さん
こんばんは(^_^)

タケセイヨウさんから楽しみな幼虫を頂きました(^^)v
ここだけの話ですが、タケセイヨウさんは男の中の男ですよ♪
来期の補強も半端ないですから(^_^;)
mustarさん
こんばんは(^^)

35.8gはしいて言えば、4本目の瓶のチョイスを間違えて、
余計なダイエットをさせてしまいました(>_<)
羽化したら、サイズをこっそり教えますね(^_^;)

タケセイヨウさんからの幼虫はひそかに期待しています(^^)v


管理者のみに表示
