DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

トレード幼虫第2弾!

2014/07/15 00:15
台風8号が去った後から暑くなりましたね~
余りの暑さに、今季初めて先週の11日にエアコンを付けました
もちろん、ブリードルームは人間様より涼しく25℃前後ですが


そう言えば、前回のブログで幼虫が400頭採れたと書いた所、ブリード数も
400頭と思われた方がいたようですが、いえいえ、とても私には400頭も
ブリード出来る気力も体力も根性もありません
後日UPしようと思いますが、今期は当初予定の180頭は上回るものの、212頭の
予定です
212頭でも、本当にこんなにブリ出来るのかな~!?と不安一杯です

色々書きたい事がありますが、今回はトレード幼虫の第2弾を紹介したいと思います

【2014年5月27日着】
CIMG5730加工済み
【インディアン様 元ギネス871直仔80.7mm×51.1mm 幼虫4頭】

半クワメンバーのインディアンさんから元ギネス871直仔インラインの幼虫を4頭
飛ばしてもらいました
この幼虫は、インディアンさんがワイドカウさんから元ギネス871インライン直仔の
幼虫を購入し、インディアンさんが羽化させたペアから採れた幼虫になります
ワイドカウさんの証明書を見るとテンション上がりますね

早速、系統図を作ってみました ⇒ ♂80.7mm×51.1mm
インラインの爆発力に期待です


インディアンさん、この度はありがとうございました
デカいのが出せるよう頑張ります
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
またまた、トレード幼虫ですか!
いろいろ、ラインが増えると楽しいですね。
世間の羽化報告が凄すぎてびっくりですが、
今年は管理表なんかも作ってちゃんと
やらないとですね!
でもムリっぽいです。
こんにちは。
強力な援軍が届きましたね!

今年の飼育が更に楽しみになったのではないでしょうか。

飼育数が200超えましたか(汗)
私も200を大幅にオーバーしていっぱいいっぱいです(;^_^A
こんにちは。
強力な援軍ですね。
すごいラインナップどこからでも期待できますね。
系統図、いつも勉強になります。
こんばんは(^^)
おお〜〜〜\(^o^)/
元ギネス871のお孫さんですね!
楽しみな幼虫です(^^)

我が家にもラインは違いますが
3頭居ますp(^_^)q

お互いに頑張りましょう(^_^)v
こんばんは♪
強力な援軍ですね!
どでかいのを期待しています(^^)

今年もトシクワさんの系統図が健在で、とても助かっています。
これからも参考にさせていただきますm(_ _)m
こんにちは!
200頭オーバーでも凄い数ですね(; ̄ー ̄A
でも私は、色んな意味で余裕があれば500位やってみたいな~♪
夏になると悪い虫がウズいてきます。
ま、不可能ですが(笑)
こんにちは
212頭でも凄いですね
我が家は30位です(笑)
871の子孫はテンション上がりますね!
REGA90さん
こんばんは(^_^)
いつもながらコメ返遅くなりすみません(^_^;)

今期は自己ブリラインの飼育数を増やしたくて、
里子は少なめなんですよ!
少ないながらも期待できる幼虫ばかりですが(^_^)v

管理表はもし余裕があったらでいいんじゃないでしょうか(^^)
結構手間ですし(^_^;)
ブログをやるのも結構大変ですよね(-_-)
mustarさん
こんばんは(^_^)
いつもながらコメ返遅くなりすみません(^_^;)

インディアンさんには感謝です♪
このラインは、1発狙ってます(^O^)

200は絶対に超えないようにと考えていましたが、
やっちゃいました(^_^;)
お互いにアップアップしそうですね(>_<)
myu-myukunさん
こんばんは(^_^)
いつもながらコメ返遅くなりすみません(^_^;)

871と聞いただけで、大きいのが出そうです(^^)

系統図、参考にして頂きありがとうございます♪
もし間違いがあったら教えて下さい(^O^)
雅パパさん
こんばんは(^_^)
いつもながらコメ返遅くなりすみません(^_^;)

雅パパさんの所にも同じ系統の幼虫がいますか♪
では、お互いにおじいちゃん越え目指して頑張りましょう(^^)
と言っても、さすがに871越えは無理ですかね(^_^;)
桑名鷹さん
こんばんは(^_^)
いつもながらコメ返遅くなりすみません(^_^;)

871系と聞くと、それだけでデカいのが出そうです♪

系統図をUpするのは正直凄い手間ですが、
今期も頑張ります(^_^;)v
もし間違いがあったら、こっそり教えて下さい(^_^;)
たけくわさん
こんばんは(^_^)

200頭は私にとっても凄い数ですよ(^_^;)
本当に大丈夫なのかな!?と思う今日この頃です(-_-)

500ですか!!
仕事を辞めれば出来そうですが、それこそ家庭崩壊ですね(>_<)
ラクエンさん
こんばんは(^O^)

200以上は凄いじゃなくて、ヤバイです(^_^;)
ラクエンさんは30ぐらいですか♪
私は正直自分でもやり過ぎだと思いますよ(>_<)
クワバカです(^_^;)

管理者のみに表示
