DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

当選者発表

2014/04/29 21:54
皆さん、GWは如何お過ごしですか?
毎年の事ですが、私は普通に仕事です

実は、我が家の坊ちゃんが今頃インフルBに感染してしまいました
私が3月末にインフルに感染した際は子供にうつしたら大変だと思い、うつさない
よう細心の注意を払いましたが、今頃、保育園でインフルが流行っていて、見事に
うつされたようです
先週金曜の夜に40℃近くも熱を出し心配しましたが、週末には熱も下がり一安心
したものの、今度は咳が酷く出るようになり、ご飯もろくに喰えず、おまけに
タミフルの副作用で下痢が酷く、さすがに可哀そうになりました
早く元気になる事を祈るばかりです


では、本題のこっそりプレですが、早速当選者を発表したいと思います

 プレ1  ボスクワさん
 プレ2  myu‐myukunさん、たけくわさん
 プレ3  雅パパさん、かずずーさん
 プレ4  カールトンさん
 プレ5  noaさん

以上の7名の皆さん、当選おめでとうございます

あれっ?と思った方がいると思いますが、応募者が全部で7名でしたので、応募者
全員を当選にしちゃいました

メールフォームから、名前、住所、電話番号等を書いて連絡下さい。
プレ4とプレ5の当選者の方は、直接タケセイヨウさんGMTさんへメールフォーム
から連絡をお願いします。

何れのプレもこれから採る幼虫なので、もし当選したラインの幼虫が採れなかったり
幼虫数が少なかった場合は、相談させて下さい。


最後に、今回のプレの宣伝をして下さった田舎っぺ。さん、ひでのぱぱさん、
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。
こんばんは。
プレ2を当選させていただきました、myu-myukunです。
ありがとうございます。うれしいです!!
よろしくお願いいたします。
飼育経過などご報告していきたいと思います。
アドバイス等よろしくお願いいたします。
相互リンク希望したします。
よろしくお願い致します。
こんばんは
この時期にインフルなんて可哀そうですね。。。
早く完治する事を願います!
私も毎年休みはほぼ無いのですが
今年は大手会社が11連休と言う事で
休みが長い分仕事が捗り何とか
終盤3日前後休めそうです!
おはようございます!
なんと当選させて頂いてしまいましたか(^_^;)
ありがとうございます
m(__)m
そういえばウチの娘も4月に季節外れのインフルになったな~(汗)
お子さんは快方に向かってるみたいなので何よりです♪トシクワさんもお気をつけ下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます
今回のプレ、参加させていただきありがとうございました。
早速家に仕事から帰った後連絡させていただこうと思います。
これを機に、リンクをいただきたいのですがよろしいでしょうか?
おはようございます^^
息子さん心配ですね(汗)
ここ最近、体調面も含めて良い事がないみたいですが、そのうち運気も上がるでしょう^^

プレ企画もお疲れ様でした。
次回は協賛出来るように頑張ります(;^_^A
おはようございます。
息子さんインフルB型ですか。
副作用の症状も辛そうですが、何とか早く回復する事を願います。
まだまだ気を付けないといけませんね(汗)
こんにちは。
初めましてにもかかわらず
当選させていただきありがとうございます。
後ほどご連絡差し上げます。
また、相互リンクの件もありがとうございます。
息子さんの体調も回復するのをお祈りいたします。
myu-myukunさん
こんばんは(^O^)

当選おめでとうございます♪
まずは爆産させますので、楽しみにお待ち下さい。
もし幼虫が採れなかったらごめんなさいm(__)m

相互リンクもOKです!
私も後程リンクさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします(^^)v
ありがとうございます
トシクワさんこんばんは(^-^)
初コメント失礼致しますm(_ _)m

プレ当選させていただきありがとうございますm(_ _)m
大切にブリードします!
腕が悪いので親を超える事から
頑張りますね(^_^)v

今後とも宜しくお願い致します!
お時間有りましたら私のブログにも
遊びに来て下さいね(^^)
ダイトウさん
こんばんは(^^)

そうなんですよ!
なんで今頃インフルって感じです(T_T)
ご心配して頂きありがとうございます。
だいぶ咳の方も落ち着いてきて、本人も少し楽になった
ようで一安心です。

ダイトウさんは少しはGW休めそうですか♪
お子さんが喜びますね(^_^)v
たけくわさん
こんばんは(^_^)

当選おめでとうございます♪
まずは幼虫採り頑張ります(^O^)

たけくわさんの所もインフルで大変だったんですよね(^_^;)
私は3月にインフルBに感染している為、2度の感染はありませんが、
嫁にうつるんじゃないかと心配です。
まぁ、嫁なら感染しても死なない程度にほっておきますが(*_*)
カールトンさん
こんばんは(^O^)

当選おめでとうございます♪
まずは幼虫採り頑張りますね(^^)

タケさんの所は何やら大爆撃するような事を言って
ましたので、お気を付けじゃなくて、楽しみに
していて下さい(^^)

相互リンクももちろんOKです。
私の方も後程リンクさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします(^O^)
mustarさん
こんばんは(^O^)

結局息子は、インフルAとB両方感染ですよ(T_T)
高熱を出して痙攣でもしたら、大変ですから心配しましたが、
今日になり少し元気になりました♪
ご心配して頂きありがとうございます。

後厄が去年で終わったはずなんですがね(^_^;)
どうやら日頃の行いが悪いようです(>_<)
グリーンさん
こんばんは(^O^)

今日になり少し元気が出てきました♪
ご心配して頂きありがとうございます。

タミフルでこんなに下痢になるとは驚きでした!
インフルは厄介ですね(^_^;
さすがに、もう大丈夫だと思いますが、グリーンさんも
お気を付け下さい(^_^;)
かずずーさん
こんばんは(^O^)

当選おめでとうございます♪
とても丁寧なメールありがとうございました。
頑張って幼虫採りますね(^^)

相互リンクももちろんOKです♪

今日になり息子も少し元気が出ていました♪
インフルは本当に厄介です(^_^;)
雅パパさん
こんばんは(^O^)

当選おめでとうございます♪
放置しておいても親は越えますよ!
親+10mmでお願いします(^^)

今度雅パパさんのブログの方にも遊びに
行きますね(^^)v
こんばんは。
相互リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

息子さん徐々によくなってらっしゃるようでホッとしました。
完全なる回復まであともう少しですね。
こんばんは
お子さんのインフル大変ですね・・・
一日も早い回復を願ってます。

しまった、プレ企画開催だったんですね^^;
忙しくて参加できませんでした。
また開催して下さいね~♪
おはようございます
今頃でもインフルエンザなんですね。可哀想ですねぇ~。お大事にしてください。

プレ企画お疲れ様でした!!
おはようございます
相互リンクありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね♪
お疲れ様です!
インフルはもう良くなりましたか?
私にもなんとか応募があって良かったです♪どうやら私は里子に大きいのを出す能力があるので期待して良いと思います(笑
こんにちは。
タミフルは息子も使いましたが、お腹に来るので、今はインフルの時はリレンザにしてもらっています。
インフルBは咳に来るので体力所望するから気を付けてくださいね。
プレしていたのなら、自分も協賛すれば良かったですね。
どうにか、ブログ徘徊出来るようになりました。
こんにちは
プレ企画お疲れ様でした。
私も暫く体調が優れず。^_^;

休日の販売応援では接客しながら
汗をかいて風邪を治すという技を
使いました。
当日はギャグもいえませんでしたが^ ^
健康が1番ですね!
こんばんは
プレお疲れさまでした
息子さん40°の熱はかわいそうですね
今日あたりは全快したころでしょうか
お互い健康には注意しましょう!


かっつさん
こんばんは(^^)
コメ返遅くなりすみません、。

お蔭様で、息子は全快しました♪
インフルはとにかく厄介です(^_^;)

すみません、こっそりプレしたので、気付かなかった
方も結構いたかもしれませんね(^_^;)
幼虫が採れ過ぎたら、また考えるかもしれませんので、
その際は是非(^O^)
ougoさん
こんばんは(^^)
コメ返遅くなりすみませんm(__)m

そうなんですよ、本当に今頃インフルです(^_^;)
お蔭様で、今ではすっかり元気になりました♪

プレの当選発表が無事に終わり、とりあえずホッとしています。
あとは幼虫を採るのみです(^^)v
GrowMayThisさん
こんばんは(^O^)
コメ返おそくなりすみませんm(__)m

お蔭様で、息子のインフルは全快しました♪

プレの方は、ブログをやっている人限定じゃなければ、
もっと応募者が多かったと思いますが、全てのプレに
応募がありましたので、今回はこれで良かったと思います(^^)
Growさんが仰るように、私もGrowさんの幼虫が大穴だと
思いますよ(^^)v
paxさん
こんばんは(^O^)
コメ返遅くなりすみませんm(__)m

タミフルはお腹に来るんですね(^_^;)
私の時はリレンザだったので、もし息子がまた
インフルに感染した際はリレンザにしてもらおうと
思います!

プレはこっそりプレだったので、協賛全然大丈夫でしたよ(^_^;)
paxさんもお体には気を付けて下さい(^^)
チョネさん
こんばんは(^^)
コメ返おそくなりすみませんm(__)m

チョネさん、体調は戻りましたか?
仕事しながら風邪を治すとは、さすがチョネさんですね(^^)
本当に健康が一番ですね♪

プレは、とりあえず無事に当選発表が終わりホッとしました♪
あとは幼虫採りを頑張ります(^O^)
ラクエンさん
こんばんは(^O^)

プレ、何とか無事に当選発表まで終わりホッとしました(^^)v
あとは頑張って幼虫を採るだけです♪

息子の方も今ではすっかり元気になりました♪
保育園児だけに、まだまだ心配です(^_^;)

まぁ、我々もお互いに健康には気を付けましょう(^^)

管理者のみに表示
