DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!


--/--/-- --:--

2014年ライン(仮)!

2014/04/09 23:59
お蔭様で、体調の方も徐々に戻ってきました
そんな折、昨夜、子供が熱を出してしまいました
今日になると、嫁も調子が悪いと・・・
2人とも38℃以上の熱がある事から、嫁は私のインフルがうつったのでは?
と疑っています
私のインフルはとっくに完治しているので、そんな筈はないのですが
子供に至っては38.8℃も熱が出ているので、やばいかもしれません
そんなこんなの毎日です


幼虫の方ですが、暴れと菌糸の劣化で3月27日から今日までに18頭(5・13)の
瓶交換を行って悪あがきしています
我が家で3番目に大きかった3番ラインの34.8gもこの有様です
CIMG5561加工済み
【NYG13-305 2014年4月6日交換 34.7g ⇒ 31.8g】

交換後も、中々落ち着かず動き回っていますので、更なるダイエット確定です
85Upも夢じゃないと思ってましたが、やはり夢だったようです
35gUpの2頭が暴れない事を祈るのみです
これだから中々気持ちが上がらないんですよね


2014年のブリの方は、我が家でも昨日から同居を開始しました
まだ一晩しかたっていませんが、なんだか今一な感じで不安がよぎります
同居は5日~7日間の予定で、不安なラインは再同居させるつもりです
5月1日にを産卵セットに投入する予定ですが、果たしてうまくいくでしょうか


2014年度のラインは幼虫が採れてから紹介しようと思っていましたが、とりあえず
現在予定しているラインを紹介します

 78.2mm(yasukong様 1203) 80系(86.2mm直仔:同腹最大86.0mm)
 ・仮① 48.2mm(yasukong様 1203) 80系インライン
 ・仮② 48.5mm(yasukong様 1207) 80系(同腹最大83.5mm)
 ・仮③ 50.3mm(NYG12-301:yasukong様 1208) 80系(同腹最大83.7mm)

 79.2mm(NYG12-303:yasukong様 1208) 80系(同腹最大83.7mm)
 ・仮④ 49.3mm(NYG12-302:yasukong様 1208) 80系インライン

 81.7mm(龍様 2012年4番No.17) 847系(同腹最大85.1mm)
 ・仮⑤ 52.1mm(NYG13-1302:Tiga様2012年7番(2年目)) 80系(強制早期羽化)
 ・仮⑥ 51.0mm(NYG13-505) 847系(強制早期羽化) 
 ・仮⑦ 50.2mm(NYG13-1901:タケセイヨウ様2013年A1) 847系(強制早期羽化)

 81.1mm(NYG12-502:anchorageak様 2012825490) 80系(同腹最大86.6mm)
 ・仮⑧ 55.0mm(NYG12-501:anchorageak様 2012825490) 80系インライン
 ・仮⑨ 52.7mm(NYG12-702:anchorageak様 2012810505) 80系

 79.7mm(龍様 2012年11番No.1) 80系(85.8mm直仔:同腹最大86.3mm)
 ・仮⑩ 50.5mm(グリーン様 能勢013YG-27) 80系(自然早期羽化)
 ・仮⑪ 50.3mm(NYG13-503) 847系(強制早期羽化)
 ・仮⑫ 48.5mm(NYG13-2002:タケセイヨウ様2013年B1) 80系(強制早期羽化)

 T様の847系とのコラボライン
 ・仮⑬ 51.5mm(マサレッド様 12NO229) 847系(同腹最大84.5mm)

全部で13ラインになりますが、幼虫が採れないラインが出る事を想定していますので
多少大目になってます
全ラインから幼虫が採れればいいですが、10ライン位で採れればOKと考えています
今年もコラボラインを1ラインですがやります
現ギネス88と同じような配合になりますので、とても楽しみです
男気のあるT様、よろしくお願いしま~す

コメント

おはようございます
嫁さん子供共に心配ですね。。。
本日病院に行ってお大事にしてください。
2014年ラインも本家ラインを筆頭に
期待出来るラインが多く楽しみですね!
おはようございます
インフルエンザウィルスも幼虫も暴れているようで・・・お大事にしてください。34→31g幼虫はまだいけますよ。堅ーく詰めたボトルに入れておけば落ち着いて、大きく羽化してくれるでしょう。

劣化はウチ殆ど見られないんですけど、Fe⁺3が効いてるのかも。それと前にお話しした温度の関係?

トシさん、ウチの倍のラインです~^^;
こんにちは^^
順調に進んでいる感じですね^^

組み合わせも魅力的なラインばかりです。
無事に全ライン幼虫が採れると良いですね!
私も同じ13ラインですが全ライン採れるようにお互い頑張りましょうね(^^)
こんにちは。
大変なことになってますね^^;

幼虫は暴れるやつは いつまでも暴れるんで
困っちゃいますよね・・・

2014年組み合わせも楽しみラインが多いですね^^
こんばんは!
インフルエンザ大変ですね!
何気に13ラインもやりますか!?

そして、コラボまで(驚)
誰とコラボか楽しみです!
今年は、30オーバー連発させましょう!
こんばんは!
豪華なラインがめじろ押しですね(^O^)
anchorageakさんラインはインですか♪
ウチはまだまだギリギリまで考えますが、ラインかぶったらスミマセン(笑)
全ラインで幼虫採れますように(祈)
こんばんは
かなり期待ができそうですね。
トシクワさんの事でしょうから
かなり配合は考えられた結果なのでしょうね。
825490のインラインは面白そうですね。
去年私が幼虫採れなかった組み合わせですので、注目しています!
こんばんは♪
私も日頃は、体調面では問題無く過ごしていますが、病気を患うと改めて健康な生活の有り難みがわかりますよね。
ご家族ともども、お大事になさってください。

anchorageakさん 2012825490の♂81.1mmは、ウチと同腹同サイズなので、どちらがデカイのを出せるのか?
とても興味がありますね(^^)

ご本家のラインも多く、期待が大きい組み合わせですから、楽しみにしています♪
おはようございます。
高熱ですか。
インフルですかね(汗)
お大事にして下さい。
2014のトシクワさんのラインも期待大の素晴らしい組み合わせですね!
インラインはミソですね^^
爆産も期待してますよ~!
おはようございます。
本家のラインが目立ちますね!
ダイエット
うちも1本目34.5が27gに
激減でした。
私も6kgダイエットしてしまいましたが・・・
こんにちは
奥様もお子さんも大変ですね・・・
早く治ってくれるといいのですが。

ダイエットは痛いですね><
せっかくここまできたのに暴れられると凹みます。
35gの幼虫に期待しましょう^^
こんにちは
インフルエンザ早く治るといいですね
ダイエット幼虫は31.8gあるので
大丈夫じゃないですか、2014のブリードも豪華ですね!
ダイトウさん
こんばんは(^^)

嫁と子供ですが、インフルじゃないかと肝を冷やしましたが、
あれから熱も下がり元気になりました♪
いや~、焦りました(^_^;)
ご心配をおかけしました。

2014年度は、本家ラインがメインです(^^)
ただ、小さいんですよね・・・。
頑張ります(^O^)
ougoさん
こんばんは(^O^)

お蔭様で、嫁と子供はインフルではありませんでした(^_^;)
いや~、インフルじゃなくて良かった♪
ご心配をおかけしました。

幼虫の暴れは少しは落ち着いたようですが、まだ何本かは交換する
と思います(>_<)
ダイエットした幼虫は温室には戻さず、もう少し餌を食べてもらって、
自然羽化させようかと考えています。
セミ化したりして。。。

劣化瓶は、思い当たる理由があるので、来期は改善できるのでは!と
考えています(^^)v

ライン数は多分減ると思いますよ~(^^)
13ラインは多すぎますよね(^_^;)
mustarさん
こんばんは(^O^)

順調に進んでいる!とは決して言えませんよ(ToT)
温度管理を失敗したと思っています(+o+)

組み合わせはかなり悩みました(^_^;)
幼虫が無事に採れればいいのですが、幼虫の顔を見るまでは
何となく不安です。

mustarさんの所も13ラインですか♪
お互いに全てのラインから幼虫が採れればいいですね(^_^)v
田舎っぺ。さん
こんばんは(^O^)

大変な事になる所でしたが、嫁も子供もインフルじゃなくて
何とかなりました♪
本当に良かったです(^^)

本当ですね、暴れる奴はいつまでも暴れてますね(>_<)
来期は何とかしないと(^_^;)

2014年度のラインがやっと決まりましたが、あとは如何に
幼虫を採るかですね!
ちゃんと採れるかな~?
幼虫の顔を見るまでは不安です(^_^;)
タケセイヨウさん
こんばんは(^O^)

タケさん、嫁と子供はインフルじゃなかったですよ!
いや~、焦りました(^_^;)

2014年度はラインが多いですよね!
多分減ると思いますが(^_^;)

コラボは超楽しみですよ♪
1人より、2人で協力した方がデカいのが出そうな気がします♪
来年以降もコラボはやりたいです(^O^)
タケクワさん
こんばんは(^O^)

今年の種親ですが、ちょっとサイズが小さいのが気になる所です(^_^;)

anchorageakさんのラインはインでいきますよ~♪
カブって全然OKですよ~!
インで勝負しましょう(^O^)

お互いに幼虫がたくさん採れるといいですね(^^)
ju_tsuさん
こんばんは(^O^)

2014年度は本家ラインがメインですが、サイズが・・・(^_^;)

配合は確かによく考えましたが、そんなに難しく考えた訳では
ないですよ(^_^;)

anchorageakさんの825490はインとアウトで、どちらが大きく
なるか楽しみです♪
このラインは、絶対に幼虫採りたいです(^O^)
桑名鷹さん
こんばんは(^O^)

嫁と子供ですが、お蔭様でインフルには感染していなかった
ようで、あれから熱も直ぐに下がり元気になりました!
ご心配お掛けしました。

本当に健康な事ってありがたい事ですよね!
きっと、皆さん色々あるかと思いますが、何かしら健康面で
問題を抱えながらでも、上手く付き合いながら普段の生活が
送れるといいですね。

anchorageakさんのラインは、同腹に866が出ている上に、
インラインは♀が55mmとデカいので、期待してしまいます♪
鷹さんの所も、811と同じサイズですから楽しみですね!
あっ、タケセイヨウさんも811でしたね!
誰から一番大きな個体が出るか楽しみですね(^^)
グリーンさん
こんばんは(^O^)

嫁と子供ですが、あれから熱も直ぐに下がり、何とか
インフル感染は逃れたました(^_^;)
ご心配お掛けしました。

何気に3ラインもインラインがありますね(^_^;)
あまり意識していませんでした。
果たして吉と出るか凶とでるか、楽しみと言うより、
かなり不安です(^_^;)
REGA90さん
こんばんは(^O^)

2014年度は本家ラインがメインですがサイズが小さい(+o+)

REGAさんの所もかなりダイエットした幼虫がいたんですね(^_^;)
34.5gが27gではショックですよね!
暴れさせない秘訣とかないのでしょうか?

REGAさんのダイエットは成功じゃないでしょうか!
うちの嫁にREGAさんの爪のアカを飲ませたいぐらいです(*_*)
かっつさん
こんばんは(^O^)

お蔭様で、嫁と子供はインフルじゃありませんでした♪
いや~、本当に良かったです(^_^;)
ご心配お掛けしました。

ダイエットはかなり凹みました(T_T)
35gの幼虫もどうでしょうか?
まだ暴れていないようですが、油断できません(*_*)
温度管理の難しさを痛感しています(^_^;)
ラクエンさん
こんばんは(^O^)

嫁と子供はインフルじゃなかったんですよ!
いや~、本当に良かったです♪
一時はどうしようかと思いました(^_^;)

ダイエット幼虫は交換時に31.8gありましたが、その後も
暴れに暴れたので、30g切っているかもしれません(>_<)
このまま蛹化するのではなく、もう少し餌を食べて体重を
戻してくれればいいのですが(^_^;)
温度管理は難しいです(+o+)

去年なら

管理者のみに表示
