DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ブログ開設3周年!

2014/03/08 01:16
ブログを始めて今日で3年が経ちました
この3日後にあの出来事があった訳ですが・・・。


ブログを始めた当初は、まさか3年もブログを続けるとは思ってもいませんでした
これも単に訪問して下さる皆さんのお蔭だと思っています
内容の薄いブログですが、半クワが早く卒業出来るよう頑張っていきますので、
今後ともよろしくお願いします
ちなみに、半クワとは『初心者でもなく、ましてトップブリーダーでもない半端者
の事』
by タケペディア で、卒業には『85Up作出』が条件です
当分無理ですね


ブログ開設3周年記念で、プレでもやろうかと思いましたが、現時点で訪問者が
28727人ともうすぐ3万人になりますので、訪問者数が3万人になった時点で
何か考えたいと思います


3周年を迎えるにあたり、以前から違和感のあったブログタイトルを替えました
タイトルを『オオクワに魅せられて(DIARY OF A BLACK BEAUTY)』から
DIARY OF A BLACK BEAUTY』にしました
ご存じの方も多いと思いますが、偶然にも有名ブリーダー様のHPのタイトルと
似てしまい、苦肉の策として『DIARY OF A BLACK BEAUTY』を最後に付けて
いましたが、川○産も卒業した事ですし、思い切って替えました
決してパクッタ訳ではないですよ!
大変お手数ですが、リンクされている方はタイトルを変更して頂けましたら
幸いです
変更しなくても、頭の部分だけをとったタイトルですのでOKですが


あとついでに、テンプレも替えて、ブログ新着情報も画RSSを使ってみました
テンプレはシンプルに、トップブリーダー様風に替えました
とりあえず、これで行ってクレームが多かったらまた替えようと思います
画RSSは皆さん使っていますので、登録は簡単かと思いきや結構時間かかりました
皆さん結構マメですね


タイトルとテンプレとブログ新着情報もバージョンアップして、リニューアルです
今度ともよろしくお願い致します


最後は、2014年度のメインラインの本家120378.2mmです
チビッ子ですが、頑張ります
CIMG4013加工済み
スポンサーサイト

コメント

おはようございます
3周年おめでとうございます。

3年続いたのもトシクワさんの人柄が人を引きつけるからだと思います。

これからもよろしくお願いします!
こんにちは
ブログ3周年おめでとうございます。^ ^v-315

ハンクアーロン「半クワ」
ですら755ですからね。
やはり85といわず目指せ
王貞治さん越え!!

ボチボチ頑張りましょう。^ ^


もう3年なんですね!
3周年おめでとうございます!
早いもので最初にお邪魔させて頂いてから、もう3年なんですね。
これからも5年、10年と続けてください。

私の方はクワカブネタがほとんど無くなってきました。(TT)
でも、完全撤退したわけではありませんよ。
プレ開催の時是非参加したいと思いますので。(^^)
こんにちは。
3周年おめでとうございます。
これからもブログ楽しみにしています^^
85UPも楽しみにしています!

こんにちは!
3周年 おめでとうございます(^o^)v

テンプレートもシンプルになりましたね。

これからも、切磋琢磨しながらお互い頑張って行きましょう!

30000Hitプレ協賛しますよ!
こんにちは
初めましてニックTと申します。
いつも読み逃げしていました。

ブログ3周年おめでとうございます
当方も来月2周年を迎えます。
お互い1日でも長く、クワ飼育を続けられよう頑張りましょうね^^
こんばんは。
ブログ開設3周年おめでとうございます!^^

タイトルも変更して心機一転して来期に望めますね。
半クワ道は、大型サイズの種親を使用してはいけません(笑)
そのサイズの種親から半クワ卒業サイズを出しましょう!(^^)
こんばんは
ブログすっきり見やすいです。

お互い半クワ仲間ですね!
来年一緒に卒業しましょう。

半クワを勝手に卒業するとヤキが
入るといううわさが広がっていますよ。
恐いお仲間たちがいらっしゃるようで(笑)
おはようございます
3周年!お疲れ様です!!

シンプルイズベスト、ってとこでしょうか?とても読みやすと思います。

トシさんが卒業すると集会がなかなか開けないので、「ハンク・アーロンズ」を卒業しなように若干足りない位にしてください(笑)

ココペリさん
こんばんは(^^)

ありがとうございます♪
私は人を引き付けるような人柄ではないですよ(^_^;)
でもお世辞でも嬉しいです(^O^)

ブログはこれからも出来るだけ長く、更新していこうと
思っていますので、今後ともよろしくお願いしますorz
チョネさん
こんばんは(^O^)

ありがとうございます♪
半クワーロンですね!
って誰でしたっけ!?
思わず調べてしまいました(^_^;)
ふむふむ、なるほど755本ですね!
868本の王さん越えを目指して頑張ります(^O^)

ボチボチですね(^^)
ねおくりさん
こんばんは!

ありがとうございます♪
ねおくりさんにはブログを始めた当初からコメを
頂き感謝しております。
コメを貰うのが嬉しかった事を覚えています(^O^)
ブログは結構大変ですが、出来るだけ長く続けたいと
思っていますので、今度ともよろしくお願いします。
ねおくりさんもブログ続けて下さいね♪

プレはとっておきのものを用意しますね♪
グリーンさん
こんばんは(^^)

ありがとうございます♪
ブログを更新し続けるのは結構大変ですが、出来るだけ
長く続けたいと思います(^^)
グリーンさんに置いて行かれないよう頑張ります(^_^;)
タケセイヨウさん
こんばんは(^O^)

ありがとうございます♪
テンプレ、かなりシンプルにしました(^_^;)
シンプル・イズ・ベスト!ですね♪
お互いに切磋琢磨して、85Up出しましょう(^_^)v

協賛お願いしま~す(^O^)
ニックTさん
こんばんは(^_^)
コメありがとうございます♪
すみません、私もいつも読み逃げしてました(^_^;)

ニックTさんは来月2周年ですか?
もう少し長くブログをやっているかと思ってました(^_^;)
クワ飼育もブログも出来るだけ長く続けられるよう
お互いに頑張りましょう♪
今後ともよろしくお願い致します(^^)
mustarさん
こんばんは(^_^)

ありがとうございます♪
お蔭様で、タイトルが変えられました(^O^)
心機一転頑張ります♪

半クワ道は『大型サイズの種親使用禁止』ですか!?
了解しました♪
でも、来期は大型個体の種親に浮気しそうです(^_^;)
2014年度はやりますよ~! 多分ですが(^_-)
REGA90さん
こんばんは(^_^)

シンプル過ぎないですかね(^_^;)
テンプレ変えて心機一転です♪

REGAさんは半クワ、来年卒業ですか!
REGAさんに置いて行かれないよう頑張ります(^^)

それにしても、誰ですか?
半クワを勝手に卒業するとヤキを入れられるという
噂を流しているのは!!
ここだけの話ですが、噂じゃなく本当らしいです(+o+)
849までにしておきましょうか(^_-)
ougoさん
こんばんは(^O^)

ありがとうございます♪
まさにシンプルイズベストですね(^^)

了解しました!
↑にも書きましたが、849までにしておきます(^_-)
でも本当に849が出たらミラクルですね(^_^;)
おはようございます♪
3周年おめでとうございます(^^)
継続は力なり!
お互いにクワガタとブログを永く続いて行きたいですね。

あっさりとしたテンプレに続き、今年の羽化であっさりと半クワを卒業されるのだと思っています。
楽しみにしています(^^)
こんにちは!
ブログ開設3周年おめでとうございます(^O^)
これからも楽しみに読ませて頂きますね♪
私もいつかはご本家からの個体をブリードしてみたいです(泣)
今からどうやってかみさん言いくるめるか考えないと‥(笑)
こんにちは。
3周年おめでとうございます♪
3万ヒットもあと少しですね♪

うちもいよいよ蛹室作成に入ってくれた個体も出てきていますし
同時に暴れている個体もたくさん出ています(苦笑)

何とか85mmUP出したいですね^^;
こんばんは
つきなみですが!
3周年おめでとうございます
シンプルなテンプレートもいいですね
今後も長く続けてくださいね。
三周年おめでとうございます。
トシクワさんのブログはお人柄が現れていると私も思います。
85upでなく、一気に88up目指して下さい!
こんばんは。
三周年の節目に、DIARY OF A BLACK BEAUTYにタイトル変更とは良いですね!
更にロックへ行きましたね。
おめでとうございます。
そろそろ半クワ卒業ですね!
タケペディアに乗っている半クワの定義を皆で大きくしたいですね。
おはようございます。
3周年おめでとうございます。

本当にスッキリて見やすいです。
私は画RSSの設置を試みましたが全くわからず断念しました。

これからもブログ楽しみにしてますよ!
今後とも宜しくお願い致します。
こんにちは
ブログ開設3周年おめでとうございます^^
これからも楽しい記事を待ってます♪

タイトルも変えて心機一転頑張ってください♪
マイペースで更新してきましょう^^
こんばんは
ブログ開設3周年おめでとうございます。NEW blg とてもシンプルで良いと思いますよ♪♪
これからもいろいろとお教え下さい。楽しみに読ませて頂きますね♪
こんばんは。
遅くなりましたが3周年おめでとうございます。
本家からの素晴らしい個体で来季も
ガンガンいっちゃってくださいw
期待しています!
こんばんわ
たいぶ出遅れました。。。(滝汗)
3周年おめでとうございます。(^^)
30.000HITとのプレ企画楽しみにしております。(^^)
プレも協賛したいですが、今は種親しかいなくて。。。(汗)
小さい個体で♂単品ならいるんですが。。。(汗)
種親もいい個体ですね。(^^)
お互いご本家様の個体ででかいのが出る様がんばりましょう。(^^)
桑名鷹さん
コメ返遅くなりすみませんm(__)m

ありがとうございます♪
本当ですね、継続は力なりですね(^^)
はい、お互いにクワブリもブログも長く続けていきましょう♪

テンプレあっさりしてますよね(^^)v
今年の羽化の方はもちろんあっさり撃沈だと思います(+o+)
半クワ卒業できますかね(^_^;)
私も楽しみです♪
たけくわさん
コメ返遅くなりすみませんm(__)m

ありがとうございます(^_^)
私のブログ楽しいですか(^_^;)
小学生並な文書力でお恥ずかしい限りです(^_^;)
たけくわさんも、本家からの個体をブリードしたいですか♪
是非、今年からやりましょう(^O^)
確かに問題は奥さんですよね(^_^;)
タケさん直伝のスーパーフライング土下座をお教えしますよ(*^_^*)
田舎っぺ。さん
コメ返遅くなりすみませんm(__)m

ありがとうございます♪
そうなんですよ、もうすぐ3万ヒットです♪
ありがたい事です(T_T)

田舎っぺ。さんの所は、もう蛹室作っているのもいますか♪
ある程度の暴れは仕方ないですよね(^_^;)
ドデカイのをお願いしますよ~(^O^)
ラクエンさん
コメ返遅くなりすみませんm(__)m

つきなみでも、ありがとうございます♪
感謝感激です(^O^)

テンプレは実は1年前から考えていました(^_^;)
ブログは可能な限り長く続けていきたいと思いますので、
ラクエンさんも続けて下さいね~(^O^)
お互いに負担にならない程度に頑張りましょう(^_^)v
abchorageakさん
コメ返遅くなりすみませんm(__)m

ありがとうございます(^^)
私のブログは人柄が現れていますか(^_^;)
文章力のないブログでお恥ずかしい限りです(^_^;)

85Upを飛び越えて、88Upですか!!
85は可能性はあると思っていますが、88Upとなると想像もつきません(^_^;)
anchorageakさんの方も88Up目指して頑張って下さい(^O^)
インディアンさん
コメ返遅くなりすみませんm(__)m

ありがとうございます♪
お気付きだと思いますが、ブログタイトルはパクリです(^_^;)
クワ一色のブログですが、たまにはロック色も出したいですね♪
そろそろ半クワ卒業ですか!?
いえいえ、まだまだですよ(^_^;)
タケペディアの定義は、タケさんが好き勝手に変えられますので、
卒業条件が88Upとなり、皆一生落第生のままかもしれませんよ(+o+)
お互いに頑張りましょう(^O^)
hinamax0708さん
コメ編遅くなりすみませんm(__)m

テンプレいい感じですか?
少しシンプルすぎるかな!?とも思いましたが、
私も気に入っています♪
画RSSの設定ですが、時間はかかりますが、意外に
簡単ですので後でお教えしますよ(^^)

hinamaxさんのブリも楽しみにしていますよ~(^O^)
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します(^_^)v
かっつさん
コメ編遅くなり申し訳ありませんm(__)m

ありがとうございます♪
これからも楽しい記事を提供出来ればと思います(^O^)

タイトルは、本当に悩みましたが、かえてスッキリしました(^^)
そうですね、負担にならない程度にブログ更新していきます(^^)
かっつさんも頑張って下さい(^O^)
もっちさん
コメ編遅くなり申し訳ありませんm(__)m

ありがとうございます♪
テンプレは色々と悩みましたが、シンプルイズベストにしました!
余りお教えする程ではないと思いますが、私なりの経験や
感想をブログに書いていきたいと思います(^^)
ダイトウさん
コメ編遅くなり申し訳ありませんm(__)m

ありがとうございます♪
本家からのペアは小さいので、一抹の不安はありますが、
血統を信じて頑張りたいと思います(^^)
ガンガン行きますが、結果が伴うかどうか・・・(+o+)
お互いに頑張りましょう(^O^)
ひでのぱぱさん
出遅れただなんて、全然気にしないで下さい(^^)
私もコメ返遅くなってます(^_^;)

ありがとうございます♪
3万ヒットプレは、何にしようか考え中です(^_^;)

本家からの種親は小さいので不安もありますが楽しみです(^^)
そうですね、ひでのぱぱさんも本家から補強していますので、
お互いに頑張りましょう(^O^)

管理者のみに表示
