DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

7人のクワ侍 in 品川

2014/02/12 23:59
先週土曜の雪は凄かったですね
私は一歩も家から出ませんでしたので、一切影響はありませんでしたが
世間は大混乱でしたね
土日でこれだけ混乱した訳ですから、雪が降ったのが平日だったら・・・
今週末もこちら北関東では雪の予報が出ています
大雪にならない事を祈るばかりです


実は今日2月9日に母が胆嚢摘出手術を受けました。
去年11月27日夜に、胆嚢にできた結石が胆管につまり、激しい腹痛を伴った事
から翌日に緊急入院となりました。
結局、詰まった石は自然と流れてしまったようですが、胆嚢に石がまだ複数あり、
また石が詰まる恐れがある事から、胆嚢自体を摘出する手術を受けました。
結構、胆嚢をとってる方って多いらしいですね!
胆嚢は胆汁を一時的に溜めておく臓器らしく、なくても大きな問題はないと!
手術前の説明で、もし胆嚢が他の臓器に癒着していた場合は、開腹手術になるとの
話でしたが、腹腔鏡手術で胆嚢を摘出する事が出来、無事手術が終わりました。
さすがに術後は、母も痛そうな顔をしていましたが、明日には歩かされるそうで、
退院も早いと思います。
とりあえず、無事に手術が終わってホッとしました。
長生きしてもらわないと、すねを齧れませんからね


そんな訳もあり、既にタケセイヨウさんmustarさんがブログで紹介している9日の
オフ会の事はUPしていませんでした
既に、タケセイヨウさんのブログに写真が載っていますが、私も一応写真をUPして
おきます 名前付きの顔モザで
CIMG5382加工済み
【湊一や 品川港南口店にて その一 2014年2月9日】

CIMG5383加工済み
【湊一や 品川港南口店にて その二 2014年2月9日】

CIMG5384加工済み
【湊一や 品川港南口店にて その三 2014年2月9日】

いや~、盛り上がりました!
17時半頃から始めて、私の帰りの電車の都合で21時半頃までの4時間でしたが、
あっという間でした
途中で、関西大鍬形研鑽会の桑名鷹さんも電話で参加し、大いに盛り上がりました
鷹さん、シツコクなかったですかね

唯でさえ盛り上がっていた所に、急遽チョネさんの登場で、さらにヒートUP
タケセイヨウさんとチョネさんの絡みは面白すぎて笑いが止まりませんでした
二人とも初対面とは思えない程の仲でしたね


mustarさんは、凄く話し方がソフトで優しい感じの方で、非常に話しやすかったです
もう少し深い話をしたかったです

チョネさんは、ブログではダジャレばかりのイメージでしたが、意外にイケメンな事に
驚きました
ただ、レモンサワーを飲んでいて、浜田紹興酒じゃない事がバレテしまい、タケセイヨウ
さんに激しく突っ込まれていました
タケセイヨウさんと今後どのように絡み合うのか注目です

ougoさんは、とにかく冷静でお酒が入っても全くかわらず、タケセイヨウさんの絡み
にも冷静に対応していました
今回参加の中では唯一の85Upブリーダーですので、参加メンバーの中では一番
偉い方です

インディアンさんは、とにかく多趣味で驚きました
歳も私と同じ猪突猛進型で、とても親近感がわき沢山話をさせて頂きましたが、アメリカ
での武勇伝は凄すぎます

ココペリさんは、ブログはやっていませんが、チョネさんとは以前から親交があるようで
裏の話にも非常に詳しい!?ようです
ブログを始めるのを楽しみにしていますよ~

タケセイヨウさんは・・・、皆さんご存知の通りの方ですが、チョネさんとのコラボは今後
要注目です


そもそも今回のオフ会は、私が9日に有明で国家試験を受ける事からついでにオフ会を
企画しましたが、オフ会の方がメインになってしまいました
試験結果はまだ出ていませんが、結果は明白・・・
また4ヶ月後に試験がありますので、また企画しようかな
皆さん、今回は私の都合にあわせて頂きありがとうございました♪
またオフ会やりましょう(^-^ゞ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます
オフ会良いですね!
楽しそうですね!
こっちでも企画して呼んで下さい。
仕事で中々遠くに行けませんので、、、(涙)
おはようございます^^
手術、成功して良かったです^^

先日は色々とありがとうございました!
四時間もあっという間でしたね^^
本当に楽しく過ごせました。

また宜しくお願い致します(*^_^*)
こんにちは。
オフ会は楽しいですよね。
9日は電車が止まったので無理ですたが、今度は近いので誘ってくださいね。
土曜日の雪は月曜日まで残り首都高速が通行止めで仕事上痛い目に合いました(泣)
こんにちは。
無事に手術が終わって良かったですね^^

オフ会も楽しまれたようですね♪
やはり同じ趣味の仲間とのオフ会は
モチベーションアップには欠かせませんね^^;
こんばんは
胆石はいたいですからね。。。
無事に手術が終わってよかったです。

9日はありがとうございました。
とても刺激的!?会で眺めているだけでも楽しめました。

時間はいくらあっても足りないですね。
またよろしくお願いします。
こんばんわ
お母さんは無事に手術が成功してよかったですね。(^^)
順調に回復をお祈りします。。。(祈り)

オフ会はいいですね。(^^)
しかもお逢いしたい方ばかりで、私も、いつか参加したいですね。(^^)
こんばんは♪
お母様の術後の快復をお祈り申し上げます。

オフ会盛り上がってましたね!!
皆さんの勢いに押されっぱなしでした^^;
シツコくは無かったんですが、どなたと話しているのかを理解するのに、頭の中がフル回転してました(笑)

浜田紹興酒さんは、顔モザも男前ですね。

またゆっくりお話ししましょう(^^)
こんばんは
先日は幹事お疲れ様でした。
ただ男前とオッサンに言われても、ちっとも嬉しくない。

けれどタケさんに耳元で言われたら・・・😘

ネタ的にこんな返しで宜しいでしょうか。皆様。(^^)


こんばんは。
写真からも楽しく盛り上がってるのが
伝わってきますね。
いつかトシクワさんとも飲みたいです。
おはようございます
トシさん、ほんとお疲れ様でした。第二弾も楽しみにしておりますね。

次はどんなメンバーになるか・・・?そしてお店は・・・?またチョネさん登場・・・?
おはようございます。
楽しそう~だな~^^
良いですね。。
クワガタ以外の話でも盛り上がるのが
また良いですよね~^^
こんばんは
オフ会、楽しそうでいいですね^^
虫友さんとの飲み会は時間が経つのがあっという間ですよね~
いいお話もたくさん聞けるし、モチベーションupに繋がるので最高です♪
こんにちは
手術無事成功してよかったですね
開腹手術は体に負担が大きいようですからその点も
良かったですね。話かわりまして
いや~オフ会、楽しそうですね!時間があっという間に
過ぎてしまうのが分かるような気がします
試験も良い結果がでるといいですねぇ!
toplegend44さん
こんばんは(^_^)

オフ会楽しかったです♪
toplegend44さんとも一度お会いしたいと思っていますが、
私の方も殆ど関西に行く機会がありません(T_T)
いつかお会いできたらいいですね(^_^)v
mustarさん
こんばんは(^_^)

先日はこちらこそありがとうございました♪

お気遣いありがとうございます(^^)
母の手術が無事に終わり安心しました!

またオフ会やりたいですね!
ちょっと時間が短かったのが残念でしたね(^_^;)
次回は昼一からやりますか(^O^)

またよろしくお願いします(^_^)v
paxさん
こんばんは(^^)

8日の雪も凄かったですが、14日の晩からの雪は凄まじかったですね!
また今週半ばに雪が降るみたいですよ(>_<)
もう雪はウンザリですね(T_T)

オフ会楽しかったです♪
前日の大雪でどうしようかとも考えましたが、強行決行して
良かったです(^^)
paxさんは品川のお近くにお住いですか!
また品川でやる際にはお声掛けしますね(^_^)v
田舎っぺ。さん
こんばんは(^_^)

お気遣いありがとうございます♪
母の手術が無事に終わって本当によかったです(^O^)

オフ会最高ですね♪
田舎っぺ。さん達のオフ会が楽しそうで触発されました(^_^;)
4時間では喋り足りませんでしたよ!
でもモチベーションがまた上がりましたね(^_^)v
ココペリさん
こんばんは(^O^)

先日はありがとうございました♪

お気遣いありがとうございます(^^)
石が詰まった際は、激痛で寝れなかったようです(^_^;)

なんだか刺激的なオフ会!?でしたかね(^_^;)
あれはあれで良かったと思いますよ♪
でも4時間では足りませんでしたね(^_^;)
次回は昼一からですね♪

またよろしくお願いします(^_^)v
ひでのぱぱさん
こんばんは(^_^)

お気遣いありがとうございます♪
まだまだ長生きしてもらわないと、甘えられませんからね(^_^;)
とりあえず、これで少し落ち着くと思います(^^)

オフ会楽しいですよね♪
いつかひでのぱぱさんともお会いしたいです(^O^)
桑名鷹さん
こんばんは(^O^)

お気遣いありがとうございます♪
術後の経過も良好で退院も決まりました(^^)

オフ会盛り上がりました♪
鷹さんに電話してもいいのかな?と一瞬思いましたが、
勢いでかけてしまいました(^_^;)
確かに、誰が誰だか最初の内は全くわからなかったですよね!
大変失礼しました(^_^;)

チョネさんは予想していたよりも男前で驚きました!って私は
決してそっち系ではないですよ(*_*)

今後ともよろしくお願いします(^_^)v
浜田紹興酒さん
こんばんは(^_^)

先日はお疲れ様でした♪
また、ありがとうございました♪

やはり、タケさんに男前と言われないと嬉しくないですか?
タケさんに伝えておきますね(^_^)

なんだか可笑しな!?オフ会になってしまいましたが、
あれはあれで最高でしたね(^O^)

またよろしくお願いします(^_^)v
ダイトウさん
こんばんは(^_^)

オフ会楽しかったです♪
私はてっきりダイトウさんも参加すると思ってましたよ(^^)
次回は是非よろしくお願いします(^O^)
ougoさん
こんばんは(^O^)

先日はありがとうございました♪
オフ会の前日に連絡すればよかったですよね(^_^;)
失礼しましたm(__)m
でも皆さんに無事にお会いできてよかったです♪

第2弾ですか!?
その前にougoさんは「赤いスイトピー」の歌合戦があるんですよね(^^)
またまた刺激的なオフ会になるんじゃないでしょうか♪

またオフ会を企画した際は、よろしくお願いします(^_^)v
グリーンさん
こんばんは(^_^)

本当はグリーンさんにもお声掛けしようかな?と思ったんですよ(^_^;)

もちろんクワガタの話もしましたが、それ以外の話も多かったですよ(^^)
クワガタという同じ趣味を持っているだけで、自然とその他の
色々な話も普通に出来るんですから面白いですよね(^^)

次回はグリーンさんにもお声をかけさせて頂きますので、もし都合が
合えば是非参加して下さい(^O^)
かっつさん
こんばんは(^_^)

オフ会楽しかったです♪
ここまで盛り上がるとは思いませんでした(^^)
4時間じゃ喋り足りませんでした(^_^;)
オフ会っていいですよね♪

ラクエンさん
こんばんは(^O^)

お気遣いありがとうございます♪
そうなんですよ、開腹手術だと回復も遅くなるので、
腹腔鏡手術ですんでよかったです(^^)

オフ会楽しかったです♪
確かに時間が過ぎるのは早かったですね(^^)
昼一ぐらいからやらないと喋り足りませんね!

試験の結果は・・・、まだわかりませんが多分NGですね(T_T)
試験の都度、オフ会をやるのも問題ですよね(^_^;)
こんばんは!
うわ~メチャ楽しそうなオフ会です(^O^)
趣味の合う仲間の集まりは時間があっという間に流れてしまいますよね!
でもお酒入り過ぎて何を話したのか忘れたりしそうですね(笑)
たけくわさん
こんばんは(^_^)

オフ会楽しかったですよ♪
話した内容は結構忘れてしまいましたが(^_^;)

たけくわさんの話はタケさんから少し聞いてますよ(^_^)
いつかオフ会出来たらいいですね♪

管理者のみに表示
