DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

森田Dゴールド77SP系統!

2011/06/23 23:27
いや~、今日は本当に暑かったですね・・・
こちらは北関東ですが、本日の最高気温は33度
まだ6月だというのにこの暑さは何なんだ?とプチキレ気味でした

夏場の成虫・幼虫管理が思いやられます・・・

本題ですが、森田Dゴールド77SP系統のペアが羽化してから約1ヶ月が経ちましたので
サイズを測ってみました

まずはじめにです。
CIMG1287加工済み
75mm』・・・
6月4日のブログには、『77mm』なんて書いておりましたが、すみません
嘘をついておりました
全然77mmではなかったですね
それでも個人的には75mmもあれば大満足です
ディンプルも羽パカもなく、綺麗な個体に満足です

次にちゃんです。
CIMG1279加工済み
こちらは、6月5日のブログに書いた通り、『47mm
こちらも47mmもあれば大満足です
は50mm越えが目標ですが、近い将来いけるかも
ちょっと甘いかな

とにかく、来年からの累代が楽しみです

とりあえず、本日はこれにて
スポンサーサイト

コメント

充分でしょう
75ミリいけば充分でしょう。
70越えれば、間違いなく国産オオクワとしては合格点だと思ってます。
♀の45ミリ越えと配合すれば次世代に期待が出来るのでは?!
累代が楽しみですね。

最近暑くなったり涼しくなったり気温差が激しいです。
体調管理に気を付けたいですね。
そうですね!
ねおくりさん

75mmもあれば十分ですね。
♀が47mmありますので来季の累代が今から楽しみです^^

それにしても、暑い日が続いたと思ったら、涼しくなったりと
おかしな天気ですね。
さすがに、昨日今日と少し涼しくてホッとしていますが、
また明日らか暑くなるかと思うと気が重いです・・・。

今年の夏が今から怖いですね。
お互いに体調管理には気を付けましょう。

管理者のみに表示

トラックバック

