DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2014年能勢YG血統補強(♂編) 前編

2013/12/22 02:36
こちら北関東は、今日(21日)は日差しが暖かく穏やかでよい一日でした
そんな穏やかな日にも係わらず、朝からバタバタしていて、かなり思い悩む事が
ありましたが、なんとか今日一日を乗り切れホッとしています
ここではとても話せる内容じゃないので書きませんが、皆さんも色々ありますよね!?
それこそ『人生いろいろ』じゃないですかね
なんだか意味が解らない事を書いてすみません


では早速、クワネタに行きますか~
前回のブログの最後にも書きましたように、今回は2014年度の能勢YG血統の
補強個体の紹介をサクッとしたいと思います

来期のメインは、もちろんyasukong様から譲って頂いた86.2mm直仔の
♂78.2mmをメインにラインを組む予定ですが、血統背景は抜群にいいものの、
なにせサイズが小さい。。。
あまりにも皆さんの補強が凄い事から、遂に私も悪い病気が発症してしまいました

少し前の事になりますが、いつものようにヤフオクを巡回していると、ある個体に
目が留まりました
同腹に86mmUpが3頭も出ているとの事
サイズも私好みのギリ80mm未満
誰も入札していなかった事から、終了間際に思わず『ポチっ』としてしまいました
届いた個体はこちらです
CIMG5005加工済み
【2013年10月26日着】

797.jpg
【龍様所有写真】※許可を得て、写真を載せています。

CIMG5011加工済み
【能勢YG血統 龍様 2012年11番 No.1(80系) 79.7mm】

オオクワガタが如く』のB団龍様より譲って頂いた、yasukong様85.8mm
直仔です
yasukong様が、『クワ道楽』のB団とも様所有のマサレッド様2010年2番ラインの
53.0mmに種付けした超優良ラインです
同腹兄弟ではB団とも様とガッタ様が86.1mm、shima1007様が86.3mmを
出しているとの事
その他にも、85mmが1頭、84mmが3頭、83~80mmが多数羽化している
巷で今話題!?のラインです

私が知っている所では、よしくわさんダイトウさんgatchさんmustarさんが同じ
ラインを補強しています
(※すみません、またまた勝手に記事をリンクさせて頂きました
79.7mmと大きくはありませんが、同腹に大型が多数羽化している事から、
ポテンシャルを秘めた個体だと思っています


サクッと紹介するつもりでしたが、書いていたら長くなってきましたので、今回は
前編とし、残りは後編で紹介します
スポンサーサイト

コメント

再び
おっと!!今度はB団ともさん、とガッタさん、
shimaさんが86mmアップを出された
超スーパーライン同腹補強ですね!
その途轍もない良血の存在は、久留米党の我が家
でももちろん良く存じております。
血(blood)にはかなり拘りますんで。^ ^

そしてライバルは、よしくわさん、ダイトウさん、gatchさん、
mustarさんですか?!
プレッシャーも趣味の楽しみ方。^ ^
是非来期ライバルの方々超える特大を!
などと前回コメ同様に「プレッシャー重ね!!」^ ^
おはようございます^^
私も来年1番期待している♂です♪(^^)
同腹の殆どが完品で不全無しとゆうのも優秀ですよね。
付ける♀をいまだに迷っていますが、迷っても分からないので、期待している♀を片っ端から付けると思います(笑)
後編も楽しみにしています(^^)
おはようございます
ポチポチしちゃってる~(笑)

トシさんはギリ80未満が好みなんですか。私は90位が・・・むむっ

このラインは巷で今話題ラインですね!!
こんにちは^^
紹介して頂きありがとうございます。
種親といい羽化成績といい本当に素晴らしい
ラインですよね。
来季はみなさんでこの血統からも
デカいのをバンバン出したいですね!
こんにちは。
昨日はありがとうございました( ´艸`)
楽しかったです\(^o^)/

またまた良い個体を補強されましたねσ(^_^;
同腹に86アップが3頭もいると
次世代も楽しみになりますね(≧∇≦)b
こんばんは
また良いの補強しましたね!
私もほしかったです。86ミリUP3頭ですものね!
来季気合のブリードですね!
期待してますよ。
こんばんは
ついついポチっとしてしまいますよね~
私もクリックしたい所ですが雪による寒さが心配で押せません^^;
来期のブリ頑張って下さいね♪
こんばんわ
いい個体を補強されましたね。(^^)
来季は期待できますね。(^^)
是非、でかいの出してくださいね。(^^)
おはようございます^ ^
いいのを補強されましたね!
期待せずにはいられない血統背景ですよね!
来期もお互い頑張りましょう^ ^
こんばんは
ホント抜群の血統ですねぇ
86が1頭でも大変なのに
同腹で3頭ですからね期待しちゃいますよね!

こんばんは。
龍さんから凄いのがきましたね!
このラインは本当に魅力的なので私もやってみたいです^^
素晴らしい仔たちを楽しみにしています^^

こんにちは。
来年度は縮小しますが、有力な親種はチェックしています。
楽しみなラインですね。
しかしライバルが多いのは気になりますね。
来年は86が何頭出るか勝負の年ですね。
チョネさん
こんばんは!

久留米党の方もこのラインはご存知でしたか♪
同腹で86Upが3頭も出ているので期待しています(^^)
ただ問題はどの♀を付けるかですね(^_^;)

またまたプレッシャーですか(@_@;)
他の4名の方には敵いそうもありませんが、
頑張りますよ~(^O^)
mustarさん
こんばんは♪

mustarさんの所も期待してしまいますよね(^^)
このラインは同腹の殆どが完品ですか!
それは知りませんでした(^_^;)

付ける♀は迷いますよね!
私も悩んでいる所です(^_^;)
お互いに大きいの出しましょう(^O^)
ougoさん
こんばんは(^^)

そうなんですよ~、思わずポチっちゃいました(^O^)
程々にしないと(^_^;)

実は私は、80未満の小さい親から大型を出したくて、
小さい親ばかり補強しています♪
が、最近はあまりにも皆さんが大きな幼虫をバンバン出すので、
小さい親に少し限界を感じています(^_^;)

ただ、このラインは同腹に86Upが3頭も出ているので、
ギリ80未満ですが、そのポテンシャルに期待しています(^O^)
あとは私次第!?ですかね(^_^;)
ダイトウさん
こんばんは!

勝手に紹介してすみません(^_^;)
このラインは成績は本当に素晴らしいですよね♪
付ける♀を悩んでいますが、皆さんに後れをとらないよう
私も頑張ります(^O^)
田舎っぺ。さん
こんばんは!

いえいえ、こちらこそ先日はありがとうございました♪
また色々と情報交換させて下さい(^O^)

あまりにも皆さんの補強が凄いので、思わずポチっちゃいました(^_^;)
同腹に86Upが3頭も出ているので、あとは私次第ですね(^_^;)
85Up狙います(^_^)v
toplegend44さん
こんばんは!

皆さんの個体より少し小さいですが、よい個体を
補強させて頂きました♪
toplegend44さんも狙っていましたか♪
それを聞いて、本当によい個体が補強できたと実感しています(^^)
来期は85Upを狙いますよ~(^O^)
多分無理ですが(^_^;)
かっつさん
こんばんは!

ついついポチっとしてしまいました(^_^;)
実はポチっとしたのはこれだけじゃありません(^_^;)
後編で紹介します(^^)

確かに今の時期は、発送は気を付けないといけませんね(^_^;)
暖かくなってきたら、かっつさんもポチっと病が発症しないよう
気を付けて下さい(^_-)
ひでのぱぱさん
こんばんは!

はい、よい個体を補強できました♪
まだ今期も諦めていませんが、来期は一発でもいいので
ドデカイのを出したいです(^◇^)
お互いに頑張りましょう♪
gatchさん
こんばんは!

勝手に記事をリンクしてすみません(^_^;)
改めて思いましたが、gatchさんの同腹補強個体は
凄いですよね♪
既にgatchさんには敵いそうもありませんが、アベレージが
上げられるよう頑張ります(^_-)
お互いに頑張りましょう♪
ラクエンさん
こんばんは(^^)

そうなんですよ、抜群の血統ですので、デカいのが出なかったら
問題は私ですね(^_^;)
86Upは無理ですが、85Upは狙いたいです(^O^)
グリーンさん
こんばんは!

龍さんからよい個体を譲って頂きました(^O^)
確かグリーンさんは、まだ♂の補強個体を紹介されて
ませんよね?
もしかしてグリーンさんも・・・、ですか!?
グリーンさんの♂の補強個体の紹介も楽しみにしています(^^)
paxさん
こんばんは!

paxさんは来年度は縮小ですか?
縮小してもよいラインをブリードすれば、大きいのが
出せると思いますので、paxさんも頑張って下さい(^^)
このラインからどのような個体が出るか皆さんの
所も要チェックですね(^^)

管理者のみに表示
