DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ひでのぱぱさんプレ協賛品♪

2013/11/04 23:59
2週間以上ブログをサボっていました
いつの間にか11月になっていましたね

2本目への瓶交換が終わり、クワの方は少し落ち着いていますが、仕事の方が
10月から忙しくなり、最近はバテ気味です
今まで4人でやっていた事を3人でやるようになった上に仕事量も増えています
その分給料でも上がればいいですが、給料も殆ど上がらず、仕事に対する
モチベーションが中々上がりません
仕事があるだけいいと思わないといけないんでしょうが、アベノミクスの恩恵は
果たして本当にあるのでしょうか
まぁ、頑張っていれば、いつかは報われると思って前向きに頑張りますか


ひでのぱぱさんがブログ開設2周年記念プレ企画を開催すると聞き、我が家からも
細やかながら、協賛させて頂きました
今回はその協賛品を紹介したいと思います

協賛品はこちら
CIMG5074加工済み
【NYG13-1502 能勢YG血統(80系) 51.4mm】

今年4月におおくわ80様より、試し割りにて採れた幼虫を里子に頂き、我が家得意の
秘技1本返し』で早期羽化させたです

もう一枚写真を載せます
CIMG5080加工済み

ちなみに、おおくわ80様よりプレ協賛の許可も頂いております

先月羽化したばかりなので、まだ後食はしていませんが、来年のブリには問題なく
使えると思います
我が家の来期の種親候補からは漏れましたが、サイズも1本羽化にしてはマズマズ
だし、何よりもおおくわ80様のラインは大きくなるという噂をよく聞きますので、
どなたか如何でしょうか?

応募は11月7日(木)からですので、どしどし応募をお待ちしております
あっ、もちろんひでのぱぱさんの所にですよ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
プレ協賛ご苦労様です!
仕事も忙しそうで何よりです?

私も協賛したかったのですが、仕事が相変わらず忙しく
菌糸ビン交換さえ終わっていません(涙)
発送など出来そうもないのでご迷惑になりそうです。
協賛できる成虫はびっくりするくらいいますが、、、(爆)
こんばんは。
1本返しでこのサイズは驚異的ですね!!
しかも綺麗ですね♪
プレ企画も盛り上がりそうですね^^
こんばんは
随分素敵な♀をプレに出すんじゃあーりませんか?しかも1本返しですもんね~。

アベノミクスの恩恵?私にはまったくあーりませんね。マサレミクスならありますが・・・(笑)
こんばんわ
プレの宣伝に協賛品の紹介、ありがとうございます。(礼)
しかし、1本返しにしてはでかい個体ですね。(^^)
我が家も早期羽化がいて、まだホリホリしていませんが、50㎜行けばいい方だと思います。。。(汗)
応募が沢山来そうですね。(^^)
おはようございます♪
早期1本返しで、このサイズはかなりデカイですね(^^)
アベノミクスが、トシクワさん宅まで波及したのでしょうか!
ウチの同腹は、45mmくらいで、完敗です^^;

応募が多数ありそうですね(^^)
こんばんは
ひでのぱぱさんのプレ品は、どれも楽しみですね! 1本返しで51mmは、サイズ的にちょうどいいですね!
 我が家にも80さんのYGがいるので、楽しみです!
こんばんは^ ^
ひでのぱぱさんプレ協賛品は使いやすい絶妙サイズの個体ですね^ ^
トシクワさんはいつも良い個体を協賛されますね。
私もその恩恵を受けた一人ですね^ ^
いただいた個体はもう少ししたら越冬してもらう予定です。
こんばんは
とてもいい個体を協賛されてますね^^
応募が殺到しそうです♪

1本返しでこのサイズってすごいですよ^^
他の個体もどんなのが出るか楽しみですね。
こんにちは。
私のブログへの訪問とコメントありがとう御座います!

私もトシクワさんのブログには良くお邪魔させて頂き、いつも参考にさせて頂いております^^
中々、コメも入れられずに見ているだけでしたがコメント頂いて嬉しかったです^^
今後ともお付き合い頂けたらと思いますので、どうか宜しくお願い致します。
差支えありませんでしたらリンクも頂きたいのですが宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します。

ひでのぱぱさんのプレ協賛品も素晴らしいですね!
・・・私はブリード元年なので協賛できる品や余品がありませんでした(涙)
素晴らしい協賛品が集まって盛り上がる事、必至ですね!^^

今後とも宜しくお願い致します(^^)
toplegend44さん
仕事が忙しいのはいい事ですかね(^_^;)
頑張ります(^O^)

toplegend44さんからの協賛品を期待していたんですよ♪
また機会があったらよろしくお願いします(^ー^)
それにしても仕事が忙し過ぎて、瓶交換も出来ないんじゃ
大変ですね(^_^;)
住まいがお近くなら、お手伝いするのですが(^_^;)
個人的な協賛ならいつでもお待ちしておりますよ~(^O^)
田舎っぺ。さん
1本返しでこのサイズは、たまたまですよ(^_^;)
菌糸も特によい菌糸を使った訳ではありませんし!
1本目に1400瓶を使用したのが良かったのかもしれませんが、
本当の所はどうなんでしょう!?
本当にたまたまですよ(^_^;)
プレ盛り上がるといいですね(^O^)
ougoさん
プレに出した事を後悔するような活躍をしてくれればいいですが(^_^;)

ougoさんもアベノミクスの恩恵はありませんか!
恩恵はあまり期待できそうもないですね(T_T)
その代り、マサレミクスですね♪
実は・・・(^ー^)
その内に紹介します(^_-)
ひでのぱぱさん
2周年おめでとうございます♪

1本返しにしてはいいサイズですかね(^ー^)
協賛して失敗したかな(^_^;)
当選者の方の所で活躍してくれる事を期待します♪
桑名鷹さん
アベノミクスが我が家に波及したんですかね?
まさに、クワノミクスですね(^_^;)
アベノミクスの恩恵も受けたいものです(^_^;)

鷹さんの所は45mmくらいでしたか!
私の所では43mmというのもいますので、協賛した
51.4mmはたまたまですよ(^_^;)
狙った早期羽化でこのサイズが出たら最高ですね(^ー^)
教官さん
ひでのぱぱさんのプレは盛り上がりそうですね♪
早期で51Upなので、普通に産卵に使えますよね(^ー^)
教官さんの所の80さんのYGの経過も楽しみにしていますよ~♪
gatchさん
ありがとうございます♪
皆さんに喜んでいただけるとプレした甲斐がありますよ(^O^)
gatchさんの所で活躍してくれる事を祈るのみです(^人^)
かっつさん
かっつさんのコンフキノコの幼虫も人気出そうですね♪

1本返しでこのサイズはたまたまですよ(^_^;)
コンスタントにこのサイズが早期で出せたら本物ですが
多分無理です(^_^;)
狙った早期羽化の方は苦戦してますので、難しいものです(^_^;)
musterさん
ご訪問&コメントありがとうございます(^O^)

musterさんは、来期用によい個体を沢山補強されてますね♪
プレス機もありますし、自作の冷温庫も作られていて飼育環境は
バッチリですね(^O^)
今から来季が待ちきれませんね♪
かなりの本気度が伝わってきますので、直ぐに大きいのが出ると
思いますよ♪

リンクの件全然OKです(^O^)
私の方もリンクさせて頂きます!
こちらこそよろしくお願いします。
こんばんは
お疲れ様です
みなさんが言うように1本でこのサイズは凄いですね
プレもかなり盛り上がりそうですし、トシクワさんの♀は
人気の協賛品になりそうですねぇ。

ラクエンさん
こんばんは(^O^)

1本でこのサイズが出たのは驚異的ですよね♪
80さんの幼虫だからだと思いますよ(^_^;)
決して腕とかではありません(^_^;)
よい方に貰われると嬉しいです♪

管理者のみに表示

トラックバック

