DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!


--/--/-- --:--

着弾3連発 第2回目(能勢YG援軍幼虫編パート2)

2013/08/05 23:59
なんとか今日中にブログ更新ができそうです
3日・4日・5日と3連発いけました


今回は前回のブログに載せきれなかった、能勢YGの援軍幼虫編のパート2です
パート2と言っても、能勢YG編は最後です
約1ヶ月前の事ですが、またまた凄い幼虫が届いておりました
CIMG4169加工済み
【2013年7月1日着 能勢YG 2ライン計5頭】

こちらはブログリンクさせて頂いているju_tsuさんからの超強力な援軍幼虫です
ライン詳細は


 ・ju_tsu様 能勢YG 847系 2013年A1ライン  幼虫3頭
  種親82.5mm(ワイドカウ様871同腹) × 52.8mm(ワイドカウ様871同腹)
 
 ・ju_tsu様 能勢YG 80系  2013年A2ライン  幼虫2頭
  種親82.5mm(ワイドカウ様871同腹) × 51.0mm(Gull様2011年7番)


両ラインともワイドカウ様のギネス871の同腹兄弟82.5mmを使ったラインで
インラインとアウトラインになります
871同腹インラインもかなり楽しみですが、アウトラインはアベレージが84Upの
Gull様2011年7番の51.0mmを使ったラインでこちらも超楽しみなラインです
超強力な幼虫に大きく出来るかちょっとプレッシャーです
貴重な幼虫ですので、まずは全頭完品羽化させられるよう頑張りたいと思います


そして能勢YG援軍幼虫編の最後を飾るのは、こちらです
CIMG4315加工済み
【2013年7月20日着 能勢YG 847系 1頭】

兄弟の契りを結んだGrowMayThisさんからの援軍幼虫です
詳細は

 ・GMT様 能勢YG 847系 2013年6Y番ライン  幼虫1頭
  種親83.5mm(マサレッド様2011年7番) × 51.5mm(GMT様2012年13番)
  *51.5mmは早期羽化

我が家のGull様2011年9番♀51.5mmとコラボしたGMTさん所有マサレッド様
2011年7番83.5mmに、あのワイドカウ様ギネス871のインライン直仔を早期羽化
させてペアリングし、GMTさんが粘りに粘って採った超貴重な幼虫です
GMTさん曰く『今期、871直仔を使っているのは私だけでしょう、ワッハッハ』と
なんとも豪快なGMTさんです
なんとも凄すぎるラインの幼虫にこちらも無事に完品羽化させられるかプレッシャーです


ju_tsuさん、GMTさん、この度は貴重な幼虫をありがとうございました
とりあえずは、完品羽化させられるよう頑張ります


明日の夜は、援軍幼虫の最後の久留米編です

コメント

こんばんは^^
...凄すぎる援軍幼虫ですね。
顎が外れそうになりました(笑)
これは確かにプレッシャーは少なからずかかりますね(^_^;
デカいの出して下さいo(^-^)o
おはようございます♪
3連投、お疲れさまです(笑)
あまり飛ばし過ぎると肩を壊しますから、無理の無い程度で頑張って下さい(笑)

先の記事のanchorageakさん、そしてju_tsuさんとGMTさん、良い血統の幼虫が揃ってますね!

来年の春には、デカい羽化報告が連投されるのを期待してます♪
おはようございます
強力な援軍が続々と集まったんですね。これだけあると羽化個体の中からの種親の選別、あれこれ悩んじゃいますね~。
こんにちは。
これまた楽しみなラインが追加されましたね♪
871の威力を見せ付けてくださいね^^
楽しみにしています♪
こんにちは
すごいのが来ましたね!
これからのブリードの基本に
なりそうですね。
その後が楽しみです。
こんにちは!
あれっ!?そんなこと言いましたっけ!?(笑
本家以外でもチラホラはいらっしゃるでしょうね(^ ^)
しかし、物凄い血統ばかりですね♪
871同腹♀も予約しときます(笑
こんばんは!
835×515の871直仔、予約しておきます。
こんばんは。
こんばんは。
GMTさんからも素晴らしい血統が届いていますね!
うちのもご紹介頂きどうもありがとうございます。
飼育下手くそなので、代わりに大きいのよろしくお願いします。
先日A1ラインは劣化で1頭交換しましたところ、メスなのに頭11.8mmもありましたので、期待出来るかも知れません・・・。
でも、同定力自信ないので雄だったらごめんなさい(笑
こんばんは
素晴らしい幼虫ですね! きっと、何かが起きてくれると思います。
私も、新成虫を予約しようかな…笑頑張って下さいね!
gatchさん
こんばんは!

凄すぎますよね♪
私もそう思います(^_^;)
かなりのプレッシャーですが頑張ります(^O^)
桑名鷹さん
こんばんは!
だいぶ飛ばしています(>_<)
この後の久留米編で最後です(^_^;)
きっちりやると大変ですね(^_^;)
既に壊れているかもしれません(T_T)

来年の春にはデカいの出さないとヤバイですかね(^_^;)


ougoさん
こんばんは!

そうなんですよ!
間違いなく種親の選別に悩むと思います(^_^;)
補強し過ぎました(^_^;)
田舎っぺ。さん
こんばんは!

今回はたまたま871系の紹介になりました♪
871の威力見せちゃいますか(^O^)
多分、私には力不足です(^_^;)
こんばんは^^
ポテンシャルが高い幼虫ばかりですね。
かなり期待してますので頑張ってください!
タケセイヨウ
こんばんは!

835×515の871直仔の子は、タケさんの所にもいるじゃないですか(*_*)
1頭対決です(^O^)
ju_tsuさん
こんばんは!

この度はありがとうございました♪
いえいえ、ju_tsuさんが飼育が下手だなんてとんでもないですよ!
きっと来年は羽化個体の里子をお願いするかもしれませんので、
その際はよろしくお願いします(^O^)

A1ライン、早速交換しましたか♪
♀で頭幅が11.8mmならかなり期待できそうですね♪
ju_tsuさん871同腹825ラインの飼育経過楽しみにしております(^O^)
教官さん
こんばんは!

きっと何かが起きますかね♪
援軍幼虫はみな超強力なので、1発大きいのが出たら!なんて
妄想をしています(*^_^*)
新成虫の予約ですか!?
きっと教官さんの方が大きいのでますよ(^O^)
ダイトウさん
こんばんは!

仰る通りポテンシャルが高い幼虫ばかりですが、その
ポテンシャルを私が最大限に引き出せるかが問題ですね(^_^;)
大きな個体が出せるよう頑張ります(^O^)
toplegend44さん
こんばんは!

凄い幼虫達ばかりでちょっとプレッシャーです(^_^;)
♂なら最低でも80Upは出さないとマズイです。
頑張りま~す(^O^)
GrowMayThisさん
こんばんは!

えっ、言いませんでしたっけ(^_^;)
兄弟の契りを結びましたので、例の会合では兄弟の盃を
かわしましょう♪
871同腹♀の予約了解しました♪
では、私は来年GMTさんの所で羽化予定の85Upの
予約をお願いします(爆)

お互いに頑張ってでっかいの出しましょう(^O^)

管理者のみに表示

トラックバック

