DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!


--/--/-- --:--

森田ゴールド

2011/03/11 01:02
ブログを始めようと思った切っ掛けが森田ゴールド!!
その森田ゴールドの3令幼虫のペア2組が今日届きました

CIMG1063加工済み

親種が♂82mmと期待が持てる幼虫たちです。
本格的にオオクワガタの飼育を始めたのが去年の8月なので、サイズというよりかは
なんとか無事に羽化させたいです

今回初めて写真をUPしてみましたが、写真の載せ方がわからず、だいぶ時間が
かかってしまいました
ブログをやるのも一苦労ですね
とりあえず今日はここまでという事で

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

