DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

前回の続き!!

2013/07/15 13:39
毎日暑いですね~
あと2ヶ月もこんな日が続くかと思うとウンザリですね
異常気象なんて毎年言ってますが、もう異常気象じゃなく、これが普通になって
しまったのかもしれませんね


今回は前回の続きで本家からの補強です
実は、今年は本家からは成虫だけじゃなく幼虫も譲って頂きました
当初は、幼虫は補強する予定じゃありませんでしたが、先々の事を考え1頭と考えて
いた所に、本家より847系の幼虫がいると聞き、思わず2頭お願いしてしまいました
CIMG3990加工済み
【能勢YG 1318ライン(847系)幼虫2頭】

種親は82.3mm×52.1mm
元ギネス866の血が25%、866同腹の血が25%入っています
52.1mmの親が866にあたります
徐々に数の少なくなっている847系ですから、大事に飼育したいと思います
証明書に上記の通り誤りがありましたので、後日本家より修正版を頂きました


yasukong様、この度は貴重な成虫と幼虫を譲って頂きありがとうございました
大型が出せるよう頑張りたいと思います
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
またまた良いの届きましたね!

無事大きく育てて下さいね!
♀なら強制早期羽化も面白そうですよね。
こんばんは♪
先の成虫と今回の幼虫も、気合い入ってますね!

トシクワさんの今年〜来年のブリードは、注目ですね(^^)
866系は、デカいのが沢山出てるのでビッグな羽化を期待してます♪
こんばんは^ ^
前回の成虫といい、今回の幼虫といい、かなり気合の入った補強ですね。
トシクワさんの意気込みが表れてますね^ ^
私もそろそろ補強を考えなくては...^^;
こんばんは^^
成虫に続き幼虫まで本家から補強され
本当に楽しみが増えましたね。
来年・再来年と種親級になってくれるといいですね!
期待しております。
こんばんは
日本は亜熱帯だそうですよ。ここ2,3日は暑さもすこーし落ち着いたように感じます。


私も847系に惹かれます。847系と80系を混ぜるのに抵抗があります。847x80系で大型があっちこっちででてるのでそんなことも言ってられないんですけどね。
福島県の霊山にオオクワっていますかねぇ?
こんにちは!
幼虫も補強もされてたんですね!
頼もしいです(笑
今期はバタバタしましたが、来期は我が家からも大量の爆撃をお見舞いしますのでよろしくお願いします♪
こんにちは。
ご本家からの補強ですか!!
流石ですね♪
累代の幅がどんどん広がっていますね♪
大きいのを期待せずにはいられませんね(爆)
こんばんは
今期の能勢YG期待しちゃいますね
トシクワさんの気合が伝わります
85UPだしてくださいね!!
こんにちは。
凄い補強が飛んで来ましたね。
自分は今年の補強は少しだけにします。
来年から息子が本格的に受験戦争に突入するので、資金が廻ってこなくなります。
こんにちは!
素晴らしい幼虫ですね!
大事な血統だと良いのか悪いのかVIP 扱いしちゃいますよね!笑
こんばんは(^^)
やはり(笑)
幼虫も補強しましたね~(^^)

思い切った投資が良い結果で返ってきてくれる事を期待しています!
資金力が凄いですね!
羨ましいσ(^_^;
toplegend44さん
本家からのしかも847系ですから期待してしまいます♪
大きく羽化させられればいいですが(^_^;)
とりあえずは、完品羽化です(^O^)
桑名鷹さん
成虫の方は866系と言ってもアウトなので、80系ですが、
866の血を受け継いでますので、期待しています♪
幼虫の方も、866の血が入っていますので楽しみです(^ー^)
そろそろ大きいの出さないとマズイですね(^_^;)
gatchさん
はい、かなり気合を入れました♪
その分、極貧生活をおくっています(^_^;)
来年は今年以上に楽しみです♪
gatchさんの補強も楽しみにしています(^O^)
ダイトウさん
やはりYGをやるなら本家からかな!と思いまして
成虫と幼虫を譲って頂きました(^O^)
この中から我が家の始祖となる大型個体が出ればいいのですが(^_^;)
ダイトウさんの補強も楽しみしています♪
ougoさん
私も847系と80系を混ぜるのには少し抵抗があります(^_^;)
出来れば、847系は847系で累代したいですが、中々そうも
うまく行かず、847系を80系に付けたりしています(^_^;)
ただ、847系はこのままうまく残していきたいです♪
オークワさん
コメントありがとうございます。

福島の霊山にオオクワですか??
う~ん、私は福島出身じゃないのでわかりませんが、
福島にはオオクワが沢山いるみたいですよ!
どこにいるかはわかりませんが。
GrowMayThisさん
幼虫もお願いしちゃいました(^_^;)
とりあえず、本家からの成虫の数を増やそうと思いまして(^_^;)
Growさんの所も最後に挽回できたようで良かったですよね♪
来期は大量爆撃お願いします(^O^)
田舎っぺ。さん
本家から補強ができてよかったですが、その分
懐がだいぶ寂しくなってしまいました(T_T)

本家から大型が出ればいいですが・・・(^_^;)
期待せずにはいられません(^O^)
ラクエンさん
成虫は来年ですが、幼虫も補強しているので、私も
期待しています♪
85Up出ればいいですが、とりあえずは完品羽化です(^ー^)
paxさん
補強できるのは今だけですよ(^_^;)
子供が大きくなるにつれお金がかかるので(^_^;)
さすがに子供よりクワを優先したらまずいですから!!
keitayanさん
本家の幼虫ですから、VIP扱いですが、今期は150頭以上も
いるので、既にどこに本家幼虫の瓶があるのかわからなくなりました(^_^;)
とりあえずは、完品羽化させたいです(^O^)
サリュさん
おもわず幼虫もいっちゃいました(^O^)

かなり思い切りましたが、うまくいくでしょうか(^_^;)
資金力ないですよ!
へそくりが底をつきました(T_T)
サリュさんもいっちゃいましょう(^O^)
こんばんわ
いいニョロが届きましたね。(^^)
確かに847系は少なくなってきていると感じています。。。
家でも847系をあえて残す様にブリードしていこうと思っています。(^^)
ひでのぱぱさん
ありがとうございます♪
ひでのぱぱさんも847系は残していきますか(^ー^)
ひでのぱぱさんの所にもいいニョロが届いていますので、
お互いに頑張って大きいの出しましょう(^O^)
こんにちは。
憧れの素晴らしい幼虫ですね^^
大変貴重な847系からですので
次世代での夢のライン構想も膨らみ
本当に楽しめそうですね^^
しかしいいですネェ~^^
グリーンさん
本家からの847系の幼虫ですから、既に
夢のライン構想は出来ております(^O^)
その分、友達付き合いがだいぶ大人しくなりました(T_T)

管理者のみに表示

トラックバック

