DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

緊急里親募集!!

2013/07/01 21:03
既に応募を締め切っていますが、締切後にも2名の方より応募がありましたので、
先の5名の方の他にこの2名の方まで当選(合計7名)とさせて頂きます。
この後応募を頂いても、多分もうおわけできる幼虫はいません。。。

2013年7月5日 0時30分

*******************************************************


5名の方より応募がありましたので、ここで里親募集を締め切りたいと思います。
応募されました5名の方には、私の方から後日連絡します♪

2013年7月4日 2時30分

*******************************************************


早いものでもう7月ですね
2013年の半分が過ぎてしまいました
月日が経つのは早いものですね


では早速ですが、緊急で能勢YGの幼虫の里親募集をしたいと思います
前回のブログでも書きましたように、1ラインで60近く幼虫が採れたラインもあり
他のラインもそこそこ幼虫が採れた上に、次々に援軍もきており、全ての幼虫を
飼育しきれなくなりました
当初の予定では、150頭でしたが、現在では180頭まで増えています
既に菌糸貧乏間違いなしですが、飼育スペースの関係からもこれ以上の飼育は
無理と判断し、幼虫の里親を募集したいと思います
里親募集のライン詳細は以下の通りです


 1.種親77.5mm(Tiga様 2011年4番)×49.8mm(Tiga様 2011年2番)
   5頭(1名)4頭(1名)

 2.種親77.0mm(銚子オオクワ2011yg7)×47.0mm(銚子オオクワ2011yg9)
   5頭(2名)

 3.種親76.9mm(858同腹直仔)×49.0mm(866同腹直仔)
   6頭(1名)5頭(1名)


各ライン2名、合計6名の里親を募集します
頭数は多少前後するかもしれませんので、その点はご了承下さい

もし応募者が少なかった場合、複数ラインも可能ですので、第2希望まで書いて
メールフォームよりライン番号(1~3)とお名前(ブログネーム又はハンドルネームOK)を
お知らせ下さい。

応募に当たり、以下の事をお願いします。

・同じラインを第1希望・第2希望としてもOKです。
・送料は着払いでお願いします。
・死着保証はありません。
・出来ればブログをやられている方を希望しますが、基本的にどなたでも応募可能です。
・プレ当選後の幼虫の転売はもちろん禁止です。
・証明書は、私が作成した証明書をお付けします。

応募は、一応今週いっぱい(5日24時まで)と考えていますが、2令に加齢している
幼虫もいますので、先着順とさせて頂きます。
人数に達し次第応募を終了し、当選者を発表します

もし応募がなかった場合、Tigaさんライン以外はヤフオクに1円スタートで
出品します

では、よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!
おお!プレ発動ですね(^ ^)
いっぱい取れて羨ましいです♪
トシクワさんの爆撃幼虫、経過楽しみです。
他の子達も良い里親に巡り会えると良いですね!
こんばんは。
熱いラインが揃っていますね( ´艸`)
たくさんの応募がありそうですね!
いい方が見つかるといいですね(≧∇≦)b
こんばんは
お、これまた凄いプレですね^^
応募者もたくさんありそうですし、いい里親さんと
出会えるといいですね♪

それにしても180頭の幼虫って凄いです^^;
こんにちは
うちも予定外の爆産があって
飼育数オーバーです。(笑)

里親沢山応募ありそうですね。
こんにちは。
プレ発動ですね。
我が家もやっとプレが終わりました。
良い人に里子が飛んで行くと良いですね。
こんばんは^^
種親達はどれもポテンシャルが高そうなので
どれも期待出来そうな幼虫たちですね。
応募が沢山来ると思いますよ!
こんばんは
プレ発動ですね!
応募もたくさんありそうですし
里親のもとで大きく育つといいですね。


こんばんは♪
おぉ~!
欲しいラインがあります。

しかし、我が家もキャパを既にあふれつつあり、菌糸も底をつく寸前です。とても残念です(^_^;)

応募が多数ありそうですね。
良い里親さんに巡り合えることをお祈りしております(^^)
こんばんわ(^o^)
減らしても150頭は居てるんですネ
我が家はその半分くらいがちょうど良いです(^_-)
いい里親見つかりますように!!
GrowMayThisさん
はじめてのプレでしたが、たくさんの方に応募して頂きましたす♪
沢山幼虫が採れて嬉しいですが、飼育しきれない程だと困ります(^_^;)
でも幼虫が沢山採れたお蔭で、7名の方に幼虫が飛ばせて
よかったと思っています(^O^)
でも来期はもう少し計画的にですね(^_^;)
田舎っぺ。さん
小粒ラインですが、血統背景の良いラインばかりですので、
里子先でも大きいのがでると嬉しいです♪
7名の方に応募して頂き、7名全員に幼虫を飛ばす事ができ
よかったです(^O^)
かっつさん
あまり応募がなくて、ヤフオク行きかと思っていましたが、
7名の方に応募して頂き嬉しいです♪
よい方ばかりですので、里子先で大きいのが出たら最高です♪

既に100頭近い幼虫を飛ばしていますが、もしかしたら今期は
180頭を超えるかもしれません(*_*)
クワ貧乏間違いなしです(T_T)
toplegend44さん
予想外に全ての幼虫の里親さんが決まってよかったです♪
ヤフオク行きも考えていましので(^_^;)

toplegend44さんの所も爆産ラインがでましたか(^O^)
採れないよりはいいですが、採れ過ぎても困りますよね(^_^;)
toplegend44さんのラインならいつでもお受けしますので
是非飛ばして下さい♪
と言っても、今期はもう菌糸がありません(T_T)

paxさん
実は、プレの記事、少しpaxさんのを真似させて頂きました(^_^;)
お蔭で初プレ大成功です♪
ありがとうございました(^O^)

里親先で大きいのが出たら嬉しいです♪
ダイトウさん
お蔭様で、7名もの方に応募して頂きました♪
後は里親先で大きいのが出れば最高です(^O^)
ラクエンさん
初めてのプレに7名もの方に応募して頂き嬉しい限りです♪
ただプレって結構大変ですね(^_^;)
当選者への連絡と発送と大忙しです(^_^;)
よい方ばかりですので、里親先で大きいのが出たら最高です(^O^)
桑名鷹さん
鷹さんの所も、爆産してますからね(^O^)
私も菌糸がいくらあっても足らないくらいでしたので、
7名の里親さんがみつかって良かったです♪
ぷっちょまんさん
減らしても150頭どころじゃないです(^_^;)
180を超えそうです(*_*)
本当は100頭以内の方が全ての幼虫に目が行き届いて
いいのですが、今期はプチパワブリ!?です(^_^;)
7名ものよい里親さんがみつかりましたので、あとは
大きいのが出る事を祈るばかりです(^人^;)

管理者のみに表示

トラックバック

