DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

思わず・・・。

2011/06/12 01:49
購入してしまいました「レッドアイ
それもペア+おまけ♀1匹

前回のブログの最後に「次は、レッドアイでもやってみようかな」と冗談半分で書きましたが、
オークションを見ている内に本当にほしくなり、勢いで赤眼を買ってしまいました

我が家初、シールド様血統 岐阜養老産 レッドアイ】です
CIMG1258加工済み
赤眼が綺麗な73mmです。
あまりにも綺麗な赤眼に感動です

次は同腹の45mmです
CIMG1247加工済み
光加減でうまく赤眼が撮れていませんが、こちらも綺麗な赤眼をしています

で最後は、同じく同腹のおまけの小型36mmです
CIMG1249加工済み
上の2匹はまだ後食が始まっていない為、動きが何となく鈍いですが、この小型
後食も開始している為、ちょこまかと動きが俊敏です

シールド様からの直接購入個体ではありませんが、証明書のコピーもあり、間違いなく
シールド様血統【】との事ですので、森田ゴールドに続き血統種が増えました

A様、貴重な血統を譲って頂きありがとうございました
大事に累代していきたいと思います

それにしても、増えすぎには気を付けないとマズイですね
今回の赤眼は妻には内緒にしておきます


スポンサーサイト

コメント

レッドアイ
レッドアイってどうですか?
私はホワイトアイはありますが、レッドアイの飼育はした事がありません。
興味はあるのですが、タイミングが悪くて・・・。
綺麗な赤目を見たいですね。
赤眼!
ねおくりさん

レッドアイ、いいですよ~!
つい最近まで、レッドアイなんて全く興味がありませんでしたが
オークションをみている内に興味がわいてきて思わず入手してしまいました^^;
赤眼なんて「邪道だ~!」なんて思ってたんですけど・・・。
いつも間にか赤眼の虜に!!

ホワイトアイも興味がありましたが、今回は【煌】の赤眼にしました。
その内にホワイトアイにも手を出しそうで怖いです><

管理者のみに表示

トラックバック

