DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最近の出来事について。。。

2013/02/26 23:55
前回のブログから10日も空いてしまいました
今回は「NEWアイテム」の事について書こうかと思っていましたが、みなさんご存知の
最近の出来事について私が思った事を書く事にしました。
もし不快に思われる方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げますorz


今月は奇しくも私がブログ相互リンクしているお二人の方がブログ閉鎖となって
しまいました。
みなさんご存知だと思いますので、あえてお名前は出しませんが、まず先の方に
関しては、理由もわからず突然のブログ閉鎖に正直驚き、ショックを受けました。

この方とは一度だけ少し電話で話したこともあり、なぜブログ閉鎖にまで追い込まれて
しまったのか理由が知りたくて調べました。
直接本人から聞いた訳ではないので真相はわかりませんが、何となくその理由も
わかり、ブログ閉鎖も仕方ないかとも思いましたが「なぜそんな事をしたのか?」
いう疑問は残りました。
一つ残念だったのが、「お詫び」と題した最後のブログ更新後、数時間でブログを
閉鎖してしまった事です。
しばらくの間、彼がブログを閉鎖した事を知らなかった方がいたぐらいです。
確かに最後にブログ閉鎖の記事を書かれていますが、あまりにも早いブログ閉鎖に、
呆気ないというか、なんというか少し寂しさみたいのを感じました。
自分がしてしまった事のケジメを付けたのだと思いますが、あまりにも呆気ない最後!
あくまでもブログ上だけの「ブロ友」であって、本当の付き合いのある「クワ友」では
なかったのだと・・・。


もう一人の方に関しては、批判覚悟の上で少し厳しい事を書かせて頂きます。
昨夜、今回の出来事は親しくさせて頂いているクワ友さんからメールをもらい、
初めて知りましたが、逃げるようにブログ閉鎖した事で悪意を感じていました!

なぜこのような事をしたのか?私なりに考えた所、彼の「お詫び」の記事にも
書かれていますが、彼には悪意はなかったようです。
ただ、彼がした行為は裏切りであり、自分勝手すぎる事には間違いありません!!
よしくわさんのブログのコメント欄を見ると、今までも不快な思いをさせられた方が
いた事に気付きます。
恐らく相手の方が大人の対応をしてきた為、今まで問題にならなかったのでは
ないかと推測しますが、その事で今まで本人にもその不誠実な対応の自覚が
なかったのだと思われます。

ブログ削除後に、批判を覚悟の上で「お詫び」のブログを立ち上げて謝罪した事は、
素直に受け入れたいと思います。
ただ、気付くのが遅すぎた・・・。
今回の件で、彼が飼育している個体も信憑性のないものになってしまいました。
今後、彼の個体をオークション等でみかけても私は100%入札しません。。。
正直、個人で今後もオオクワ飼育を楽しまれるのは自由ですが、オークション等には
出品してほしくないです。
私が言うまでもないですが、今回の件で真摯に反省し、今後同じような事を繰り
返さない事を願うばかりです。


個人攻撃をする意図はありませんが、あえてこのような内容を書かせて頂きました。
私は直接の被害はありませんでしたが、先の方は非常に心配しましたし、後の方には
プレを応援していた分、裏切りにあった気分です。。。
お金絡みが一番怖い」その事を改めて思い知らされた気がします。


そもそもクワカブ飼育は楽しいものであって、春ももうそこまで来ています。
皆さん、春のブリに向けて着々と準備しています♪
今回の件は、ここまでとして次回からはいつもの楽しいクワネタにしたいと思います。
駄文、長文失礼しました。


P.S.
コメは開けておきますが、コメに対する返信は今回は無しとさせて下さい。
すみませんorz
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
トシクワさんは、彼とは長いお付き合いがあったかと思います・・・・・
心中お察しいたします・・・・

これからは皆で前向きにいきましょうね!(^^V

また、LINEのほうでも宜しくです!
(^^v
おはようございます。
菌糸ビン代等費用が掛かるので、多少でも回収したい気持ちも判ります。
でもこの業界もお金がからむと、趣味が金儲けに変わってしまいます。
やはり少しでも儲かれば嬉しいと思う気持ちは誰でもあると思います。
(副業で商売している人はまた別でルールみたいなのは信用にかかわるので守っています)
今話題の人ではないですが、自分も詐欺の容疑者にされた事があります。
身の潔白は晴れましたが、今もその人はブログを平気で更新しています。
ブログだけでは、お互いの顔が見えない世界なので、付き合いは難しいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ
やはり嫌な感じだけは残るので、私は早く忘れたいです。。。(涙)

管理者のみに表示

トラックバック

