DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

またまた着弾!!

2012/10/22 23:43
週末はバタバタしていてブログを更新できませんでしたが、実は土曜日に非常に
よいものが届いていました

ブログリンクさせて頂いている、かっつさんのブログに遊びに行くと、アウトドアらーさん
ブログでプレ企画を開催していると
全くお付合いのない方のプレ企画に応募するのも気が引けましたが、図々しくも
ダメ元で応募してみると、見事に当選

ヤフブロでブログをやっているkentecさんの自作エサ皿が当選しちゃいました
CIMG3234加工済み
10個と言う話が、箱を開けてみると、なんと14個もエサ皿が入っていました
16gと18gのゼリーがセット出来る優れものです
また、エサ皿の横にはkentecさんのハンコが押してあります

早速、飼育ケースにセットしてみました
CIMG3236加工済み
モデルは、能勢産75mm(左)と岐阜県養老産【煌】73mm(右)です
う~ん、ナイスですね
小ケースへの収まりもバッチリです

kentecさん、この度は素晴らしいエサ皿をありがとうございました
大事に使わせて頂きます
また、プレ企画を開催されたアウトドアらーさん、図々しくも応募させて頂き
ありがとうございました
また、アウトドアらーさんのプレ企画へ導いて下さったかっつさん、ありがとう
ございました

私もいつか皆さんのようにプレ企画でお返しが出来ればと考えています
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
また良いものが届きましたね
本当に小ケースにピッタリだし
かなり良い感じです!
おはようございます!
着弾と言うから補強したのかと思いました(^_^;)
トシクワさんもプレするのですか?
それでは、Gullさん♀を応募しま~す(^3^)/
こんにちは!
羨ましいですぞ、トシクワさん♪
どうやってプレ企画を探し出すのやら...私にはその能力は無いようです(/ _ ; )
同じ巡回コースをウロウロするだけではダメですね〜
おめでとうございます♪
素晴らしいエサ皿ですね!!
しかも匠のネーム入りなんて♪

私もそのプレ企画を探される目とプレ当選の運が欲しいです~~~^^
こんばんは!
またまた当選したんですか!
トシクワさんも幸運の持ち主ですね(^_^.)
私はくじ運、パチ運からっきしです(汗)

それにしてもいい感じのエサ皿で、サイズも使用感もバッチシみたいですね!
こんばんわ
いい物が届きましたね。(^^)
これで来年のペアリングはバッチリですね。(^^)
いいものが届きましたね~。kentecさんも職人だな~。
こんにちは。
その餌皿使いやすいですよ。
自分の違う人から頂きましたが、オスを入れて丁度良いです。
ペアリングの時は一回り大きいのを使っています。
こんにちは
私まで紹介して頂いて恐縮です^^ 

ちゃんとしたエサ皿って重宝しますよね^^
いつまでも使えますから♪
交流も広がるのでプレ企画っていいですよね。
ラクエンさん
こんばんは!
はい、またまたよいものを頂いてしまいました(^▽^)
本当は自作できればいいのですが、DIYが苦手でして(^^;)
このタイプのエサ皿は使いやすくて最高です♪
タケセイヨウさん
こんばんは!
今シーズンは散々頂き物をしたので、訪問者が10,000人になったら
何かプレしようかと考えています(^ー^)
なにかよい案ありますかね(??)
GrowMayThisさん
こんばんは!
プレ企画はだいたいリンクさせて頂いているかっつさんのブログからか、
成虫ならタケセイヨウさんからの情報が多いですよ♪
プレ企画情報があったらお知らせしますね~(^▽^)
こんばんは~
初コメです^^
いいですね~!!
これは重宝しますね!
当選おめでとうございました!

あと・・リンク良いですか?
宜しくお願いします。
修造Pさん
こんばんは!
このタイプのエサ皿は使いやすくて最高ですよ♪
プレ企画は、『数ウチャ当たる』的な所もありますので、
とにかく応募することかもしれません(^^;)
でもさすがにこれだけ当選すると私も何かお返ししないと!と思います(^^;)
クワSHOさん
こんばんは!
多分、そろそろ運が尽きそうです(^^;)
この運が宝くじでも発揮されれば・・・。
このタイプのエサ皿は使いやすくて収まりもよく最高です♪
ひでのぱぱさん
こんばんは!
はい、とても良いものを頂きました♪
このエサ皿でたくさんゼリーを食べてもらって、来年は
沢山ニョロを産んでほしいです(^ー^)
ougoさん
こんばんは!
kentecさんエサ皿最高です♪
売ろうと思えば売れますね(^ー^)
paxさん
こんばんは!
paxさんもこのタイプのエサ皿を持っているんですね(^^)
ほんと、このエサ皿は使いやすいですよね♪
私もペアリングの時は、一回り大きいエサ皿を使う予定です(^ー^)
かっつさん
こんばんは!
かっつさんのブログで宣伝がなかったら、アウトドアらーさんの
プレに気付かなかったと思います(^^;)
このタイプのエサ皿は使いやすくて最高です♪
プレはいいですよね~♪
私も交流が広がりました(^^)
またプレ企画の宣伝よろしくお願いします♪
サリュさん
こんばんは!
コメントありがとうございます♪
よいエサ皿を頂き感謝感激です(^^)

私もサリュさんのブログに次回コメする際にリンクを
お願いしようと考えていましたので、こちらこそ
よろしくお願いします(^ー^)

管理者のみに表示

トラックバック

