DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ひでのぱぱさん847系里子の交換!

2012/10/14 23:36
なんだか最近急に涼しくなってきましたね
9月末に息子が1週間ほど熱をだし、息子の熱が下がってきたと思ったら、今度は
妻が咳をし始め、妻の咳が収まってきたと思ったら、私がなんだか今一な調子に
なんとか風邪をひかないように気合で乗り切りたいと思います
みなさんも体調管理にはくれぐれも気を付けて下さい


では早速、いつもクワネタです
昨日(13日)、ひでのぱぱさん847系里子4頭と、ご本家様よりお分けして頂いた
80系の4頭の計8頭の瓶交換をしました

今回はまず、ひでのぱぱさんの847系のニョロの交換についてです
ちなみに、いつものように大きいのは出ていませんので悪しからず

1本目瓶に投入したのが7月29日なので、投入から交換まで76日とちょっと早い気も
しましたが、ご本家様のニョロ君達と交換タイミングを合わせたく半ば強引に交換
4頭とも食痕は出ていましたが、まだまだ今一な感じ
CIMG3203加工済み
【能勢YG 847系 投入から76日目】

種親(80.0mm×49.5mm)がともギネス871のいとこになりますので、
否応なしにも期待していましたが、やはり交換が早かった!?ようです

一番大きかったのがこの子
CIMG3207加工済み
【NYG12-802 1本目2012年7月29日投入】

20.6g
体の色も白く、頭幅もそこそこありそうな感じでしたので、2本目での伸びに期待です

ちなにみ、その他の3頭は・・・。。。
20.5g、20.4g、12.0gでした
は3頭とも殆ど体重が変わりませんでした
唯一のちゃんは12.0gなので、2本目でもう少し伸びれば50mmは狙えそうです
4頭とも添加剤を3種類入れたLEVIN-Gへ投入しました

ひでのぱぱさん、大きくさせる事が出来ずすみません。。。
2本目で挽回したいと思います

唯一の救いは、4頭とも生存が確認出来た事です
貴重なYGのニョロ君達ですので、小さくても最後まで愛情を持って見守っていきたいと
思います

次回は、ご本家様の交換をUP予定ですが、正直大きいのは出ていませので、こちらも
悪しからず
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^^)
伸び悩んでいますね。我が家と一緒ですねf(^^笑
ただ♀は良いのでは?我が家は大半蛹になってるので(汗)
こんばんは!
お疲れ様です!管理表ありがとうございました(^^ゞ
76日のボトルチェンジならまだまだこれからですよ~
お互い3本目の交換が運命の分かれ道ですね(^_^;)
こんばんは
お疲れ様です。まだまーだ、これから伸びますね-。ウチはもうすぐ3本目です。楽しみが終わってしまいますよ。
こんにちは!
まだこの白さなら2本目で伸びてくれそうですね(^^)
90日で交換していれば22~23グラムくらい行ったのでは?

ちなみに、♀ちゃんは右から二番目ですか?
こんばんは。
76日でのボトル交換であれば成長期はこれからではないでしょうか?
2本目での伸びに期待しましょう!
我が家も2本目での伸びに期待しているところです(^^)
こんばんは♪
いい感じで成長してますね~~!!

これから急成長するといいですね♪
こんばんは
76日ですからね 次のビンでググーと伸びますよ まだまだ伸びそうな色ですしね。家のひでのぱぱさんからの里子も500のビンから交換したとき20gでしたが今回交換したら10gUPしてました 期待できますよ。

こんにちは(^ ^)
完全に出遅れました(笑
しかし、70日台ですからね!順調ではないでしょうか。
ご本家も楽しみですね♪私の家は残念な結果でしたので、是非挽回して下さい☆
こんばんは^^
まだまだ伸びるでしょう^^
ウチのも伸びるはず^^;
ヒラタのニョロを見てると
ビン越しではオオクワはいつも今一分かりません^^;
こんにちは
先日はご訪問頂きましてありがとうございます。
我が家も13日に866直仔、83日経過での2本目交換いたしました。
で、すごく近い感じの結果です。この後に期待です。
こんばんわ
出遅れちゃいましたね。。。(汗)
なかなか結果が出ずすみません。。。(汗)
家のラインはみんな同じような感じですね。。。すみません。。。
種親が80㎜ですからもう少し大きくなって欲しいですね。(^^)
3本目の交換時に期待したいですね。(祈り)
こんばんは
まだ色が白いし76日目だったら
これから伸びるんじゃないでしょうか^^
2本目の伸びに期待したいですね♪
アンクさん
こんばんは!
もう少し伸びてるかなと思っていましたが(^^;)
少し交換が早かったと思って、3本目への交換時にせめて
20後半まで伸びている事を期待します♪
タケセイヨウさん
こんばんは!
交換が少し早かっただけならいいですが(^^;)
3本目への交換の時が本当に運命の分かれ道ですね(@_@)
ougoさん
こんばんは!
まだまだ伸びますかね(^^;)
ougoさんの所はもうすぐ3本目ですか?
早いですね~♪
デカいのが出るといいですね~(^▽^)
クワSHOさん
こんばんは!
そうですね、まだまだ伸びそうなので3本目への交換時に期待しています♪
ちなみに、♀ちゃんは仰る通り右から2番目(NYG12-803)です♪
よくわかりましたね(^ー^)
ookuwa170さん
こんばんは!
ookuwa170さんから、これから成長期と聞き少し安心しました♪
2本目の伸びに期待します(^ー^)
修造Pさん
こんばんは!
はい、これからの急成長に期待しています♪
30gは厳しいかもしれませんが、せめて20g後半への
伸びを期待します(^^)
ラクエンさん
こんばんは!
えっ、あの30gの幼虫は、1本目の500gで20gで、2本目で
30gだったんですね??
それを聞いて非常に安心しました(^^)
密かに30g期待しちゃいます(^ー^)
GrowMayThisさん
こんばんは!
70日台での交換なら順調ですかね(^^;)
2本目はLEVIN-Gに入れたので、期待しています♪
ご本家様の結果は・・・、この後ブログに載せます(@_@)
ハッシーさん
こんばんは!
ヒラタのニョロを見慣れているハッシーさんは、オオクワの幼虫じゃ
物足りなくないですか(^^)
私はうちのヒラタの幼虫をみて、30g後半のオオクワの幼虫の
イメージトレーニングをしています(^^;
来年は、なんとか30gの幼虫を出したいですね(^ー^;)
高橋さん
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます♪
高橋さんの866直仔もこんな感じでしたか?
2本目の伸びに期待したいですね(^^)
ひでのぱぱさん
こんばんは!
いえいえ、私の方こそ大きくできずすみません(^^;)
交換が少し早かったかもしれませんので、2本目での伸びに期待します♪
かっつさん
こんばんは!
少し交換が早かったのかもしれません(^^;)
まだ色が白いので、これからの伸びに期待しています(^^)

管理者のみに表示

トラックバック

