DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

プレ企画当選品の着弾!!

2012/10/05 23:42
先月29日に待ちに待った、プレ当選品が届きました

実は、今年の2月に「下町黒虫会」の主水さんのブログのプレ企画に応募した所
見事に当選
実は、これがプレ企画初当選でしたが、6月羽化予定の新成虫との事で、首を
なが~くして、その日がくるのを気長に待っていました

で、やっと届いたのが
CIMG3146加工済み
【2012年9月29日着】

何の当選品かわかってしまいましたかね
我が家初の「久留米産オオクワガタ」の新成虫が届きました

箱を開けてみると、丁寧に梱包された2つのタッパと種親に関する資料のコピーと
譲渡証明書が入っていました
CIMG3148加工済み

プレ当選品にも拘らず、素晴らしい証明書と種親情報に関するコピーまで頂き感激です

血統に拘った飼育をしていきたいと考えている私としては、種親の情報はその個体の
背景を知る上で、非常に重要な情報だと思っています
今後のブリーディングの方向性を決める上でも重要な情報となりますので、プレ当選品にも
係わらず、その情報まで頂けた事は非常にありがたい事です

で肝心な成虫ですが、いつものように記念撮影をしました
CIMG3151加工済み
【マツノ久留米 79.8mm 2012年5月下旬羽化】
CIMG3153加工済み
【マツノ久留米 50.1mm 2012年5月下旬羽化】

は顎がすらっと伸びていてカッコいい個体です
我が家初の久留米産が、何と我が家で最大個体となりました
の方も50mmを超えていて十分大きいちゃんです
こんなに大きなペアを頂いて感謝感激です
マツノ血統との事で、来期は能勢YGをメインで!と豪語していた私も久留米への
参戦を決めました
マツノインセクトさんから直接単も補強して、2ラインで行こうかな

それにしても、久留米が熱いですね~
もしかしたら今期のBE-KUWAギネスは久留米から出たりして
今期は久留米でも大きいのが出ているようですので、今期のBE-KUWAギネスが
気になる所です

主水さん、この度は素晴らしいペアを頂きありがとうございました
このペアから大きいのが出せた暁には、是非私も「首都圏久留米党」に
入党させて下さい
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
♂かっこいいですね!
トシクワさんも久留米参戦ですね!
お互い大きいの出しましょう!(*^^)v
こんにちは。
♂の顎ストレートでかっこいいですね!
来年は能勢に久留米と楽しみですね。
BE-KUWAギネス久留米での奪回も近いのではないですか?
しかし久留米も熱くなってきましたね^^
はじめまして
はじめまして!
ブログのコメント有難う御座います。
うちも久留米してます!
来季大きいのお願いします。
また遊びにきます。
こんにちは
久留米ですか(^^)
素晴らしいプレ個体ですね♪
来期は我が家も久留米をやるのでお互い楽しみですね(^^)
こんにちは
久留米いいですね。
我が家も大きいの出して首都圏久留米党に入党したいです(笑)
こんばんは!
ついにトシクワさんも久留米参戦ですかー(^O^)
マツノ久留米とはいい個体を譲っていただきましたね!

多産お祈りしてます(^^)
こんばんは♪
これはサイズもスタイルを素敵な個体ですね~♪
来年の累代が楽しみですね!!

頑張れ~~のポチッ♪
こんばんは^^
マツノは5頭いただきもので飼育中です^^
4♀は確定・・・
残り1頭も♀なら・・・
メルリン購入してるのでこっちを種にして 久留米やって行きます^^;
こんばんは~
いい個体が着弾したようですね。ウチには久留米いないですがすご~く興味があります。でかいのバンッ、と期待しておりますね!!
こんばんわ
とうとう?久留米にいきましたね。(^^)
最近は久留米に人気がいってますから来期あたりギネスが出るかもしれませんね。(^^)
でかいの出しちゃってください。(^^)
こんにちは
久留米ですか、かっこいいですね^^
いい顎してるので次世代に受け継がれるでしょうね

ぜひこのペアからギネス出して下さいね^^
楽しみにしてます♪
こんばんは。

久留米かっこいいですね!!
しかも、大型補強と久留米参戦表明♪♪
2大勢力図がどう変わるか楽しみですね。でっかいの期待しています!!
こんばんは
無事に届いたようで何よりです。
来期、是非種親超え目指して頑張ってください。11月に首都圏久留米党会を開催しますのでお気軽に参加お待ちしています。
こんにちは
久留米からもBIGサイズ出しているブリーダー結構おりますのでキネスでるかもしれないですね!
写真の久留米はカッコいいですね。
迫力あるでしょう
久留米産って、迫力が違いますよね。
私もプレで頂いた事があり、今でも累代しています。
最初に見たとき、おおっ!て驚きと感激がありましたね。
これからが楽しみですね。
こんばんわ!
プレ当選、お目出度う御座います♪
久留米来ちゃいますか☆
私も来年は頑張ります。
素晴らしい個体なので楽しみですね!お互い頑張りましょう〜
タケセイヨウさん
こんばんは!
私も結局久留米に参戦です(^^;)
お互いにデカいの出しましょう♪
ookuwa170さん
こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
久留米熱いですよね~♪
久留米参戦と言いながらも、あくまでも私は能勢YG派ですが、
久留米からギネスが出る日も近いかもしれませんね(^ー^)
toplegend44さん
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます(^^)
toplegend44も久留米やられてるんですね♪
まだまだ若輩者ですので、とりあえず目標は80越えでお願いします(^^;)
私もまた遊びに行きますので、今後ともよろしくお願いします(^ー^)
アンクさん
こんばんは!
首を長くして待ったかいがありました(^^)
主水さんには本当に感謝しています♪
アンクさんも、来期久留米に参戦ですか??
お互いに大きいの出しましょう(^▽^)
よしくわさん
こんばんは♪
首都圏久留米党に入党するにはどのくらいのサイズを出せば
いいんですかね(^^;)
とりあえず、80越えを目標に頑張ります(^▽^)
クワSHOさん
こんばんは!
結局、私も久留米に参戦です(^^;)
久留米は今熱いですからね~♪
マツノさんの血統なので楽しみです(^ー^)
修造Pさん
こんばんは!
そうなんですよ、この♂はスタイル抜群です(^^)
とりあえず、種親は越したいですね♪
来期は飼育数がキャパオーバーになりそうです(^^;)
ハッシーさん
こんばんは!
そう言えばハッシーさんも来期は久留米に参戦予定でしたよね♪
メルリン血統は、今年87.2mmが出ているようですので楽しみですね♪
お互いに大きいの出しましょう(^^)
ougoさん
こんばんは!
ougoさんも来期久留米如何ですか(^^)
久留米は今が旬のようですよ♪
とりあえず80越え目標に頑張ります(^ー^)
ひでのぱぱさん
こんばんは!
はい、とうとう久留米に手を出してしまいました(^^;)
久留米は今熱いですよね♪
久留米からギネスが出る日も近いのでは!?
とりあえず80目標に頑張ります(^ー^)
かっつさん
こんばんは!
ありがとうございます♪
そうですね、この♂は顎の形がカッコいいので、次世代に受け継がれれば最高です♪
さすがにギネスは無理ですので、とりあえず80越えも目標に頑張ります(^ー^)
Tatsuさん
こんばんは!
ありがとうございます♪
私が久留米に参戦したからと言って、さすがに勢力図が変わる事はありませんよ(^^;)
まだまだペーペーですから(^^;)
とりあえず80目標に頑張ります(^▽^)
主水さん
こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます(^^)
この度は素晴らしいペアありがとうございました!
そうですね、とりあえず種親越え目標に頑張ります♪
来月の首都圏久留米党会、都合が合えば是非参加させて下さい(^▽^)
ラクエンさん
こんばんは!
さすがにギネスは無理ですが、デカいの出したいですね♪
この♂は顎がストレートで長さがかせげそうなので、次世代にも
受け継がれる事を期待します(^^)
ねおくりさん
こんばんは♪
YGのカッコイイですが、久留米もカッコいいですね♪
YG以外をやるなら久留米だと思っていたので、こんなに素晴らしい
ペアを頂いて感謝しています(^^)
来期が益々楽しみになりましたが、キャパオーバーになるんじゃないかと
今からドキドキです(^^;)
GrowMayThisさん
こんばんは♪
ありがとうございます!
私もとうとう久留米にきちゃいましたよ(^^)
Growさんの所にも素晴らし久留米ペアがいますので、来期楽しみですね♪
お互いにデカいのが出るといいですね(^▽^)
こんにちは。
出遅れました。
首都圏久留米党に来られるのですか、楽しみにしていますね。
久留米党員の資格があったら、自分は党員になれなかったです(笑)
久留米でギネス奪回出来たら嬉しいのですが、そう簡単には行かないと思いますよ。
paxさん
こんばんは♪
もし都合が合えば首都圏久留米党大会に、是非参加したいと思いますので、
その際はよろしくお願いします。
久留米でのギネスは簡単じゃないですかね(^^;)
久留米飼育者が増えれば増えるほど、ギネスが近くなるかもしれませんよ(^^)

管理者のみに表示

トラックバック

