DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

3ヶ月経ちましたので・・・。

2012/09/11 23:54
追記(9月12日)

写真のg数が見づらかったですね
重さは「12.0g」です
失礼しました

**********************************************************************************

もう9月も中旬に入ったというのに、まだまだ暑いですね
いつまでこの暑さが続くのやら・・・
おまけに、連日の瓶詰めの疲れからか、ここにきてバテ気味です
40を超えて、体力の衰えを感じる今日この頃です

先日、2本目瓶に交換したGrowMayThisさんの里子の、残り1頭の瓶交換を
先程行いました
6月10日に1本目瓶に投入して、昨日で調度3ヶ月経った事から交換
食痕があまり出ていない事から、もう少し引っ張ってもいいかな!?と思いましたが、
2本目瓶に添加剤入りのLEVIN-Gを用意していた為、交換しました
食痕の出方から、ちゃんだとうと思っていた通りに
CIMG3032加工済み
【能勢YG 旧847系 871異腹兄弟直仔 NYG12-103】

見事なちゃんでした
前期の阿古谷産では、で2本目交換時に12gというヘタレな奴がいましたので、
でも決して大きくはありませんが、私的にはまずまずと言った所ではないでしょうか
欲を言えば、せめて13gは超えてほしかったですが、2本目での伸びに期待です

今期の能勢YGの目標は80mm、50mmですので、何gぐらいあれば
目標は超えるのでしょうか
とにかく今後の成長に期待です

今週末から来週にかけて、anchorgeakさんより頂いた幼虫の交換を予定しています
大型ラインの幼虫も含まれていますので、交換が楽しみです
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ
12.7gもあればいい感じでしょう。(^^)
2本目での伸びに期待がかかりますね。(^^)
くれぐれも家みたいに早期羽化にならないといいですね。(汗)
こんばんは!
12gですか!我が家と同じですね!
まだまだこれからです!
お互いがんばりましょう(*^^)v
こんばんは♪
実は、体重は12.0gなんです。。。
写真が見づらかったですね(^^;)
大変失礼しましたorz
まだ2本目に交換したばかりですので、もう少し大きく
なる事を期待したいです♪
早期羽化、気を付けます(^^;)
タケセイヨウさん
タケセイヨウさんの里子と同じサイズでしたね(^^;)
仲の良い兄弟だこと♪
2本目で、もう少し大きくしましょう(^▽^)
こんばんは(^^)
2本目で13gは越えそうですね(^^)
♀で13gあれば50mmで羽化する期待は大きいですね。我が家には最終交換時12g台、11g台から50mmの種親もいます(^.^)
こんにちは。。。
まだまだ、1/3過ぎただけなので2本目に期待ですね。
♀は、12gからでも50mmの個体よく見るので大丈夫じゃないですか!

交換まだ有るみたいですので楽しみにしております。
こんにちは^^
12g ♀はそのあたりを目指せば良いんですね^^
メモしときます^^
こんにちわ!
これはこれは、また可愛らしいですね(~_~;)
ほんと、胸がズキンとします。泣
我が家も今週交換ですが、大きいの出るか不安です...なんせ、兄弟仲良しなので(笑
三本目期待します!!
こんばんは
まだまだ伸びるんじゃないですか?
2本目に期待しましょう♪
50mmオーバー楽しみにしてます^^
こんばんは
ホント暑い日が続きますね
私も40を過ぎ体力に関しては変化を感じてます
年は気にせずお互い頑張りましょう!
写真の幼虫良いんじゃないですか。
アンクさん
こんばんは!
13gは超えそうですかね(^^)
今期の目標は♀が50mmですので、目標は超えてほしいですね♪
BKダイヤさん
そうですね、まだ2本目に交換したばかりですので、今後に期待したいです♪
このままでも50mm超えそうですか!?
50mmは超えてほしいですね(^ー^)
はじめまして
しょっちゅう拝見させてもらってます。菌糸ビン交換うらやましいです。まだ始めたばかりなもので・・
2本目で伸びてくれるといいですね!
ハッシーさん
こんばんは!
いえいえ、♀は15gが最大の目標です(^^)
12gでも決して小さいと思いませんが、15g超えたら嬉しいですね♪
ただ、完品羽化しないと意味ありませんが(^^;)
GrowMayThisさん
こんばんは♪
12gなので決して小さくはないですが、欲を言えばもう少し
伸びてほしいですね(^^)
まだ2本目に交換したばかりですので、これからです(^▽^)
かっつさん
こんばんは♪
まだまだ伸びますよね(^^;)
そう信じています♪
この子には50mm超えてもらいたいですね(^ー^)
ラクエンさん
こんばんは!
本当に暑い日が続きますよね(^^;)
9月に入ってから夏バテ気味です(;;)
ラクエンさんもオーバー40ですか!?
体力はなくなってきていますが、お互いにいいオヤジに
なりましょう(^▽^)
50mm超えるよう頑張ります♪
クワSHOさん
はじめまして♪
まだ飼育始めたばかりですか?
最初はわからない事ばかりですが、色々わかってくると楽しくなりますよ♪
そんなこと言っている私もまだまだわからない事だらけです(^^;)
大したブログじゃありませんが、また遊びに来てください(^▽^)

管理者のみに表示

トラックバック

