DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

阿古谷産オオクワガタの産卵セットを覗いてみました!

2011/05/22 01:17
前回のブログで阿古谷産の産卵セットの事を書きましたが、今月10日に♀(44mm)を
投入してから10日程経ちましたので、餌替えついでに産卵セットを覗いてみました
CIMG1196加工済み
中央上部に♀が潜った痕が見えるだけで全く齧った様子なし
まさか、46mmの♀に続いてお前までもかとガッカリ

仕方がないこうなったら46mm♀同様、お前も再ペアリングだーと中央のクヌギ材を
持ち上げたところ、裏側には齧っている痕が・・・
「しまった」ちゃんと齧ってるじゃん
♀もクヌギ材の裏側にいた為、そのままそっとクヌギ材を元あった位置
何も見なかったことにしました

ダメですね・・・
初心者丸出しの失敗です
中々うまくいかないものです

ちなみに中央のクヌギ材以外には全く興味がないようです
もう少し様子を見て、材の入れ替えをするか考えたいと思います
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

