DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2012年幼虫管理表!

2012/08/15 01:26
だいぶ手こずりましたが、GrowMayThisさんのお蔭で、幼虫管理表をブログに
載せる事が出来ました

国産オオクワガタの能勢YGと森田ゴールドの幼虫のみですが、興味のある方は
画面左側の「幼虫管理表」をチェックしてみて下さい
正直、公表する程の腕も飼育技術もありませんが、あくまでも備忘録的なブログの
意味合いもありますので、お付合い下さい
既に2本目瓶に交換した幼虫もいますが、ある程度1本目瓶の交換が終わった時点で
管理表を更新したいと思います

それにしても、この管理表を載せるのに苦労しました
自分1人では100%出来ませんでした
GrowMayThis師匠、この度はありがとうございました
恥の上塗りにならないよう、頑張って飼育したいと思います

もし私と同じようにブログに管理表を載せたい方がいましたら、載せ方をお教え
しますのでお知らせ下さい
多分、きちんと教えられると思います
スポンサーサイト

コメント

管理表
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

管理表のアップお疲れ様です。
今後の飼育経過を楽しみにしています。
目を見張るような大型が作出期待しております。
こんにちは(^^)
管理表拝見しました♪
完璧ですね(^.^)こういった部分でfc2って使いやすそうですね。引っ越ししようかな(笑)
こんにちは。
管理表Upお疲れ様でした。
自分も管理表は作るのですが、最後のサイズがいつも書きこまないうちにプレに飛んで行ってしまします。
今年こそは、管理表を完成させたいですが、ブログに載せ方が判りません(泣)
おお!
幼虫管理表とは、気合が入ってますね。
私も最初の頃は結構真面目にやってましたが、今は・・・。
これで、データを集めていけば、IDクワ飼育が確立できるのでは?!
今後のデータも期待してますよ。
こんばんは!
管理表いいですね!近々教えて下さい(^^ゞ
後日、連絡しま~す(^_^;)そう言えば、トシクワさんの能勢YG幼虫、我が家とほとんど同じですね!
こんばんは
管理表、拝見させていただきました
スゴイ、丁寧ですね~

私もそういうのを作ってみたいですね~
そういうのを作って置くと
今後何がいいのかすぐにわかるのでいいですね^^v
こんばんわ
なかなかいい感じですね。(^^)
これからg数が入るのが楽しみですね。(^^)
お疲れ様でした!!
私も先輩の受け売りです(笑
管理表作るの楽しいですよね♪
交換時期含め重宝しています!データ管理は何かと楽ですね(^^)
たまに転記間違いしますが(汗
お互い頑張って行きましょう☆
こんにちは
管理票、お見事です♪
こういう風にちゃんと管理できると
幼虫飼育も楽しくなりますよね^^
今後の参考にもなるし。

ぜひ頑張って下さいね~^^
こんばんは
データの管理は大事ですよね
成長の過程も分かりやすくて良いですね!
redbearさん
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます(^^)
管理表のUPには苦労しました(^^;)
大型が出るかは?ですが、80UP目指して頑張ります(^▽^)
アンクさん
こんばんは♪
管理表、完璧ですかね? ありがとうございます(^^)
ほぼ自己満足の域です(^^;)
是非、アンクさんもFC2に引っ越してきて下さい♪
お待ちしております(^▽^)
paxさん
こんばんは(^^)
管理表UPするのに途中で挫けそうになりました(^^;)
FC2のブログなら管理表のUP方法お教えしますよ~(^^)
ねおくりさん
こんばんは!
気合というか、自己満です(^^;)
これで大きいの出さないと、ヤバイですよね(><)
IDクワ飼育が出来ればいいですが、多分私には無理です(^^;)
せめて80UPが出るよう頑張ります(^^)
タケセイヨウさん
こんばんは(^^)
管理表いいですよ~♪
いつでもお教えしますので、ご連絡ください(^^)
タケセイヨウさんの能勢YGはほぼ同じですか?
お互いに大きいの出しましょう(^▽^)

カブクワ大好きさん
こんばんは(^^)
ありがとうございます♪
管理表UPするのにだいぶ苦労しました(^^;)
管理表を作っておくと、色々な面で役に立つと思っています♪
でも大きいの出さないと意味ないですよね(^^;)
頑張ります(^^)
ひでのぱぱさん
こんばんは(^^)
ありがとうございます♪
とりあえず、管理表は出来ましたが、その管理表にいい結果が
載せられるかは??です(^^;)
恥の上塗りにならないよう頑張ります(^_^)
GrowMayThisさん
こんばんは♪
この度は、管理表のUP方法、ご教授頂きありがとうございましたorz
GrowMayThisさんのアドバイスがなかったら、間違いなく
途中で挫折していました(^^;)
管理表を眺めて、これからどのくらい大きくなるのだろうと妄想して
楽しんでいます(^^;)
Growさんの管理表も楽しみにしています(^▽^)
また何かありましたらよろしくお願いします♪
かっつさん
こんばんは!
ありがとうございます♪
ほぼ自己満です(^^;)
そうですね、管理表を見ているだけで楽しいです♪
あとは大きいのが出せるかどうかですね(^^;)
頑張ります(^▽^)
ラクエンさん
こんばんは!
幼虫のデータ管理は本当に大事ですよね(^^)
色々と役立つと思っています♪
でもここまでして、大きいのが出せなかったら恥の上塗りですね(^^;)
ちょっとだけプレッシャーです(^^;)
こんにちは。。。
素晴らしい管理表ですね。

我が家は、エクセルでブログにUPが精一杯です。(汗)

実績の保存は大切だと思いますよ。
これから数字が入っていくと楽しいですね。
BKダイヤさん
こんばんは(^^)
ありがとうございます♪
管理表をUPするのにこんなに苦労するとは思いませんでした(^^;)
BKダイヤさんの管理表も素晴らしいじゃないですか♪
BKダイヤさんと同じような方法も考えましたが、難しそうで諦めました(^^;)
これからどんな数値が入れられるか楽しみです(^_^)

管理者のみに表示

トラックバック

