DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

プレ個体当選品!!

2012/07/24 23:39
昨日の事ですが、プレ個体の当選品が届きました

実は、7月初旬にDorcus Tigaさんがプレ企画をやっているという話を、ある
クワ友さんから聞きつけ、応募させて頂きました
どうせ当たらないだろう!と気軽に応募しましたが、な、なんと、見事に当選
Dorcus Tigaさんの当選メールを見て嬉しさのあまり、反対に焦って
しまいました
そのプレ個体が昨日届きました
CIMG2891加工済み
今の時期なので、先日エバクワさんに譲って頂いた866同腹直仔ペア同様、
クール便でのご到着
さぞ、カチカチに固まっているだろうと思っていると、発砲ケースから取り出した
菌糸瓶の中からガサガサ、ゴソゴソと!
CIMG2894加工済み
早速、瓶から取り出してみると、2頭とも元気で一安心
いつもの記念撮影です
CIMG2897加工済み
【能勢YG 旧847系 77.5mm 2012年1月~春頃までに羽化】

種親は、82.7mm×52.0mm
この君は、77.5mmとそれ程大きくありませんが、同腹兄弟に85.3mmが
出ている系統ですので、この君も期待大です
手の平に乗せると、足の力が強く、予想以上の力で掴まれた為、焦ってしまいました

次は、ちゃんです
CIMG2900加工済み
【能勢YG 旧80系 49.8mm 2012年4月中旬羽化】

種親は、82.8mm×52.1mm
49.8mmの種親82.8mmと77.5mmの種親52.0mmは
同腹兄弟になります
こちらも元気で、手の平から何度も落ちそうになりました

来期、このペアにて産卵予定ですので、産まれてくるニョロは旧80系になります
847系のニョロも欲しいので、旧847系の単を探そうかな?
人の欲求というのは切がありませんね

Tigaさん、この度は貴重な個体をありがとうございました
大切に飼育させて頂きます
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
またまた、素晴らしいペアをGETしましたね(@_@) 来年、トシクワさんの爆産力に期待します(^^ゞ
こんばんわ
いい種親が来ましたね。(^^)
来期のブリードに期待が持てますね。(^^)
来年が待ち遠しいですね。(^^)
タケセイヨウさん
こんばんは。
ありがとうございます(^^)
来年爆産出来ればいいですが・・・(^^;)
頑張ります(^▽^)
ひでのぱぱさん
こんばんは。
ありがとうございます♪
同腹兄弟に85.3mmが出ているので、期待しています(^^)
来期のブリードが今から待ちきれません(^▽^)
こんばんは
当選って嬉しいですよね~♪
血統もすごいので楽しみですね~(^.^)
こんにちは。
いい種親が来て、来季のブリードが楽しみですね。
血統が良いので大きいのが出そうですね。
こんにちは。
大者からからの飛来が続いてますね!期待するしかないですね\(^o^)/
私も何故だか凄くワクワクします♪
お互い大きいの出したいですね。
お早う御座います。
素晴らしい個体が飛んできましたね。
来季が楽しみです。まだまだ増えていきそうな雰囲気ですが・・・(笑)
良い個体
これは良い個体が当選しましたね。
能勢77.5は十分に立派な個体です。
必然的に次世代に期待が持てますね。
しかし、国産オオだけでかなり系統がありますね~。
これだけ管理できるとは凄いですよ。
アンクさん
こんばんは。
毎日暑い日が続きますね(^^;)

思わぬ当選に嬉しさも倍増です♪
来期が楽しみです(^^)
paxさん
こんばんは♪
毎日暑いですね~(^^;)

来期のブリードが待ちきれませんよ♪
血統がよいので楽しみです(^^)
GrowMayThisさん
こんばんは♪
毎日暑くてバテ気味です(;;)

お蔭様で、我が家も段々と来期の種親が揃ってきました♪
サイズが小さいですが、血統がよいので頑張ります(^▽^)
BKダイヤさん
こんばんは♪
毎日暑いですね~(^^;)

はい、素晴らしい個体が飛んで来ました♪
既に4ペア確保していますが、もう少し増えるかもしれません(^^;)
ねおくりさん
こんばんは(^^)
毎日暑いですね~!
夏バテ気味です(><)

ありがとうございます♪
この個体は力強さを感じますので、期待してしまいます(^^)
いつの間にかに系統が増えてしまいました。
オオクワガタに首までドップリつかってます(^^;)

管理者のみに表示

トラックバック

