DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最高のお届け物!

2012/07/07 23:59
今回は、嬉しいお届け物についてです
中々、森田Gゴールド82の産卵結果について書けなくてすみません


今日七夕に、最高のお届け物が届きました
まさか、今期手に入れる事が出来るとは夢にも思わなかったものです
それはこれ
CIMG2804加工済み
お名前だけ出させて頂きました(もし問題があるようでした削除します)
オオクワ飼育をしている人なら直ぐにわかったと思います

オオクワ最高峰の能勢YGのニョロ君が届きました
     CIMG2805加工済み
Eラインの幼虫4頭をお願いしていました
Eラインの詳細は、種親80.5mm×50.3mmです
種親80.5mmは旧847系で、80.5mmの種親は旧ギネス847の
同腹兄弟になります
種親50.3mmは旧80系になりますので、譲って頂きましたニョロ君達は
847の血が半分入っている80系になります
正真正銘の能勢YGに感無量です

クワ友であるタケセイヨウさんの助言と、ご本家様のご厚意により、ご本家様から
幼虫を購入する事が出来ました
タケセイヨウさんからの助言がなければ、ご本家様から幼虫を入手する事が
出来ませんでした
タケセイヨウさん、本当にありがとうございました
また、ご本家様、貴重なニョロ君を譲って頂きありがとうございました
我が家初の80オーバー目指して、大切に飼育させて頂きます
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
おぉ~凄いの届きましたね~^^
超期待大の幼虫大きく育てて下さいね。
こんばんわ
おー!!
トシクワさんも予約されてたんですね。(^^)
よかったですね。(^^)
お互い大きく育てましょうね。(^^)
こんばんわ!
お~!!とうとう届きましたね♪
使う菌糸を悩まれてるんじゃないでしょうか?(^ ^)
私も悩みに悩んでオアシスにしました(汗
お互い頑張って80UP目指しましょう♪
こんにちは
いいのが届きましたね。
かなりプレッシャーかかりますね。
頑張ってください。
こんにちは
これは期待も気合いも違いますね(^.^)7/7は良い日になりましたね!
こんばんは
良いものが届きましたねぇー_今期のブリード楽しみですね!!
こんばんは。。。
ご本家の幼虫ですか!
気合いがひしひし伝わってきます。
1年が楽しみになりましたね!!
こんばんわ
本家様からの援軍ですね~。
気合い入りますね。デカイの出しちゃってくださーい。
強力な援軍ですね(^^
自分も頑張らないと!
MAXさん
こんばんは。
はい、スゴイのが届きました(^^)
デカいの出せるよう頑張ります(^▽^)
ひでのぱぱさん
こんばんは。
そうなんですよ、ご本家様から幼虫を譲って頂きました♪
はい、お互いに大きいの出しましょう(^▽^)
GrowMayThisさん
こんばんは。
遂に私の所にも届きましたよ~♪
菌糸はですね、HS、オアシス、レビンと悩みましたが、
最終的にHSにしました(^^)
この4頭のみHSという超VIP待遇です!
80オーバー目指してお互いに頑張りましょう(^▽^)
よしくわさん
こんばんは。
はい、いいのが届きましたよ~♪
ていうか、あまりプレッシャーかけないで下さい(;;)
プレッシャーに弱いので(^^;)
よしくわさんのように大きいのが出せるよう頑張ります(^▽^)
アンクさん
こんばんは。
狙ったわけではないのですが、7/7に届きました(^^;)
期待も大きですが、気合が空回りしないように頑張ります(^^)
ラクエンさん
こんばんは。
はい、よいものが届きました♪
そうですね、この4頭がどのような成長を見せてくれるか楽しみです(^^)
BKダイヤさん
こんばんは。
そうなんですよ、まさか私がご本家様の幼虫を入手できるとは
思いもしませんでした(^^;)
気合ばかりで空回りしないように頑張ります(^^)
鍬野家こうすけさん
こんばんは。
気合は入っているのですが、デカいの出せるかどうかは微妙です(^^;)
頑張りま~す(^▽^)
アイスプリンさん
こんばんは。
強力な援軍が来ましたよ♪
今期は川西ゴールドがメインですが、この4頭は超期待してます(^^)
アイスプリンさんも久留米頑張って下さいね(^▽^)
初めまして^^
 初コメです^^。ブログの更新ごとに楽しく拝見させて頂いております。

自分もある方の大変なご厚意でご本家の幼虫を手にする事ができました。大切に飼育していくと共に、感謝しきれない思いをこれからも大切にしていきたいと思います^^。
yazup06360さん
はじめまして(^^)
ご訪問ありがとうございます♪
楽しく拝見だなんてお恥ずかしい限りです(^^;)

yazup06360さんもご本家様の幼虫を手にする事が出来たんですね♪
おめでとうございます。
お互いに大きいのが出せるといいですね(^^)
是非、またいらして下さい(^▽^)

管理者のみに表示

トラックバック

