DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あらっ、終わってたのね・・・。

2012/06/21 23:47
サトクワハニーさん&ソーさんの第7回合同プレ企画に何か協賛しようかと
考えていました
ただ、協賛するほどの物もないしな~!と考えた結果、先日のかっつさん
AKBプレ企画にも協賛したアチェ産スマトラヒラタのニョロを協賛しようかと、
こんな事もあろうかと5月18日に再セットを組んでいた産卵セットを割出してみました

今回は引っ張らないで、結果から・・・
CIMG2668加工済み
1ニョロ・・・
おまけにワイルドちゃんが力尽きていました
前回、16頭しか産んでいない為、まだまだ余力があるかと思っていましたが、
お迎えがきてしまったようです
ちゃん、お疲れ様でした

さすがに1ニョロでは協賛できません
おまけに唯一のこのニョロも割出し時にダメージを与えたのか、マットを詰めた
プリンカップに潜っていきません
様になりそうです

今回は協賛は無理かなと思いましたが、森田Dゴールド77SPとGゴールド82の
ペアが沢山幼虫を産みましたので、ニョロを各5頭ずつ協賛しようと、サトクワ
ハニーさんのHPを見ると、協賛募集終了
21日までとなっていましたが、少し早目に協賛品の募集を締め切ったようです
何でも余裕をもって行動しなければいけませんね

サトクワハニーさん、ソーさん今回は協賛できませんでしたが、来年は是非
協賛させて頂きます

それにしても、凄い数の協賛品ですね
協賛は出来ませんでしたが、ちゃっかり応募だけさせてもらおうと思います
何にしようかたくさんあり過ぎて決められません
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ
ニョロは残念?でしたね。
まだ★になるまでは分からないのでじっくり観察してくださいね。
望みの物が当たるといいですね。(^^)
こんばんは
ブログにご訪問&コメありがとうございました。
リンク貼らせて頂きました。

本当にこういうプレって素晴らしいですよね(^^
サトクワハニーさんとソーさんには感謝&応援の気持ちでいっぱいです。
自分もちゃっかり応募させて頂きました!

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
こんばんわ!
そんな企画をやってたんですか!?
周りの情報にうとくていけませんね...(/ _ ; )
早速見させてもらいます(笑
しかしいつ見てもニョロキチは可愛いですね♪
お邪魔します
訪問&コメントありがとうございました。
取り急ぎご挨拶まで。
またお邪魔させていただきます(^.^)
盛り上がってますね
サトさん、ソーさんのプレ企画は毎年凄い盛り上がりですよ。
私は第1回から参加していますが、本当に毎回感心しています。
(第1回目は応募だけでしたが)
必ず当選しているので、縁起の良いプレでもありますので、トシクワさんも是非参加してみてください。
サトさん(ハニーさん)、ソーさんも大歓迎してくれますよ。(^^)
ひでのぱぱさん
おはようございます。
さすがに1ニョロは悲し過ぎます(TT)
でも初回割出し分で数は十分に確保していますのでOKです♪
折角出会えたのですから、★にならずに育ってほしいです(^^)
アイスプリンさん
おはようございます。
ご訪問ありがとうございます(^^)
私の方もリンクさせて頂きました♪
ハニーさんとソーさんのプレ、当たるといいですね(^▽^)
今後ともよろしくお願いします(^_^)
GrowMayThisさん
おはようございます(^^)
今の時期はプレ結構やってるんですよ♪
ハニーさんとソーさんのプレは凄い数の協賛品がありますから、
是非応募してみて下さい♪
私もちゃっかり応募させてもらいます(^^;)
本当にニョロ助は可愛いですね~(^▽^)
アンクさん
ご訪問ありがとうございます(^^)
また私も遊びに行きますので、是非また遊びに来てください。
お互いに大きいのが出るといいですね♪
今後ともよろしくお願いします(^▽^)
ねおくりさん
おはようございます♪
ねおくりさんは第1回目からハニーさんとソーさんのプレに
参加していたんですね(^^)
これだけ協賛品も多いと大変ですよね(^^;)
こういうプレを開いて頂き本当に感謝です♪
私もちゃっかり応募させてもらいます(^▽^)
こんばんは
サトクワさんのプレは規模が大きいですから
応募も悩みますね~^^
どれにしようか迷ってます(笑)

参加して盛り上げましょうね♪
こんにちは。。。
私も、2年前スマトラヒラタ飼育してました。
幼虫が大きくなるので楽しいですね。

合同プレの応募私も有りすぎて迷ってます。(笑)
かっつさん
こんばんは(^^)
サトクワさんのプレは本当に凄い規模ですよね♪
かっつさん協賛のグラシロもいいですよね♪
どれにしようか超迷います(^^;)
BKダイヤさん
こんばんは(^_^)
そうですね、幼虫フェチの私にはスマヒラのデカい
幼虫はたまりません(^^;)
本当はオオクワでデカい幼虫が出せればいいのですが、
30gを超える幼虫を出すまでには時間がかかりそうです(^^;)

ハニーさんのプレどれに応募しようか超迷いますよね♪
BKダイヤさんの協賛品は人気ですね(^^)
ダメ元で応募しようかな~♪

管理者のみに表示

トラックバック

