DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

AKBプレ企画当選品!!

2012/06/13 23:59
昨日、かっつさんのAKBプレ企画にて当選したGONGONさんのエサ皿が届きました
GONGONさんの手作りエサ皿です
CIMG2611加工済み
んっ、確か10個のはずが、16個もある
おまけして頂いたみたいです
GONGONさんありがとうございました
前からこんなエサ皿が欲しかったんです

通常の16gのゼリーと18gのワイドタイプもセット出来る優れものです
エサ皿の下は、四隅に足が付いていて、下に隠れられるようになっています
普通に販売できそうなクオリティの高さに驚くばかり
大きい方のエサ皿はペアリングにはもってこいですね

早速、我が家の暴れん坊君に使ってみました
CIMG2613加工済み
このアチェ産スマトラヒラタは、ワイルドなだけあって、いつもエサ皿をぶちまけて、
マットを汚してワイルドだぜ~!」と大威張り

ケースが小サイズなので、ちょっと手狭に感じますが、このくらい大きなエサ皿の方が
ぶちまけられないでちょうどいいです

GONGONさん、この度は、素晴らしいエサ皿をたくさんありがとうございました
引っ越しでお忙しい中、送って頂きすみませんでした
大事に使わせて頂きます
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
凄くワイルドですね~(^ ^)
エサ皿、何やら多機能でかっこいいですね♪
来年はこれでペアリング絶好調間違い無しです!
こんばんは^^
いっぱい良いのが届きましたね^^;
しかし やっぱりヒラタはかっこ良い^^
あの気性の荒いのが何とも言えずです♪
こんばんわ
これまた、いい餌皿ですね。(^^)
ホントクオリティー高そうですね。(^^)
ケースにぴったりでヒラタも嬉しそうですね。(^^)
こんばんは
たくさん到着しましたね^^
皿の下は潜れるようになっているなんて完成度が高いですね♪
たくさんの成虫に重宝しますね^^
スマトラもかっこいい~
GrowMayThisさん
こいつは本当に「ワイルド」なんですよ(^^;)
はい、来年のペアリングはこのエサ皿でいけそうです(^▽^)
ハッシーさん
こんなにエサ皿を貰って本当にありがたいです(^^)
スマトラヒラタは、オオクワにはないカッコよさがあります♪
ただ、いつも怒っているのでエサ替えの際、挟まれそうで怖いです(^^;)
ひでのぱぱさん
そうなんですよ、非常にクオリティが高いです♪
スマヒラ君の、さすがにこのエサ皿は引っくり返せないようでもがいてます(^^;)
かっつさん
そうですね、エサ皿の下に潜れるのはいいですね♪
ただ、このスマヒラ君はなぜか下に潜りません・・・。
こんにちは。
気に入って頂けて良かったです^^。
製作初期の余品を同包させてもらいました。
お互い大型飼育目指して頑張りましょう!(^^)!
これだけ大量にあれば
クワのエサ皿に困る事が無いのでは?
(それともまだまだ足りないとか?!)
いずれにしても、良い賞品ですね。
隠れ場所にもなるし、なんだかエコな感じもするし。
自然の物を使ってこういう物を作れる方って凄いと思います。
GONGONさん
こんばんは。
この度はありがとうございました(^^)
来期は、このエサ皿を使ってYG君達に励んでもらいます♪
デカいの目指して頑張りましょう(^▽^)
ねおくりさん
そうなんですよ、素晴らしいエサ皿です♪
暴れん坊のスマトラヒラタ君もエサ皿の下に隠れられるようになり、
ご満悦の様子です(^^)
自作でこういうエサ皿を作れる人は尊敬します(^_^)

管理者のみに表示

トラックバック

