DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

指定期間 の記事一覧


--/--/-- --:--

♂の3本目への交換完了

2016/01/04 23:59
遅くなりましたが、明けましておめでとうごさまいます。


ブログに書こうか迷いましたが、実は先月子供が産まれました。
ちょっと退院が延びたことで、慌ただしい日々を送っていましたが、なんとか年内に
退院でき、今は嫁と子供達は嫁の実家に里帰りしている所です。
子供が退院するまでは落ち着かない日々でしたが、とりあえず無事退院できホッと
しています。
年末年始は普通に仕事でしたが、今は束の間の独り身をゆっくりしています。

と言いたい所ですが、三が日も終わったので滞っていたの残りを本日交換しました。
正月花火を一発どか~んと打ち上げられるかと期待していましたが、結果は完敗。。。
画像も載せられるような幼虫は残念ながら出ませんでした。

まだの交換が残っていますが、は2本目より1本目のアベレージの方が
いいんじゃないかと思うぐらいです。
菌糸の状態が悪くない瓶でも伸びない。。。
う~ん、何が原因か全くわかりません。
所詮、その程度のへっぽこブリーダーということなんでしょう。
やることはやりましたので、ここまできたらあとは幼虫君に頑張ってもらいます♪


つまらないブログですが、今年もよろしくお願い致しますm(__)m
 | HOME | 
