DIARY OF A BLACK BEAUTY

能勢YG血統をメインにブリードしています!

幼虫管理表 の記事一覧


--/--/-- --:--

2012年幼虫管理表!

2012/08/15 01:26
だいぶ手こずりましたが、GrowMayThisさんのお蔭で、幼虫管理表をブログに
載せる事が出来ました

国産オオクワガタの能勢YGと森田ゴールドの幼虫のみですが、興味のある方は
画面左側の「幼虫管理表」をチェックしてみて下さい
正直、公表する程の腕も飼育技術もありませんが、あくまでも備忘録的なブログの
意味合いもありますので、お付合い下さい
既に2本目瓶に交換した幼虫もいますが、ある程度1本目瓶の交換が終わった時点で
管理表を更新したいと思います

それにしても、この管理表を載せるのに苦労しました
自分1人では100%出来ませんでした
GrowMayThis師匠、この度はありがとうございました
恥の上塗りにならないよう、頑張って飼育したいと思います

もし私と同じようにブログに管理表を載せたい方がいましたら、載せ方をお教え
しますのでお知らせ下さい
多分、きちんと教えられると思います
 | HOME | 
